茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xmasケーキ♪

クリスマス当日は、仕事が休みだったので、
(※後は大晦日まで仕事です)

昼まで寝て、昼から散髪に行きました。
(※気持ち良~く新年を迎えるためにね!)



さて、クリスマスの朝、(※ボクは寝てる)

我が家のクリスマスツリーの下には、
子供達がサンタさんにお手紙書いて頼んでおいたプレゼントが、
置いてありました。(※当然前の晩、ボクらが置いたんやけど)

以前からのお目当ての品だったので、
さぞかし喜んだ事と思います。(※ボクは寝てる)

子供の喜ぶ瞬間が見たいのに、
爆睡してて見れなかったら、軽く凹みますね。

クリスマスケーキ

イブの夜に、食べたケーキですが、

クリスマスケーキの写真は、
クリスマスの時しか使えんので、

無理やりUPします。(爆)

もうクリスマス終わってるけども(爆)

←ブログランキングのボタンです。
ボクへのプレゼントとして、ひとつ押しちゃってもらえんでしょうか?
いや無理にとは申しませんけども!でもまぁ嫌じゃなかったらここはひとつ!
  1. 2008/12/26(金) 02:36:05|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<賀正 | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント

お疲れ様です~
年末年始、お仕事をしている方もたっくさんいますよね。
もうね、頑張って~としか言えないです。
疲れて爆睡もわかりますよ~!
もうひとふん張りですからね!
  1. 2008/12/27(土) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

今年もあと3日となりましたね!
もうひと踏ん張りです!!^^;
今の不景気な時代に、大晦日まで仕事があるって言うのは、幸せな事ですよね!
仕事のありがたさを実感しながら、最後のもうひと踏ん張りを頑張りたいと思います!
  1. 2008/12/28(日) 05:24:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あら~。爆睡でしたか。
サンタさんもお疲れのようですね(笑)

ケーキ可愛いっすねえ。
アンダー目に撮られて、逆にローソクの暖かさを感じる写真ですね。
  1. 2008/12/29(月) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

今頃、忙しくされている頃でしょうか?

来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
いつもお忙しそうで大変ですね。
来年はいっぱい写真が撮れるといいですね。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

ICHIさん、goodstarさん、細目さん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!最近返事が遅くなってます。すみません^^;

■ICHIさん

この年末は、非常に忙しい毎日を過ごしてましたので、たまの休みとなると、ウキウキして夜更かし→朝寝坊(爆)
なので家族との時間が大幅にズレています(汗)
写真、褒めてもらうと、ちょっと写真撮りたくなります(照)

■goodstarさん

返事遅くなりましたが、
年末の忙しさを乗り越えまして、やっと一息つく事が出来ました。
今年もよろしくお願いします!!

■細目さん

昨年中は色々お世話になりました!
相変わらず、落ち着きのない毎日を送ってる茶坊主ですが、2009年は良い写真を沢山撮って、自己満足できる年にしたいと思います^^;今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/01(木) 05:51:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/327-a3ab5d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

