茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

談笑

今朝の事です!

まだ寝ていたボクのわき腹に、

息子が飛び乗ってきました!


あまりの不意打ちに、思わずグハッ!!

体をくの字に曲げた所、3段ボックスのにオデコを強打!

あまりの激痛!思わず屁が出た!ブスッ!


アイスノンで冷やすも、痛々しいたんこぶが・・・(涙)

男前が台無しです・・・。



そんなこんなで、

どうもこうもネタが無くなった茶坊主!

ついには相棒をネタに使う暴挙に出る!(一応アポ取ってます)

ちょっとばかし絵になる男です。(笑)


※注)相棒といっても水谷豊ではありません。
          
         ↑   
     ちなみにコレが言いたかっただけです!      

相棒


お互い30過ぎたオッサンですが(同級生)

いつも男二人で、仲良く写真撮りに出かけてます。(笑)

そんな相棒のブログはコチラhttp://poti.blog.ocn.ne.jp/poticom/
ちなみにボクの姿も少し暴露されてます(笑)

←ブログランキングに挑戦中です!
さすがにコレばっかりは自分の力ではどうする事も出来ないので、
皆様方の温かい応援に頼るしかありません。
誠に僭越では御座いますが、今一度、お願いのお言葉を申し上げます!


押してちょ!!


さぁ、テレビの前の君も!せ~の!クリック!クリック!
  1. 2007/08/11(土) 04:10:12|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムスコの地上絵 | ホーム | 明日があるさ>>

コメント

♪"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
茶坊主さん!ポチッと押して来たよ♪

な、な、何と5位!!
ランクアップしてたよ!!(*OO*)

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

おっ!今日もポチさん!見っけ♪

  1. 2007/08/11(土) 12:38:35 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほ…ホントだ(°□°;)

お~っ!ホントだっ!(°□°;)何と5位に上がってる!?
す…スゲぇ!

シッキーさん(*^o^*)いつも応援、マ~ジでありがとうございますm(_ _)m
か~な~り嬉しいです!!!

もう一息で夢のトップ3にも手が届きそうです(≧∇≦)
(うぬぼれは禁物!それもこれも全て温かい皆様のおかげです!勘違いするなよ茶坊主!)『御意!』

テンション下がってる場合じゃ~ありませんなこりゃ(°□°;)

  1. 2007/08/11(土) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主はん まいどぉ(^^)ノ

”かなり”絵になる男参上です!!!!
こちらのブログ宣伝もありがとさんですぅ(^^♪
 
今日は朝から忙しい様で ガムバッテおくんなましぃ(^^)v

それにしても この写真良いねぇ♪
後ろの車退けてたら良かったねぇ。。。
ちょいとアメリカンで良いんでない?
  1. 2007/08/11(土) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

まいど。
確かに絵になる写真ですなぁ。
相棒がいるっていいですねぇ。
来月頭で30になる私はオッサンみたいなアウトロー?←意味分からん

ポチットなしておきましたー。
5位ですねぇすごいなぁ。
  1. 2007/08/11(土) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ちーさん!まいどですぅぅ!
応援ポチっ!ありがとう御座います!!おかげさまで、とうとう5位まで上がってきました(感謝感謝)
ちーさんも猛烈な勢いで上昇中じゃないっすか!!
コレが意外と順位が上がると嬉しいんですよね!!かなり励みになりますよね!
20代最後の1ヶ月、ラストスパートで華麗に頑張ってくださいね!
30になったら、急に体力が落ちますからご注意下さい(爆)

足腰が急にプルプルし始めます。
  1. 2007/08/12(日) 02:56:04 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あら、色男。
男前の茶坊主さんも後で見に行きますね。


今日も、ぽちっ。
  1. 2007/08/12(日) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/33-4aa6dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

