茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔話

『しばらく休みます!』言うたのに、
言うたそばから早速書いています。(爆)




昔々・・・・ある所に、

お爺さんお婆さんが住んでいました。

お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。



お婆さんが川で洗濯をしていると、

川上からドンブラコッコ~ドンブラコッコ~と、

大きな・・・・・・・、




車が流れて来ました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

車、水没

なっ・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

軽四の箱バンが流れる川、ナニコレ珍百景に登録なるか?

←ブログランキングに挑戦しています。
今度こそ、しばらく休みます。
  1. 2008/12/16(火) 17:15:24|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メリークリスマス♪ | ホーム | しばらく休業>>

コメント

いや~出勤前にしっかり笑いました
いつも話の流れにどんな写真がでてくるか楽しみに拝見しています^^v

茶坊主さんのセンスをわけてほしぃ~~~!!
  1. 2008/12/17(水) 07:36:12 |
  2. URL |
  3. 桜 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

こんばんは

ナニコレ珍百景に登録間違いなしです。ずーっとここに漂ってればですが。
いったいどうしちゃったのでしょう。
車が流れてくる川って。

復帰をお待ちしております^^
  1. 2008/12/17(水) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こ・これってネタじゃないですよね・・・・。
さすがに仕込めないか(笑)
なかなか出会えませんよ。こんな場面。
  1. 2008/12/17(水) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

年末限界体勢ですね。
気合いれていきましょうね!!

それにしても、車が・・・・・・・・・・


それを昔話のノリで書く茶坊主さん(笑)

えぇ。ブログじゃなくて、仕事頑張ってくださいね。
  1. 2008/12/19(金) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おひさっ!
って、なんじゃこりゃーーー∑( ̄口 ̄|||)
しかも、ナンバーついてるやん!!
だれのや~!?
  1. 2008/12/20(土) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

皆様、こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!!お返事が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

■桜さん

笑って頂けて光栄です^^;
ボクも思わず笑ってしまった光景だったので共感して頂いて嬉しいです。
でも、面白い事ばかりはいつも起きないので、これからはあんまり期待はしないで下さいね^^;

■レインボーオブドリームさん

珍百景認定ありがとう御座います!!(笑)
ボクもこれは、詳しい事は分からんのですが、橋の上から見ると、割と年配のお爺さんが、川辺で佇んでいて、その横にお巡りさんも来てたので、
おそらく、そのお爺さんが無謀にも川を走ってて動かなくなったものと思われます(爆)まぁ、人は無事で何よりですね(笑)

■ICHIさん

ネタじゃないっすよ^^;実際に橋の上から偶然見た光景です(笑)
何も考えず、普通に道路走ってたら、川に車があるんで、びっくりして止まって写真撮ったんです^^;
ある意味決定的瞬間とも言えるでしょ(笑)

■tonamiyyさん

年末は、ウチの仕事は修羅場と化しますから、写真など撮りに出掛ける暇は全く無いのですが、
この車を発見した時は、偶然車内にカメラを積んでたので、運よくブログネタを確保する事が出来ました^^;
昔みたいに、ガンガン撮ってガンガン書く事は出来なくなりましたが、バテない程度に頑張って行きます!!

■おかんさん

この車の持ち主と思われる爺さんが、苦笑しながら岸辺からこの車を見ておりました(笑)
シルバーマーク付けたお年寄りが、こんな川の中を走っちゃいけませんね。

言わんこっちゃない!止まってしまって、ありゃりゃ・・・・(爆)
呼ばれた交番のお巡りさんも、困った様子でワンワンワワン。
怒られたでしょうね・・・・爺さん。
  1. 2008/12/25(木) 03:20:35 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/325-81678a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

