茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりの青空

別に何が撮りたい!って訳でもなく、

とりあえずカメラ持って外に出ました。(久しぶりかも)


晴れたり、曇ったり、雨が降ったりが瞬く間に変わり、

不思議な雰囲気の夕暮れ時。


しっかし田舎やな~・・・・。


向日葵と青空


都会の高層ビルディングの隙間から覗く夕日や、

ゴチャゴチャした街の雑踏なんかを撮ってみたいと願ってみても

見渡す限り山!しかない。


向日葵と蜂


むやみに歩くとが出るので、(※スリッパ履き)

今日の所は、道沿いのヒマワリ君で許してやろう!

←例によってブログランキングに挑戦中です!
ケッ・・・なんぞコイツ!めっちゃ田舎者やん!と思ったそこのあなた!
何をおっしゃるウサギさん!こう見えて、反対側は、鉄腕アトムに出て来るような近代都市が広がっています!お見せ出来ないのが残念ですが・・・。(負け惜しみ)
押してよ~・・・押してよ~・・・。
  1. 2007/08/08(水) 06:49:41|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あ~夏休み | ホーム | 男の夏到来!>>

コメント

いいなー向日葵さん。
うちの近所では何故かお米が
フィーバー中。もちろんプランターor発泡スチロール箱ですが。
でもなかなかシュールな風景。
今度撮ってみようかしら。
  1. 2007/08/08(水) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ちーさん♪こんにちは!

田舎に住んでたら、今の時期は犬も歩けば向日葵に当たる!ってくらいよく見かけます。(大げさ)

石を投げたら田んぼに入る!ってくらい田んぼだらけなので、お米は撮り放題です(コレは実話)

でも都会の小さなプランターの稲穂はとても絵になるかもしれませんね~。

今度是非撮っちゃって下さい!



  1. 2007/08/08(水) 13:20:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あぁ、素敵♪
ひまわり大好き。青い空。
こっちは、まだ咲きません。
素敵なところですね。

ぽちっ。
  1. 2007/08/08(水) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

逆光はしゃうり!と、とあるSFギャグマンガで光画部の鳥坂先輩が言ってたなー。

よしっ、逆光に負けずお米の苗を撮影してみよう。
がんばってもらいましょうか、うちのへなちょこデジカメに!!
  1. 2007/08/08(水) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

香織さん&ちーさん毎度~どうもです!

■香織さん
素敵な所でしょ~。色んな所で牛のウン子ちゃんの香ばしい薫りが漂う素敵な田舎町ですよ~^^
飛騨のほうでも向日葵が咲いたらGETしちゃってくださいね。

■ちーさん
ちーさん!度々のご訪問!アンガチョ~御座います!
『ロマンティックな写真は逆光にあり!』と、誰かが言ってました。(笑)
へ・・・へにゃちょこデジカメなんて言っちゃ可愛そうですじょ~!
崇め奉ってあげたら、本来の力以上の写りをはじき出してくれるかも(爆)



  1. 2007/08/08(水) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
元気な向日葵の花を、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
早速、来てでポチッとしたら6位じゃないですか!!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
またいい写真、見せてくださいねぇ~(^▽^)/

  1. 2007/08/08(水) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シッキーさん!こんばんわです!!

6位ですよ!6位!すげぇ・・・
いつも応援ありがとう御座います!
感謝感謝であります!

ここまで来たら何とか上位入賞を目指して、毎日更新頑張りたいと思います!

良かったら、これからも是非とも応援ヨロシクお願いしますです。

  1. 2007/08/09(木) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/30-4796fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

