茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お猿の世界

ハァ・・・・なんかつまんねぇ。

メスはボスが独り占めやし、

んなもん、お前!
目の前であんな事やこんな事された日にゃ~、
そらこっちもムラムラするっちゅ~ねんボケ!


あぁ~俺がもうちょっと腕っ節が強かったらなぁ・・・・。
ボスを倒してハーレム満喫すんねんけどなぁ・・・・。


俺、弱いしなぁ・・・・。痛いの嫌いやし。

あぁ~やりてぇ・・・・。(涙)

ふてくされお猿

・・・・・・だそうです。

(※我社が誇る猿語解読技術を駆使して解読!)


おっ?なんぞお前!文句あるんかコラ!

ボスの俺様に逆らったらどうなるか、
体で教えちゃろかコラ!

見てみぃ!このキン○マ!!
バッチ来い!負けへんぞ!

お猿のボス

・・・・・だそうです!
(※我社が誇る猿語解読技術により解読!)





ハァハァ・・・・俺、ずっと前から君の事、
好きだったんだ!!良いだろ?ちょっとだけ!


駄目っ!駄目だったら!
ちょっ・・・マジやばいって!ボスが見てる!
バッチ来い!とか言ってるし!


大丈夫だって!ボスはあっち向いてるやん!
ちょっとだけ!ね!ね!先っちょだけ!


先っちょって何よ!先っちょって!(汗)


いや、だから・・・その・・・・なんちゅ~か・・・・。
あ!枝毛見っけ!(爆)

毛づくろいお猿

・・・・・・だそうです。
(※我社が誇る猿語解読技術によって、解読!!)




お猿の世界も色々大変だと言う事がわかった。

←ブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/10/28(火) 02:28:00|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<哀愁 | ホーム | 最後の親子遠足>>

コメント

はじめまして。

いいですね~猿の表情!

そして 猿語翻訳文!!

たのしいです。

また、遊びに来させていただきます。
  1. 2008/10/28(火) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. らるご #-
  4. [ 編集]

はじめまして!らるごさん!こんばんは!ご訪問&コメント、どうもありがとう御座います!

御覧の通り、田舎者の「しがな~いブログですが、
良かったら遊びに来て下さい!
今後とも一つ宜しくお願いしますです!
  1. 2008/10/29(水) 00:31:16 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

前回の可愛らしいレッサーパンダとは、これまた、大違い(爆)

写真は勿論、素晴らしいですが、文章は・・・・・

笑わせてもらいましたけどね^^

茶坊主ワールド、全開でしたね(笑)
  1. 2008/10/29(水) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは!!コメントどうもありがとう御座います!!

最近、茶坊主ワールドっちゅ~か、茶坊主らしさみたいなものを、なんとなく見失ってたので、
このお猿さんには、原点に帰る意味で良い刺激をもらいました。^^;
こう見えて一応、写真ブログなので、純粋に写真を褒めてもらえるように、これからも修業に励みたいと思います^^;
  1. 2008/10/29(水) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/297-b046c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

