茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~夏休み

最近、色々な事が重なって、

精神的に少々凹み気味の茶坊主です。

夏痩せの影響もあり、体力的にも疲労の色が・・・。

ここは一つパァ~っと憂さ晴らししたいな~!!!!



さて、毎日暑い日が続いてますね~・・・。

常夏と言えばやっぱりこの花でしょう!

昨日の向日葵がならば、今度はハワイアン?

ハイビスカス


夕飯前に、ちょっとハワイまで行って来ました。(ハイ!嘘~!)

やっぱはこういうシャキーン!とした色が良いね!


海辺のヤングマダム


夏!!チューブ!!って感じですな!


『あ~夏休み~♪』って聞こえてきそう・・・。


ちなみにボクはサザン派ですが・・・なにか?

←ブログランキングに参戦しております!
皆様の応援のおかげで現在6位(やと思う)!!ふぅ~もう一息だ!

ねぇ~ママ~押してよぉ・・・~押してよぉ~・・・。
クラスの他の子はみんな押してもらってるんだよぉ~・・・。
学校でボクだけなんだよ~。だから良いでしょ~ママ~!
ポチっと宜しく!
  1. 2007/08/09(木) 02:46:07|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<明日があるさ | ホーム | 雨上がりの青空>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早速ポチッとしたよぉ~(^▽^)/

6位キープ中ネッ!!
ここ愛媛から、ブログ王出したいd(^-^)ネ!
  1. 2007/08/09(木) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どもども 今朝方は早くまで お付き合い願って スンマソンm(__)m
ちゃんと 寝坊せずに起きれたかいねぇ?(^^;
 
さてさて トロピカーナ♪ メンソーレ♪ な この二枚も良いんでなぁ~い?

ちなみにボクは鳥羽一郎派ですが・・・何か?!
  1. 2007/08/09(木) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~(*^o^*)

シッキーさん早朝からの応援ポチっ!とありがとうございます(*^o^*)
おかげで無事6位キープしております(^_^)vこの調子でいつかはブログKINGの座に君臨したいものです~(^。^;)
ちょっと油断するとガク~ンと落ちるので恐いですな…(^。^;)
  1. 2007/08/09(木) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

毎度(*^o^*)

ポチどん♪こちらこそ遅くまでスンマソンm(_ _)m
おかげで久々に腹がよじれる程笑いました(*^o^*)
在庫が切れちゃったので、そろそろ男前ポチどんの暴露写真がドーンと出る頃です(^。^;)
ちゃんと乳首にはモザイク入れるけんね(^_^)v
  1. 2007/08/09(木) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

すごい!ポストカードみたい♪

あたしも、サザン派☆ 
桑田さん大好き
  1. 2007/08/09(木) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

私もサザン派♪
しかし、原由子が一番好き。実家の天ぷら屋食べに行って原坊兄に揚げてもらったい☆
湘南って言葉を使わない佳ちゃんがステキング。

ちーは毎日が夏休み・・・。ダメ人間だぁーーーー!!
  1. 2007/08/09(木) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。
ポチしました~

    http://janky911.blog89.fc2.com/
  1. 2007/08/09(木) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. 桃子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です、茶坊主さん。
私も最近凹み気味ですがお写真を拝見してシャッキーンとしましたよ。(笑)
とても元気の出てくる情熱的な赤色を見てまた明日も頑張れます。
茶坊主さんも頑張れ~。
  1. 2007/08/09(木) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

香織さん!ちーさん!桃子さん!細目さん!ご訪問&コメント&ポチッとありがとう御座います!

■香織さん!

香織さんも桑田派でしたか?
ボクは桑田さん大好きなので、夏の車内は基本的にサザンかけて走ってます!


■ちーさん!

おりょ!ちーさんも原坊フェチですか?サザンのコーラスはあの声じゃなきゃ!って感じですよね!

毎日が夏休み(笑)是非ラジオ体操も行って下さいね(爆)
どうせなら夏休み情緒を満喫しなきゃ損ですもんね~。^^


■桃子さん!

覗き見してたのバレマシタ?(爆)
正直、ウケました・・・。
実はちょっぴりハマってしまって、勝手にネタをパクろうかと狙ってました(爆)これからも宜しく。


■細目さん!

おつかれさまで~す!
細目さんも凹み気味でしたか?ボクの写真ごときでは気分爽快!とまでは行かないと思いますが、
これからも気合入れて頑張って行かないといけませんね~。
細目さんの写真は、かなり感銘を受けるものばかりなので、参考にさせていただいてます!
これからもヨロシクお願いします!







  1. 2007/08/10(金) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/31-52e79440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

