茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッバイ青春

茶坊主も終わったな・・・・・・。

そう思ってる方も、多いのではないかと思います。



アッタリィィィィ~!!!アンタ正解!



今年は、ガッツンガッツン写真撮って、怒涛の更新ラッシュで、
このブログも以前のような輝きを取り戻してみせる!!!

・・・・な~んてカッチョ良い事を言ってましたが、



無・理・だっ!!!


え?何故って?

だって写真撮ってないんだもーん!イエーイ!どーだー!




ボクの愛用のカメラちゃんはと言うと~?

おや~?どこかな~?

げげっ!冬眠しちょる!!眠っ・・・。




はぁ・・・・・カラ元気っちゅ~ヤツです。


ボクは疲れた・・・・。
このブログもそろそろ潮時かな~と思います・・・。



そんな訳で、この茶坊主心の隙間



本日をもって無期限活動休止しようかと思ってます。
(※サザンオールスターズの真似)

消火栓

意外と、楽しみにしてくれてた方も居たりして、
ボク自身、結構、自己満足で癒される場所だったんですが、

またいつの日か、落ち着いて写真を楽しめるようになったら、

また再開したいと思ってます。

・・・・・・いや・・・3月~4月頃には復活すると思う・・・・・。(爆)


っていうか、更新もせんのに、見に来てもらうのが恐縮でして、
とりあえず当分の間、休みますんで、その報告をば。

従いまして、しばらくは更新しませんので宜しく。(爆)
  1. 2009/01/24(土) 06:27:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<生存確認 | ホーム | とんだ正月>>

コメント

こんばんは

充分休養をお取りください^^
桜が咲く頃に、新たな茶坊主さんをお待ちしております。
  1. 2009/01/24(土) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

楽しみにしてたのになあ~。

まあでも充電完了したら戻って来てください!!
周りの事は気にせず、一旦心行くまで休んでください。
それまでは僕が何とかつないでおきますよ!!(笑)
  1. 2009/01/24(土) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. ICHI #-
  4. [ 編集]

あらあら。
長いお休みだなぁとは思ってたけど、
まさか、カメラが冬眠に入ってるとは!!
冬眠明けに、またお会いしましょう(笑)
  1. 2009/01/25(日) 01:26:33 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

今年の冬は一段と厳しかと?
冬眠とは^^;

消防団員らしく「消火栓」でもって。。
消えるのかいな?

ココロの色魔を、ん?隙間を埋めてくれぇ~
  1. 2009/01/25(日) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

え~マジすか!
いつも更新楽しみにしてたのに・・・

しょうがない再開まで待つとするか
また いい写真UPしてくださいね。
  1. 2009/01/26(月) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. largo #AsSutjEw
  4. [ 編集]

私も、今年は毎日更新!と思っていMしたが・・・
色んな壁にぶつかりまくりです。
でも、やめるとなると寂しいし・・・
悩むところですよねー

3月頃に見にきます^^
  1. 2009/01/27(火) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

えー( Д)゜゜!?楽しみにしてたのに~*´`
って…はじめましてなのにいきなりすみません^^;
でも半年以上前から更新を楽しみに
ちょこちょこ遊びに来させてもらってました^^
すごくあったかくていい写真ばかりで
勝手に癒しの場だと思ってます!笑

また復活されることを期待して待ってます(´▽`)
  1. 2009/01/27(火) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. 陽(ヨウ) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 01:48:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えぇ~~~~~~!(>_<)

っと言っておきましょうかね( ^^) _旦~~

今回は本格的か・・・
  1. 2009/01/29(木) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いや~、なかなか大変ですわな…
私も強気発言とはうらはらに、なかなか更新できず、忙殺される日々…。
ただ、多忙を言い訳にしたくないと思い、頑張ってます。
更新頻度は減ってますけどね…

またテンションが上がったら、撮ってくださいね
お体には気をつけてください
  1. 2009/01/30(金) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

あらま!びっくり!
だけどこういう時季もあるよね、きっと。また始めようと思ったら始めたらいいんだしさ。
まだしばらく寒い日が続くので、暖かくなるまではじっとしてましょう(笑)
  1. 2009/02/04(水) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ 

春一番も吹いたし、そろそろお目覚めでは?

梅の花も咲き出しましたよ~~
カメラ君もも遊んで欲しいって。。。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2009/02/14(土) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

レインボーオブドリームさん、ICHIさん、おかんさん、ゴンスさん、ラルゴさん、goodstarさん、陽さん、鍵コメさん、くるりんさん、真之介さん、tonamiyyさん、うさこさん、
大変お久しぶりです。コメントどうもありがとう御座います!

まとめてお返事させて頂く事、お許し下さい。
今までこんなブログを応援してくれてありがとう御座いました。こんなボクですが、皆さんの応援があったからこそ、ここまでブログを続ける事が出来ました。

別に、写真が嫌いになった訳でも、家族が仲悪くなったりした訳でも、更新が面倒くさくなった訳でもないのですが、
色々な諸事情が重なりまして、更新が難しくなったと言うのが現状です。
楽しみにして下さっている方が居るって言う事が分かって、とても嬉しく思ってます。
皆様のブログにはこれからも訪問させて頂くつもりですし、ボク自身も写真は続けていくつもりです。

またお邪魔した時は宜しくお願いします。

  1. 2009/06/12(金) 05:38:36 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/330-e8d9f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

