茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんだ正月

昔から、【一年の計は元旦にあり】

・・・なんて事を申します。( ̄。 ̄)ホーーォ。


元旦と言うのは、今年一年を占う意味でも
記念すべき一日であります!

まぁ、なんの事ぁ~ない365分の1っちゃ~それまでですが、
一年の始まりの日って事で、やっぱ特別な感じしますよね。


そんな記念すべき2009年元日

我が家に起こった嘘のようなホントの話。

それを今からお話します・・・・・・。(T-T*)フフフ…


でもその前に、写真を1枚。
(※例によって記事とは関係御座いません)

C87

C-87・・・・・・・。
※別に嫁さんのオッパイのサイズではありません。


なんて、こんな冗談を言ってられるのも、ここまでだ・・・・!

衝撃の出来事を見たいと思う暇な人は続きをクリック!


それではお話ししよう・・・・。

2009年元旦、久しぶりの休みだぜぃ!!
今年の正月三ヶ日は、完全休みとあって、
ボクも家族もテンション上がるよ~!!!v(。・ω・。)ィェィ♪


・・・・・と言う事で、車に乗って
家族でちょっとまで出かけました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


すると、車の中でその悲劇は起こりました。

『ゴキっ・・・・!!!うっ!!!』←嫁の声

2009年初ぎっくり腰!!!

マジで?ねぇ、マジで???(; ̄Д ̄)なんじゃと?

嘘やろぉオイ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


腰痛持ちの妻が、出先で(しかも車の中で)ぎっくり腰に!!

アイタタタ~・・・・・。



結局、車から降りる事も出来ず、ハイ終了・・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん




新年早々、嫁がぎっくり腰になってしまい、

どこも行けず介護生活(涙)

せめて正月くらいは料理から離れたかったのに、
子供達の飯の支度から後片付けまで、当然ボクの仕事です。

まぁ一応料理人なんで、その辺は手慣れたもんですが、
正月くらいは・・・・・(涙)ハァ・・・・・。


よりによってお正月にぎっくり腰とは、
あり得んくらい悲惨な正月です・・・・・・。



なんか今年の茶坊主家の一年を物語ってるような・・・・・、

波乱の一年になりませんように・・・・・。

←ブログランキングに挑戦中です。
せめてお年玉下さい。(涙)
  1. 2009/01/03(土) 03:21:36|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<グッバイ青春 | ホーム | 賀正>>

コメント

2009年が良い年になるように
ちょっとずつ挽回していきましょう!(笑)
でも奥さん大丈夫ですか??
  1. 2009/01/03(土) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

ICHIさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!
2009年の頭からつまづいたんで、幸先はあまり良くないですが、
最初が最低な始まりだと、後は良くなるだけなんで^^;
それに期待します^^;
嫁さんは、今もベットで寝たきりです(涙)
  1. 2009/01/04(日) 02:47:01 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます
今年も宜しくおねがいします

あらららら・・・・
奥さん、大丈夫ですか?

ぎっくり腰に、なった事はないのですが、たまーに、ずっと立ちっぱなしだと、かなり腰にきますよね?

それだけでも、相当つらいので、想像絶する痛さなのでしょうね・・・・

しかも、癖になって、何回もするんでしょう? 

本人さんは勿論のこと、皆さん、大変でしたね。
でも、これから先はラッキーな出来事が、やってくるかもしれないですよ^^
  1. 2009/01/07(水) 01:40:24 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
奥様新年早々災難でしたね。
うちの旦那もヘルニア持ちで、たまーにギックリやっちゃいます。
となりで見てると笑っちゃうんですが、本人は相当大変らしいですね。
お大事に~。
  1. 2009/01/12(月) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. おかーにゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
本当にとんだ正月だったんですね。
奥さん、もう大丈夫ですか?
寒さもありますし、油断は禁物ですね。
茶坊主さんも気をつけてくださいね。
  1. 2009/01/16(金) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、おかーにゃんさん、tonamiyyさん、おはようございます!コメントどうもありがとう御座います!え~らい長い事返事出来なくて、大変申し訳ないです・・・。(汗)恐縮。

■goodstarさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
ボクもぎっくり腰に放った経験が無いので、良くは分からないんですが、
その痛みは尋常じゃないようですね。
魔女の一撃とか魔女の一突きとかいうらしく、ただ事ではないみたいです・・・。
しかも、1回目のぎっくり腰が治って間もなく2回目のぎっくり腰もやりまして、
今年は春から縁起が非常に悪いっす・・・。
何とか、この後は何事もなく過ごせればいいのですが。。。(汗)

■おかーにゃんさん

お久しぶりです!お返事遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!今年もひとつ宜しくお願いします!
本人にとっては、死ぬ思いなんでしょうが、介護する方も、痛みが分からない分、ハラハラと神経を使うんで、結構大変です^^;
これからは、早めにマッサージとかストレッチとかで、筋肉をほぐして事前の予防を心がけて行かねば!!

■tonamiyyさん

ほんと、とんだ正月でしたよ・・・・(涙)
新年早々最悪の滑り出しです(涙)
もう良くなったと思うでしょ?まだなんです・・・・・。あれから2回目のぎっくり腰も襲って来ましてね。
怒涛のぎっくり攻撃を受けておりまして、心身共に、大きなダメージを受けている茶坊主家・・・。
普通の生活に戻れる日がいつになるやら・・・・・(涙)
  1. 2009/01/20(火) 07:53:27 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、おはようございます。

(; ̄◇ ̄)はぅ!
そろそろ奥様のぎっくり腰も治った頃かと思っていたのですが。。。
なんと2度もぎっくり腰ですか~?

茶坊主さんも家事と仕事の両方で大変そうですね。
お疲れが出ませんように。
奥様もお大事にしてください。
  1. 2009/01/21(水) 07:27:02 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

うさこさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

そうなんです!新年早々から、1度ならず2度までもぎっくり腰に襲われるとは、どんだけ今年の運が悪いかを表してるようなもんですよね(爆)
もう1月は丸々潰れたようなもんです・・・。
今年こそはスタードダッシュを!と考えてたのに、初っ端からつまづいてる茶坊主家(爆笑)
・・・・・来年に期待?(涙)
  1. 2009/01/22(木) 05:46:11 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 22:46:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメントさん、こんばんは!お久しぶりで御座います!!コメントどうもありがとう御座います!!

こちらこそ大変遅くなってしまいましたが明けましておめでとう御座います!

とても良い情報教えて頂いてありがとう御座います!!ここの所、写真も撮れてなくて、なんとなく行き詰ってた感じだったので、
目標って言うか良い刺激を貰ったような気がして、早速チャレンジしてみました。^^;
鍵コメさんは、ボクには到底真似できない美的センスが備わってる人なので、あっという間にスターダムにのし上がるかもしれませんよ!

ボクも今年は新年早々縁起が良くなかったので、ここらで当たる事を夢見て^^;
・・・そうは問屋がおろさないか(汗)

何はともあれ、今年も宜しくです!!
  1. 2009/01/24(土) 05:57:48 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/329-c4de9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

