茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もの申す!

最近の政治ニュース見てますとね、

もう~呆れて、ものが言えんでしょ・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



何が腹立つ言うてね、
しょ~もない事で波風立てて、くだら~ん事で上げ足取って、
鬼の首取ったみたいな顔して喜んでる・・・・。


お前らは意地の悪い子供か!!と言いたい。


自己中で、わがままな駄々っ子の集まりが学級会開いても、
そら当然、決まるもんも決まらんですわね・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そんな奴らには、

やっぱ誰かが鉄槌を下さねばなりますまい!

ガツーン!!

自分が一番正しいと思ってる人間が多過ぎるから、

何もかも上手く行かんのだと、ボクは思います。

やっぱ聞く耳は持たんとね。

←ブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/11/23(日) 02:35:07|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時既に遅し | ホーム | 新入り>>

コメント

その怒り 大地を切り裂く一撃から伝わってきますよ。

いい歳した大人が あまりに幼稚な口喧嘩・・・。
見ていて腹が立つより情けなくなる。

漢字も読めない総理大臣
英語でスピーチして 大丈夫なのか・・・
きっと 恥さらしてるんだろうな・・・・

いつも 楽しい 写真を ありがとう。
  1. 2008/11/23(日) 11:32:37 |
  2. URL |
  3. らるご #-
  4. [ 編集]

らるごさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

最近の政治を見ていると、
何かあるとすぐ総理大臣のせいにして、寄ってたかって辞めさせようとする事に命懸けてるように思えてなりません。

足を引っ張る事、上げ足を取る事ばかりに執着して、自分が自分が!って言う我ばかり通して、協力するって言う事が全く無い。

こんな体制では、誰が総理大臣になった所で前に進むはずはありませんよね・・・・。
ほとほと呆れます・・・・。

失言暴言も、注意しないといけない事でしょうけど、
我々一般国民は、実際そんな事、どうでも良いんですよね・・・・。

国民の本当の怒りの声を、ちゃんと聞いてほしいですよね。
  1. 2008/11/23(日) 18:31:23 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

確かにほとほと呆れる事が多いですね。
諸外国から見れば、国のリーダーがそうなんだから、国民もそう とも思われ兼ねないですからね。
まあただ、僕たちに全く責任が無いか?と問われれば、そうとも言い切れない。難しいところです。
まさに日本と言う国に鉄拳パンチ!!ですね。
  1. 2008/11/24(月) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ICHIさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

黄金の国ジパングと呼ばれたわが国も、今ではすっかり諸外国に馬鹿にされて、
弱腰の外交を見てると、しっかりしてくれよと言いたくなりますよね。
確かにわれわれ国民にも責任の一端はあるんでしょうけれども、
地方に住む我々の少数意見は、なかなか中央に届かないのが今の現状。

地方切り捨て政策の余波が未だに尾を引いて、悲惨な状態にある地方自治にももう少し目を向けてほしいとつくづく思います・・・。
誰かがガツーン!と日本を変えてくれないかな~・・・・。ボクしかおらんかな?(爆)
  1. 2008/11/25(火) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/312-c2c10792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

