茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カマキリ拳法!


ボクは基本的に

関節のある昆虫が嫌いです!(※カブト&クワガタを除く)

クモムカデは当然の事ながら、

トンボバッタも基本的には苦手です!(※仮面ライダーを除く)


宮崎アニメ・風の谷のナウシカに出てくるが実際にいたら、

間違いなく気を失いそうです!(そりゃそうだ)



したがって、カマキリとか言うヤツも、


嫌いですが・・・なにか?

カマキリ君


怖いもの見たさ!って言うのかな?


面接官 『何故あなたはカマキリを撮るのですか?』


茶坊主 『そこにカマキリがいるからであります!』


と・・・とりあえず撮っちょく?

ボクとカマキリと時々看板


面接官 『何故あなたは看板を登るのですか?』

カマキリ 『そこに看板があるからであります!』


と・・・とりあえず登っちょく?

登頂成功!



カマキリ 『エイドリア~ン!』

(※映画・ロッキー参照)

←ブログランキングに挑戦してます!

さ・・・3位になっちょる!!!


『見た?見た?』

『今日の茶坊主見た?』

『見た見た!チョ~ウケルんだけどぉ~!』


渋谷の女子高生達の間で、
今、茶坊主が密かなブームになってるそうだ!

・・・と、

近所の爺さんが言ってたよ。(嘘丸出し!)
  1. 2007/08/13(月) 02:01:26|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちぢれ毛 | ホーム | ムスコの地上絵>>

コメント

カマキリ・・・綺麗な色ですね!

私は子供の頃、虫嫌いの姉から『虫愛ずる姫君』(堤中納言物語に出てきます)と呼ばれていたくらいですから、虫は大丈夫ですよ!

しか~し!!
鳥類は苦手で、本物はもとより、ヒチコックの『鳥』を見たときでさえ気絶しそうになったくらいなのです(´ヘ`;)
  1. 2007/08/13(月) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

虫、虫、虫 怖ーい(泣)
幼児と呼ばれた頃に頭にカブトムシが乗っかって以来、怖いんですー。

でも、カマキリさん綺麗な色だなぁ。

3位おめでとうございます!応援ポチポチ♪
  1. 2007/08/13(月) 07:39:39 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
渋谷の女子高生達ではないけど・・
おばはん達も、ここ覗いとるけんねぇ~(^▽^)/

ポチッとおしたら、3位やったわ^^
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
この調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

カマキリは、よう撮れてるねぇ~
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  1. 2007/08/13(月) 08:48:35 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まいどー!

むうみんさん♪ちーさん♪シッキーさん♪
お盆の早朝よりのご訪問&コメント&応援ポチっ!ありがとうございますm(_ _)m

■むうみんさん

むうみんさん!何と!昆虫類は平気なのに鳥類が苦手ですか??
鶏肉がダメって人は良く居ますが鳥そのものが苦手ってのもわりと珍しい感じですね~(^。^;)
ボクは良い大人のくせして、今時のギャルのように、虫を見ると騒ぎます。
特に腹側が苦手で、カブトやクワガタでさえ、羽を広げた時や裏返しになると、ちょっと苦手です…(^。^;)

■ちーさん

アハ!そうだった(^。^;)ちーさんはカブトムシ事件以来、虫は天敵でしたね(^。^;)
まぁ女の人は虫が嫌いでも許されるけど、男として父としては、威厳っちゅ~のがあるので、ある程度はヤセ我慢しとります(^。^;)


■シッキーさん

ついに3位!おかげさまでやりましたよ!
ランキング画面の上に大きく表示されるようになりました(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)m
お…おばはんて(爆)
ボクはこんなに男前やのに、何故か若いギャルには一切モテません…が、
店のお客様でもマダムには意外と人気があります(≧∇≦)
ここら界隈じゃ氷川きよしを超えてます!(爆)
  1. 2007/08/13(月) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

イヤイヤイヤ~ンも好きのうち(^^♪。
もー真っ黒レンズ買わないとイカンゼヨ。

しかし、虫の嫌いな茶坊主さんだったとは・・・・・
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
...(≧~≦) ノヽッノヽッノヽ!

  1. 2007/08/13(月) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

レス遅くなってm(_ _)m

ゴンスさん♪レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
まさに嫌よ嫌よも好きの内!
披写体としての昆虫は、けっこう好きかもです(笑)
  1. 2007/08/14(火) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/35-cff7c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

