茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅すぎ・・・(涙)

結局・・・・紅葉、全然撮れんかった・・・・・。

まだ今でも、
どっか行けばある所には残ってるんやろうけども、

最近、日が短いでしょ?
ほんで、田舎に住んでますとね、周りの山が高いでしょ?

昼過ぎ2時くらいになりますとね、
すっかり日陰になりよるんですわぁ・・・・。(※冷えるねぇ~)


ボクは太陽照ってないと元気出んのです。
(※光合成出来んから!)


基本的にボクは夜行性なので(※ハムスターと一緒ね)
例え休みがあっても、動きだすのは昼過ぎてからなもんで、

出掛けた時にゃすでに日陰だらけでね。

白髪

白髪もここまで来ると、潔い!
(※ボクのはマダラ白髪・・・・)

何でも中途半端は駄目ですね。

←ブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/11/27(木) 02:31:53|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある日の出来事 | ホーム | 赤とんぼ>>

コメント

こんばんは

ライトアップされてるの?

凄みのある一枚でごんすな。。。

こんなの撮れれば、晩秋も「夜行性」もまたよしナンチッテ^^
  1. 2008/11/27(木) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

紅葉、出遅れましたか?(笑)
でも25日の写真も好きですよ。

この写真もすごいですね。
いい機会だったのではないでしょうか~!
  1. 2008/11/28(金) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

日没が早い・・・。
よ~分かります。その気持ち(笑)
そしてとたんに寒くなる・・・。

このおじいちゃん木、ええ感じですね。
いぶし銀の貫禄を感じます。
  1. 2008/11/29(土) 16:35:47 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ゴンスさん、、tonamiyyさん、ICHIさん、こんばんは!コメントありがとう御座います!えっらい返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

■ゴンスさん

これは、いつもの龍沢寺にある桜の木なんですが、ライトアップとかはされてませんです。
日がとっぷり暮れて来ると龍沢寺の桜は妙にオドロオドロシイんですよね・・・。^^;でもそれがまた美味しいんですけどね。

■tonamiyyさん

色々なカメラマンがここぞとばかりに紅葉を撮りに行ってる時、ボクは必死で働いてました。
そして気が付いた頃には、すべて散ってました・・・・。25日の写真も落ちてるし^^;
まぁ、紅葉は毎年見れるんで、また来年頑張りたいと思います!!

■ICHIさん

この時期は、暖かいのはほんの一瞬で、太陽が隠れると一気に冷え込みますよね~。

暑さも苦手ですが、寒さにも極端に弱いので、
なかなかテンションが上がらんのです・・・。

このお爺ちゃん木、実際はもっと貫禄あるんですけど上手く撮れなくて(涙)
見たモノの感動を、写真に上手に表現できるようになりたいですね。
  1. 2008/12/01(月) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/315-53c7aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

