茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道草

土曜日とか、日曜日とか、
そう言う日は、精進料理の予約が多いです。
(※ウチは不定休なので、予約があれば土日祝日も営業!)


せっかく子供達も学校が休みで、
どこかへ遊びに行きたい様子ですが、


今のご時世、仕事優先!なんでね^^;

休日は子供達も連れて龍沢寺へ行きます。(※家族総出です!)


爺さん、婆さん、ボク、嫁さん、息子、娘・・・、
茶坊主一家総動員で働きます。
(※中でも娘は想像以上に役に立ちます!)


秋空コスモス

精進料理は遅くても3時過ぎには、
全ての仕事が終わるので、(※夜の店の予約が入ってない時限定)

夕方からはフリーです。(※自由だぁ~!)

すぐ帰るのもつまらんので、
道草しながら、写真撮りながら・・・^^;のんびり帰ります。


と言っても、本屋がある訳でもなく、

エッチなDVD屋がある訳でもなく・・・・・、

あるのは田んぼだけ(爆)

コスモス

しかも毎回、通り慣れた道なもんで、

目新しいもんは、な~んもありません(爆)

でも、空気は美味しいです!
(※でも牛のウンコの香りも多少するので要注意)

コスモス畑

コスモス畑を見つけて、寄り道するも、

息子は男の子だけに、つまらん模様。
(※2年生にもなりますと、早く帰ろうぜ!的な冷めた目で見つめます)

それでも、まだ娘は喜びキャーキャー騒いでくれます。(嬉)

コスモス娘

いつまでこうして、
お花畑を見て喜ぶ女の子で居てくれるんだろうか・・・。

いつの日か、

『パパ、うぜぇ~し!』とか言い出した日にゃ・・・(涙)
来~るぅ~きっと来る~ぅ♪(byリング)


おぉぉ・・・・ゾッとするぜ・・・・・。(ママ怖いよぉ~)

蜜蜂コスモス

この季節になると、見渡す限り茶色の景色が広がる中、

秋に咲く花は、より華やかに映りますね。

←ブログランキングに挑戦しています!
こんな小春日和の穏やかな日は、あなたのポチっとが染みて来る~♪
  1. 2008/10/24(金) 23:02:42|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最後の親子遠足 | ホーム | 秋は演歌>>

コメント

娘さんの写真、めちゃくちゃ、素敵じゃないですかーー
年賀状候補に、いいんじゃないですか?^^

最近は、本当に、じっくりと写真撮る事がないので、マジで、年賀状の写真、焦っております。。。


ちなみに、落ち葉のアンケートの答え。
ただただ、ガン見! ってとこでしょうか^^
  1. 2008/10/25(土) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

コスモス、きれいですね~!
娘ちゃんのこの顔がたまりませんねっ
牛の糞の臭いもまた風情があっていいですね!?(笑)
紅葉はまだ早いですが、写真、楽しみにしてますよっ
  1. 2008/10/25(土) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、tonamiyyさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

■goodstarさん

あぁぁ…そう言えば、もう年賀状の写真も撮らないとヤバいですよね!毎年忘れてて、ギリギリになって焦って探してもなかなか年賀状用には撮ってないもので、非常に困るんですよね(汗)
良い時に教えて頂きました!ありがとう御座います!
よし、これからは年賀状用写真を撮りに頑張るぞー!!
空回りそそう・・・・(爆)

■tonamiyyさん

娘の笑顔は、やっぱりたまらんですね~。(※親バカ)
この笑顔がいつまでも続いてくれる事を心から願っています^^;
ボクの顔を見る度、舌打ちするようにならないで欲しいですね・・・・(涙)

日に日に朝晩の寒さが増して来て、そろそろ山が呼んでる感じなので、
紅葉狩りに出掛けて、癒されたいと思っています。
写真は、・・・あまり期待は出来ませんが(爆)ガツンと気合の入った紅葉撮ってみたいです。^^;
  1. 2008/10/25(土) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
イイ!
お嬢さんの写真はいいですね。
楽しそうな表情といい、女の子らしさといい
こんな写真が撮れれば親もバカになるもんだ。(失礼!)
こんな素敵な田舎暮らしはありだと思います。
  1. 2008/10/26(日) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

細目さん!こんにちは!!コメントどうもありがとう御座います!

実を言うと、この娘の写真、ボクも久々にヒット打った感じで、プリントして家に飾ってます(※噂の親バカ)
特に子供のスナップってなかなかヒットが出ないんで、貴重です。(汗)

田舎暮らしの魅力は、ボク自身も最近になってだんだん分かって来ました。
インターネット環境を除けば、十分ありだと思ってます(笑)
まずまず若い内に、その魅力に気が付いて良かったです^^;
どうせだったら若い内にどんどん田舎暮らしを満喫したいと思ってます!!^^;
  1. 2008/10/26(日) 16:22:13 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/295-b8185bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

