茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の出来事

いよいよ、走る季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



さて、

今日は新鮮な写真じゃないので(※ちょっと前に撮った)
リアルに書く事が無いので、写真とは全く関係ないですけど、
リアルに起こった出来事を日記感覚で書いてみます。
(※お食事中の人はご遠慮ください)
(※あ!ちなみに文章長いです)


あ!ちなみに写真は龍沢寺の紅葉です。

燃えるような赤

昨日の事です。ボクは家族を連れてちょっと街まで行こうと、
車を走らせていた訳です。

すると、息子が缶コーヒーをおごってくれる!ってんで、
途中で冷たい缶コーヒーを買って、飲みながら運転してました。

するとですね!しばらくしますとね!

下腹部の方から何やらグルグル・・・・言う訳ですよ!

まぁ、こんなの慣れたもんです!いつもの事ですから!
余裕ぶっこいて、ちょっと道の駅でトイレ行ってくるわ!・・・みたいな?

でもこの季節ですからほら!寒いでしょ~公衆トイレってねぇ!


出来るだけサッサと済ませたいじゃないですか!
寒い公衆トイレでしばらく座るのなんか耐えれんでしょ?


なので、道の駅の駐車場に着いたら、
車を降りる前に冷たい缶コーヒーを一気に飲んで、
腹を刺激して、更にギリギリ出る寸前まで耐えてですね、

噴射寸前の所で、トイレへ猛ダーッシュ!!


ほしたら、あの悪夢が!!!再び!!!

出た!掃除のおばちゃん!!

しかも今回のおばちゃんは、ニュータイプ!

最初は外に居たんです。ほんでボクがトイレに入ると付いて来る!

おいおいおい!なんでやねん!ちょっと外で待てや!



まぁこの歳ですし、別に恥ずかしい事もないしね、ええけど。

んで、ボクが大の方の個室に入ると、おばちゃんは、

すぐ横にある水道で何やら洗い物開始!

おいおいおい!待てよ!今洗うなや!



こっちゃ~、すでにロックオンしてるっちゅ~ねん!!

寒いトイレで尻出して、今か今かと噴火の時を待ってるのに、

おばちゃん!!そこにおったら被曝するぞ!!



しかも、今日のはグルグル音から推測するに、
非常にとんでもない破壊力の爆弾だと思われる。


ブピっ!とかベベッ!とかのレベルじゃない。


間違いなくもりもり大盛りコース。



一か八か水を流しつつするか?
いやでも、水を流しながらウンコするのも、何か女みたいで嫌やし、

かと言って、シーンとしたトイレですると、お風呂で鼻歌歌うみたいに、
絶対、良い感じのエコーかかって、洒落にならんくらい重低音が響きそうやし、


考えてる暇はボクには残されていない。


おばちゃんは、一向に出て行く気配はない。


こうなったら開き直ります。

おばちゃん・・・・・喰らえ!!!


恐る恐るやってみたら、とんでもないが出た!
(※ヘヴィーでメタルなサウンドでした。)


すると、これは意図的になのか偶然なのか、
爆弾投下したとたん、おばちゃんは恐れをなして、
そそくさと姿を消しました・・・・・・。

ふぅ~・・・・・・・。


外に出たら、キンチョールかけられたゴキブリみたいに、
おばちゃんがピクピクしながら倒れとったら笑えるな・・・・、
とか考えながら、トイレを出ました。


全国のトイレの掃除のおばちゃん、もしこれ見てたら、
次からはウンコしてる人が居たら、気を利かせてあげて下さい。

お願いします。

←こう見えてまだブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/12/02(火) 00:19:48|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ある日の出来事その② | ホーム | 遅すぎ・・・(涙)>>

コメント

笑いの被爆しました(笑)
心からありがとうございました!!
2008年のスマッシュヒットです。
  1. 2008/12/02(火) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
うちの主人も、外出するとよく下痢します。
主人がこんな状態になったらどうなるか?
想像しただけで、かなり笑えました~~~
  1. 2008/12/02(火) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. でこぽん #-
  4. [ 編集]

職場で笑いの被爆をこらえて必死!!
被爆は倍増でした。どうもありがと~
かなり勝手にいろいろ想像できました

昨夏、白馬で男性同行者トイレに1時間いた事をおもいだしました~
缶コーヒあげればよかったかもね^^;
  1. 2008/12/02(火) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. 桜@福井 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

笑えますた^^;
・・(^∇^)アハハ!
  1. 2008/12/02(火) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

ICHIさん、でこぽんさん、桜@福井さん、ゴンス兄貴、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います^^;

■ICHIさん

被爆者第一号おめでとう御座います^^;
こんな記事ですが最後まで読んでもらってこちらこそありがとう御座います。
本当は写真ブログなんですけどね^^;

■でこぽんさん

お!旦那さまも、結構お腹ユルユル系ですか^^;仲間仲間(笑)
旦那さまも言わないだけで、何度かこんな目に会ってるかも知れませんよ^^;

■桜@福井さん

色々想像してもらって嬉しいです^^;
こう言うのは、後から考えると笑えるんですけど、実際にその場にいると、マジで笑えない状況ですからね。
その悲惨な状況から解放された時、初めて笑い話になるんですよね^^;
やっぱ寒い冬は冷コーヒーに限ります!!

■ゴンス兄貴

笑って頂けて何よりです!!^^;
世界平和のためこれからもがんばりたいと思います!!
  1. 2008/12/03(水) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/316-ebb94ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

