茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の親子遠足

来年からは小学校へ入学するの、

保育園児としては最後の親子遠足がありました。


行き先は、砥部動物園!
大型バス2台を貸し切っての遠足に、園児達も大はしゃぎ!


反対に朝に弱い茶坊主は、若干テンション低め・・・。
当日はあいにくの空模様だった事もあり、(※小雨が少々)
頭が回り始めるのにちょっと時間がかかりました(汗)


砥部動物園

いつもは、息子を含めて一家4人で来る動物園。
3人で来たのは初めてです。


我が家では、非常に存在感がある息子が居ないと、
さすがに多少違和感があります。(汗)


バスを降りたら、そのまま各自自由行動で、

集合時間(午後2時)までは、
動物園内をそれぞれが自由に見て回ります。

保育園で来てる事を忘れそうなほど、自由です(爆)

レッサーパンダ

まずは人気のレッサーパンダちゃん。

沢山の人だかりで、皆に見られてるのに、関係なく寝てました。

あぁ・・・ボクも寝たい・・・・。(※←朝弱い人)

レッサーパンダ

良く見ると、目が半開き!(爆)

寝たふりかっ!それとも本気で爆睡かっ!

可愛いやんけー!

レッサーパンダ

聞く所によりますと、
生まれたばかりの赤ちゃんも居るはずなんですが、
この時は見れませんでした。(※残念)


さすがに、ここぞとばかりに沢山撮りましたので、
ブログ更新のネタとして、
分割払い方式で数回に分けてUPしていきます。

とりあえず今回はレッサーパンダ特集で^^;

←ブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/10/26(日) 16:33:34|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お猿の世界 | ホーム | 道草>>

コメント

お久し振りです~
応援ポチだけの読み逃げ常習犯してました・・・(笑


>ブログ更新のネタとして、分割払い方式で数回に分けてUP

その言葉ナイス!!ですね
ネタ切れの時用のストック話題の時に使わせていただきます!!
メモメモっと・・・(爆

今日も応援ポチッと・・・!!
  1. 2008/10/27(月) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

ゆっちさん!こんばんは~!応援&コメントありがとう御座います!!

読み逃げ結構!大いに結構です!見て頂く事だけで嬉しいので、覗いてくれるだけで満足です!
コメントは残さずとも、こうやってポチっと応援して頂く方が居るおかげで、なんとか頑張って行けています!嬉しいです!ありがとうごぜ~ますだ!!

ブログネタは、尽きたらホント更新出来ませんからねぇ・・・無駄使いせず小出しにして行く事にしました(笑)
低レベルのブログですがどうか今後とも御贔屓に^^;
  1. 2008/10/28(火) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/296-dee3cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

