茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫食い紅葉

正味な話、紅葉って、

一人で見に行ってもつまらんのですわ。(涙)


やっぱ綺麗な紅葉を見ようと思ったら、
高~い所へ登らんと話にならん!

今年もまた、低い所にある葉っぱは、
どれも虫食いや痛んだものばかりです。



高い山へ登ろうと思ったら、道中それなりの時間がかかるので、
話し相手でもおらんと、鼻歌歌ったり、独り言が増えたり、
挙句の果てには、コーヒーの缶に話しかけたりしてしまいます。

『この手応えが、私を掻き立てる!』・・・とか言いながら、
渡辺謙顔負けの渋い顔でシャッターを切っても、

一人やと、誰も笑ってくれんので、
一人ノリツッコミで、『お前のはEOS30Dやないか~い!』
・・・・みたいな?(涙)

そりゃ、ポニョの歌も歌いたくなるっちゅ~話です。


もしアナタが、恋人と一緒に紅葉狩りに行ってたら、
上からポニョの歌を割り合い大きめの声でリピートしながら、
リズミカルに降りて来る男前と遭遇したらどうしますか?


① 無視

② 通報

③ 死んだふり

④ 一緒に歌う 

虫食い紅葉

ここら界隈は本格的な紅葉には、
まだちょっと早い感じなので、もうちょっと寒くなったら、

近所の山にポニョの歌が響く事でしょう(笑)

もしアナタの街でそんな人に遭遇したら、声をかけて下さいね。

←ブログランキングに挑戦しています。
お手すきでしたら軽くで良いので、ポニョっと押しちゃって下さいませ(笑)

  1. 2008/10/22(水) 14:34:33|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋は演歌 | ホーム | 潰れた空き缶>>

コメント

「ポニョ、そうすけ、好き!」
とモノマネして応戦します。
なので、⑤番ですww

今年も暖冬らしいですね。
綺麗に紅葉したらいいのに★
  1. 2008/10/22(水) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ゆっこさん!こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

モノマネで応戦とは、なかなかやりますね~!^^;
さすがはゆっこさん、ポニョを歌いながら山を下って来る男くらいじゃ動じませんね。(爆)

暖冬で灯油代が要らないのは良いんですが、紅葉が傷んでしまうのは情緒がなくて悲しいですね。
もうちょっとシーズン真っ盛りになったら、綺麗な紅葉目指して山に登りたいと思ってます!もちろんポニョ歌いながら(爆)
  1. 2008/10/23(木) 03:38:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

どんもどんも ご無沙汰です(^^;
渡辺謙の
>『この手応えが、私を掻き立てる!』
このCM見るたびに 天狗の夕焼けを撮りに2人で行った時の光景が思い出しますなぁ(^^
ぶっちゃけ あなたのイメージは渡辺謙のCMと同じ顔で撮ってますよ(^皿^)b
  1. 2008/10/23(木) 10:16:09 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチどん!どんもどんも~(*^o^*)ご無沙汰でやんす!
元気にしちょるかい?
二人で通った天狗懐かしいねぇ~…、良く行きましたなぁ~(^。^;)
秋と言えば去年の秋、二人して石鎚山の紅葉を撮りに出掛けたのがまるで昨日の事ように思い出します。
まぁ石鎚山とまではいかんでも、またどっか近場の山に一緒に紅葉狩り行きたいねぇ~(*^o^*)
  1. 2008/10/23(木) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

男前?!
コホン。
・・・・・・・・・まぁ、ええか。(笑)
「頑張れよ」の意味も込めて、
若干口角を上にあげながらの会釈。
なので、5番。
  1. 2008/10/23(木) 17:03:15 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おかんさん!こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

え?男前じゃないって?そんな馬鹿な!・・・コホン!・・・・・まぁ、それは良しとして(爆)

想定上では、一応男前がって事で^^;
軽い笑顔で会釈って言うのも、これまた歌ってた方からすると、非常に恥ずかしい対応ですな~(汗)
頑張れよ!の意味が込められてるとは気が付かなくて、赤面して走って逃げますね(笑)
  1. 2008/10/23(木) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/293-fddcc57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

