茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムスコの地上絵

何としてもブログを更新せねば!と、意気込んでみたものの、

肝心のネタ(写真)が無く、やむなく今日は断念せざるをえないか・・・と、

半ばあきらめかけていたその時だった!!

真夜中の2時過ぎ!


奇跡は起きた!!!


う・・・ウサちゃん?

いや・・・ネコかな?


あっ!クマさんか!

西日本最大級?


いや・・・違うか・・・?


逆さまから見てみよう!


四国?(見えん事も無い)


って言うかオーストラリアか?(似てるっちゃ~似てる)

西日本最大級?


あっ!分かった~!


ジュゴンだ!!!


西日本最大級?


って言うかぁ・・・・


オネショやん!


やっても~たか~(爆)



まさにムスコの地上絵だ!!!

(一応ナスカの地上絵とかけてる訳やね~プププ!親父ギャグ炸裂!)


←ブログランキングに挑戦しています!
って言うか、このブログ最近何でもアリやな・・・!必死やな君・・・。

・・・ウム!皆まで言うな!
  1. 2007/08/12(日) 02:47:04|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カマキリ拳法! | ホーム | 談笑>>

コメント

私は昔・・・BIGな世界地図を作り母にグーパンチされました。
大きくなり、おねしょなんて何それ?としれっとしていたら犬が四国を作り逃亡・・・泣きましたとさ。
  1. 2007/08/12(日) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ヨヨ@@;
さすがは世界遺産の茶坊主ジュニア!
芸術肌はまさに茶坊主はんの血統ですなぁ
 
いつもはセレブな奥様も 昨夜はジェイソンに変身したとか?!
  1. 2007/08/12(日) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

まいどー!

ちーさん♪&ポチどん♪早朝よりのコメントありがとうございますm(_ _)m

■ちーさん

誰でも一度は、子供の頃に経験済みのオネショ(^。^;)
当時かな~り怒られた記憶も、今では良い思い出です(^。^;)
今みたいな立派な洗濯機もない時代でしたからね~。問答無用で物干しに干されるのが恥ずかしかった…(T_T)

■ポチどん♪

先日は、大変立派なお土産を大量に頂き、どうもありがとう!m(_ _)m
女房殿も子供達も大喜びであります!これで当分生き延びられそうですm(_ _)m
いつもいつも感謝しちょりますm(_ _)mいつかお礼を!と思うんやけど、なかなかお返しが出来ん茶坊主で、スンマソーン(^。^;)
  1. 2007/08/12(日) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

@@ランキング3位!!
冠がついたでごんすな。
。。。(^。^)y-.。o○!。

こーゆーの、記念に撮っておけばよかった・・・
ナハハハハ^自分が再び「地上絵」を描きそうなお年頃になってもーた。

  1. 2007/08/12(日) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
息子さんもアートしてますね。(笑)
負けずに今度はお父さんのアート作品をアップされてみてはどうでしょう。(爆)
ちなみにいい大人の私の友人は泥酔するとアートを作ります。。。
困ったモンです。(汗)
  1. 2007/08/12(日) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪

ポチッとして来たら・・
な・な・何とベスト3に入ってた!!(*OO*)

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
むしゅめの、幼稚園のお泊りに・・
そのアート・・やっちゃいました。
(/。\)イヤン!ハズカシイ

シッキーのむしゅめもそうだけど、これも親ばか?(笑)
アートのほうで、誉めてあげたのねぇ~♪
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
  1. 2007/08/12(日) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして(´▽`*)

どこでみつけたのかは覚えていませんが、数日前から覗かせていただいています。

今は中予に住んでいますが、茶坊主さんの隣町出身のおばさんです。

ランキング3位おめでとうございます!
毎日ポチッとした甲斐がありましたわ~(´∀`*)


  1. 2007/08/12(日) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

ゴンスさん!細目さん!シッキーさん!むうみんさん!

訪問&コメントありがとう御座います!!!!!

■ゴンス兄貴!

わお!3位になっちょります!
自分でもたまげた!(驚)

こ~いう写真を記念に撮っておいて、
息子が大きくなって、横着な口をきき始めたら、A3サイズくらいにプリントして、家の床の間に飾ろうと思います(爆)
自分が再び地上絵を描く年頃って(笑)安心してください!今はアテントがあります!

■細目さん!

親バカが貼る子供のアートだから笑って流せるけど、
ボク自身の大人のアートとなると、皆様一斉に引いてしまいそうなので、(爆)
どうしてもネタに困った時までは封印しときます(笑)
こう見えてボクは小学生の頃、貼り絵で愛媛子供美術展に入選し、後の天才画家!と言われた男ですので、アート描かせたら凄いですよ!・・・今は天才画家じゃなくて天才バカ!かも(笑)


■シッキーさん

いつもいつもありがとう御座います!
おかげでついに念願のベスト3入りを果たす事が出来ました!!!!
・・・つかの間の喜びかも知れませんが(爆)
やっぱこう言うのは今の時期の大事な記念ですからね~(笑)
ちゃんと記録しておかないと(^^)v
そこに愛があれば、オネショも立派なアートです!

■むうみんさん!

むうみんさん♪はじめまして!!ご訪問ありがとう御座います!
しかも毎日応援ポチッとして頂いていたんですね!!御礼が遅くなりましてスミマセン!ありがとう御座います!!
なんと!南予の、しかも隣町の出身でしたか!それはそれは何と言う偶然!
南予の人に悪い人は居ません!(※あっ・・・東予や中予にもいません!)
コレもなにかの縁です!むうみんさんから見たら、今時の若いもんかもしれませんが、もし良かったらこれからも、仲良くしてやって下さい!






  1. 2007/08/12(日) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/34-9b44ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

