茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存確認

とりあえず・・・・・、
めっちゃ久しぶりに、ブログ更新してみた。(汗)


一応、生きてますし、写真も続けてますし、
色々なブログ巡りもお忍びでやってます。


まぁ、忙しいっちゃ~忙しいけども、暇っちゃ~暇で、
とりあえず更新してみた次第です。
※今となっては誰も見てないと思うけども(爆)

お花

あ・・・・茶坊主生きとったんやぁ・・・・・。

全国4千万人の茶坊主ファンクラブ会員の皆様、良かったね。

え?興味ない?よっしゃ分かった皆まで言うな!(涙)
  1. 2009/06/12(金) 06:02:33|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<コッソリ復活・・・・予定 | ホーム | グッバイ青春>>

コメント

こんにちは

久しぶりに携帯で見ていたら、更新されてたので驚きました
生きていたのですね…
バンザ~イ

私も時間がないなか、何とか撮ってます
ぼちぼちやってくださいね
  1. 2009/06/12(金) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

真之介さん!こんばんわ!お久しぶりです!コメントどうもありがとう御座います!!

いやぁ~もうきっと誰も見てないだろうと思ってたのに、こんな寂れブログに訪問して下さってどうもありがとう御座います!!
茶坊主、一応、無事に生存しております^^;
ボクも何だかんだ言いつつも、ちょくちょく真之介さんのブログも覗かせて頂いておりました。(※無銭飲食常習犯)
遅ればせながらこの場を借りて、おめでとう御座いますを言わせて下さいませ!(※遅いか・・・)

これからもちょくちょく覗かせて頂くつもりでおりますので、頑張って下さいね!(あ!ボクもか)
  1. 2009/06/12(金) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

うふ♪
見てますよ(笑)
  1. 2009/06/13(土) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

えへ♪
見られちゃった(恥)


いつもありがとう御座います!
  1. 2009/06/14(日) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

うふ♪
見てませんよ(笑)
  1. 2009/06/19(金) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えへ♪
どちら様でした?(恥)


おぉーっ!!くるりんさん!
何だかんだ言いつつも、見てくれてありがとう御座います。(涙)

  1. 2009/06/19(金) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あ、更新されてる♪
生存、確認いたしました!(≧∀≦)
  1. 2009/06/29(月) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おかんさん!お久しぶりです!元気でしたか?
ボクは一応生きてます!^^;
  1. 2009/06/30(火) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ε=Σ( ̄ )ホッ 

茶坊主さんの生存確認しました~
σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ
  1. 2009/07/08(水) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

お~っ!うさこさん!ご無沙汰しております!
一応生きてますし、うさこさんちの近所にも良く出没してますんで見かけたら声かけて下さい^^;
  1. 2009/07/09(木) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

茶坊主さん、生きとったんやぁ・・・・(笑)
生存確認しましたよ~ o(*^▽^*)o
  1. 2009/07/20(月) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シッキーさん!お久しぶりです!
何とか、生きとりました^^;細々ですが、生き延びてます。
こんな寂れた所ですが覚えててくれてありがとうです~(感謝)
  1. 2009/07/21(火) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

生きてたね^^私も生きてたよ(笑)
って言うか・・・覚えてるかな~私の事
  1. 2009/09/05(土) 11:21:14 |
  2. URL |
  3. EKO #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん生きてたんやぁ~って、
私も生きてた!ってか?!
コメント入れるん遅すぎでしたねぇ。^^;すんません~。
茶坊主さん~また気が向いたら
行進?交信?更新してねっ!*^^*
  1. 2009/09/22(火) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

茶坊主さ~~ん!
カンバック!!!!
  1. 2009/12/06(日) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. aniki #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
なつかしい長い影の写真。当時のことを覚えています。
僕の事、覚えてくれていますか~。
横須賀と粟島を行ったり来たりの流れ者のあの「北さん」です。
茶坊主さんの事は、分諦めながらも、
どこかに身を潜めて隠れているのではないか・・・とか、
刑期を終えて無事出所しているのではないか・・・とか、
僕なりに心配していました・・・。
そして今日、偶然に発見!!しました~。
フェリー乗り場で・・・(違った、それはTVニュースだった)
嬉しかったですよ。
僕がブログに興味持ち始めたのは、茶坊主さんのブログを見てからだったので・・・・。
何か、元気が出てきたみたいです。
これからもよろしくお願いします。

実は、僕も刺激を受けて4月からブログを始めました。
『まほろばの島詩』って言います。
勢いで始めたのですが気がつけば、これは写真のブログだったんだと・・・
今更引っ込みがつかなくなって続けています。
良かったら覗き見してみてください。どんなに覗いても、決して捕まるようなことはありませんからご安心を。


  1. 2009/12/08(火) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

うれしいな。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
久々に仕事のブログを更新したので、来てみました。
またお邪魔したら、更新されてるかな。

更新されてるといいな。
  1. 2010/02/23(火) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. かおり #zhFexaFc
  4. [ 編集]

1年経ったぞ!w
  1. 2010/07/08(木) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

沢山の温かいコメント誠にありがとうございます。
まとめてコメントの返事書かせて頂くことをお許しください・・・。


ありがとう!

・・・そして


ただいま参上!!!
  1. 2010/11/11(木) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/331-ccbc134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

