茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫のヤツ

娘の誕生日ケーキの柄はもちろん、

大好きなプリキュア。(※息子はドラゴンボールでした)


ボク自身、プリキュアを良~く見た事が無いので、
具体的な内容は知らんのですが、

プリキュアに出て来るキャラの中で、娘が今一番好きなのは、

この紫のヤツだそうです。^^;

※ちょっと前まではキュアレモネードが好きやと言ってました。


ミルキーローズ

調べによるとこのキャラはミルキーローズって言います。

他のキャラはみんな、キュアなんとか!

・・・って名前の頭に【キュア】が付いてるのに、

コイツは、ミルキーローズ。^^;

男の子が見るアニメは、今でも良く分かるんですが、
女の子が見るアニメは、よ~分からん・・・・。

←ブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/11/20(木) 22:42:51|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新入り | ホーム | 七五三>>

コメント

いつも楽しく見せていただいております。実は私の娘も18日が誕生日でした。ちなみにケーキはポニョでした。
  1. 2008/11/20(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. うつ飲み屋 #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

うつ飲み屋さん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います^^;

あまりにも身近な方に、コメントを貰うと、なんか気恥かしい感じがしますね^^;(照)

娘同士が誕生日同じなのは知ってましたよ^^;

同じ誕生日と言う事は、これから先も11月18日はめっちゃ近所で確実に2つのケーキが売れる訳ですね(笑)
  1. 2008/11/20(木) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

プリキュアシリーズは、サイクルが早くて、困るんですよ。
仮面ライダーもですが・・・・

やっと、歌覚えた!と思ったら、新しい歌とか・・・・


誕生日、おめでとうございました^^
  1. 2008/11/21(金) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは!こちらにもコメントありがとう御座います!

子供は新しいマンガとか始まってもやたらとすぐに覚えるじゃないですか!
親はとても付いていけませんよね・・・・。
ボクなんか未だに、アバレンジャーとかデカレンジャーの歌、平気で歌ってますから(残念)
子供には既に古っ!って言われます^^;
  1. 2008/11/22(土) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。ICHIと言います。
うちの娘もプリキュアにはまっていあます。同じくミルキーローズに(笑)
次々に誕生するGOODSを買え買えとうるさくて困ってます。
変身ドレスだけは絶対買いません!!(笑)
  1. 2008/11/23(日) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ICHIさん、はじめましてこんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

プリキュア、女の子に大人気ですね~。ICHIさんの娘さんもミルキーローズ派ですか?(笑)

もうすぐクリスマスの季節になりますが、プレゼントの要求は次第に激しさを増してきましたよ^^;
プリキュアグッズに限らず、アニメキャラクターのグッズは値段も結構しましからねぇ~^^;
でも、娘可愛さでついつい買ってしまうんですよね^^;トホホ・・・。
  1. 2008/11/23(日) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/309-e777229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

