茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の置手紙

先ほど、ボクが仕事を終えて帰宅すると、

家族はみんな寝静まった、ほの暗い玄関に、

何やら置手紙が!!!



『ん?なんぞ?』



・・・・・・!?( ̄ω ̄;)!!



緊急事態発生!!!
カ~ンカ~ンカ~ンカ~ン!!!

置手紙

ウソや~ん(涙)w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ワシ、昆虫類、死ぬほど嫌いやっちゅ~ねん!

中でもバッタはかなり上位にランクインしてるっちゅ~ねん!



家の中のどこかに!!・・・てアンタ(涙)
一番怖いパターンやんけ!!!


具体的に、『これくらいのが!』・・・て、
ご丁寧にイラスト付き・・・!(涙)鳥肌立つぅぅぅぅぅ!!


※洗濯物にくっ付いて、家の中に潜入したらしく、
息子が捕まえようとしたら逃げて、
何処に隠れたか分からんようになったらしい・・・・・。


ちょ・・・・・マジで勘弁してや~もう~(号泣)

←ブログランキングに挑戦しています。
超気持ち悪い!もう何も言えねぇ・・・・・。
  1. 2008/11/08(土) 00:07:47|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シンメトリー | ホーム | 福田康夫EX>>

コメント

ひょえ~!!
苦手な生き物が家の中のどこかに・・・

結局ご対面できましたか?(笑)
私は発見し、処理をしないと気がすまないタイプです(笑)
  1. 2008/11/08(土) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
あ~、その気持ちわかる~。
少し前になりますが我が家には細身のタランチュラくらいの
大きさの蜘蛛が出没しました。
私も家内も飼い猫までもがフリーズ状態で退治できなく
しばらく家に居座ってましたよ。
  1. 2008/11/08(土) 22:38:20 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、細目さん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

■tonamiyyさん

気が気じゃないとは、まさにこう言う事を言うんでしょうね。
家の中、いや、部屋の中のどこかに、バッタが潜んでいると思うと、おちおち煙草も吸えませんでしたよ^^;
神経が研ぎ澄まされて、かすかな物音さえ聞き分けられるようになってました(爆)
結局、今日の朝、発見されまして今夜はゆっくり寝れそうです^^;

■細目さん

ボクの気持分かってもらえますよね~!マジで最悪でしたよ^^;

何を隠そうボクの嫌いな虫ランキング、堂々のNo1は蜘蛛です(恐)
ダントツで蜘蛛がぶっちぎって嫌いです。蜘蛛が出た日にゃ~ヘタすりゃ失禁します(涙)

今回のバッタも3位くらいには位置してますので、かなりの恐ろしさでしたが、
ボクが起きている間は姿を現さなかったので不幸中の幸いでした・・・。
ちなみに2位はゴキブリ。
  1. 2008/11/08(土) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さんの久し振りです!!
ポチ応援のみでコメント残してない読み逃げをしておりました・・・^^;

昆虫ダメなんですね・・・
あたし、爬虫類はダメですが昆虫はOKです!!
お陰で、先日職場にてカメムシがいた時に重宝されました(笑

バッタちゃん、その後どうなりました?
気になります・・・(笑
  1. 2008/11/13(木) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

ゆっちさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

いつもポチっと応援、ありがとう御座います!!何とお礼を言ってよいやら感謝感激であります。

子供の頃は虫は平気だったんですが、いつの頃からか『気持ち悪っ!』って思うようになり、今では天敵となりました・・・・。

その後、バッタちゃんは無事発見されて、捕獲されました^^;これでやっと一安心です。
心おきなく熟睡できそうです^^;
  1. 2008/11/13(木) 02:54:15 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/305-8104295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

