茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミイラ取りがミイラに

昨日、町内の花火大会に行きましたが、

完膚なきまでに叩きのめされ、

『お・・覚えてやがれ!』

と、捨て台詞を残して逃げ帰った茶坊主。


今度こそ目にモノ見せてやる!と、

今晩、早速リベンジに向かう!

場所は、目と鼻の先の隣り村(我が相棒ポチさんの縄張り)
http://poti.blog.ocn.ne.jp/poticom/←相棒のブログはコチラ


毎年花火が上がる場所に陣取って、準備万端!

っしゃ~!今度は!負けへんぞ!

『かかって来いや~!!!!』


・・・・・・・・・。


ん?


遥か後ろで、シュポシュポシュポ・・・!小さく聞こえる・・・。


って今年はそ・・・そっちかい!

だ・・・騙したな!!(被害妄想!)


また今回もパニック!

慌てて現地へ走る走る!スタコラサッサ~!(汗)


何とか間に合ったけども、

どうやら今年は花火の神様に見放されてるようです(涙)

隣村の花火


←ブログランキングに挑戦しています!
何とか必死で3位の座にしがみついています!
ママ・・・落ちるぅぅぅ・・・・!

花火の神様には見放された茶坊主ですが、
ここは一つ、ベンジョンソンもビックリの爆走を見せた茶坊主に免じて、
ポチっ!と応援宜しくお願いします!!!
  1. 2007/08/15(水) 00:16:13|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お盆です! | ホーム | ちぢれ毛>>

コメント

茶坊主さんのブログは文句なしに楽しいよ~!爆走しただけあって素敵な花火が撮れてよかったぁ!
花火が「やったぁ~!まにあったぁ!バンザ~イ!」って言ってるみたい。
^^ でも私、ちじれちゃんも気にいってましたよ!^^
  1. 2007/08/15(水) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんにちは~♪

(☆▽☆) アハアハ
ついつい笑っちゃう、このブログ!

さっきポチッとしたら2位にアップしてたよ!!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

花火・・今年は半分くらいは観覧してました。

  1. 2007/08/15(水) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

暑いっすね~(^。^;)

pukuさん♪シッキーさん♪暑い暑い真夏日にもコメント&応援ポチ!ありがとうございますm(_ _)m感謝感激キデキ感激(*^o^*)

■pukuさん

ご無沙汰しておりました~(^_^)v
茶坊主劇場は、面白い時もありますが、
超くだらん!って時もあります(^。^;)
浮き沈みの激しいブログですが、応援ありがとうございます(*^o^*)
スリッパでカメラぶら下げてパタパタ爆走する姿は、ネタ的にかなり美味しいと思うのですが、実際にお見せ出来なくて残念です。

■シッキーさん

何と現在2位!!ボクもさっき見たら上がってて、も~インド人もびっくりです(≧∇≦)
お!シッキーさんも花火行かれましたか~。さすがにシッキーさん程の腕前になると、花火も恐れおおくて素直に言う事聞くんでしょうね~…。ボクは花火に舐められてますから(^。^;)
  1. 2007/08/15(水) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主はん もんたでぇ~!!
今日もあつかねぇ(><)
 
ヨヨ@@; この写真からして 今年は学校のグランドから打ち上げたのかいな?

ん? こ…この後ろ姿は……
 
 も… もしや! 茶坊主財閥の御令嬢と 若奥様でわぁ?!

クレオパトラも舌を巻くと言われる 見返り美人のお供でしたかぁ

今度は見返り美人のお写真UP 楽しみにしてます♪
  1. 2007/08/15(水) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ランキング2位!
凄いですね!!

私も美人の写真楽しみに待っていますね~♪
  1. 2007/08/15(水) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

本当、いつもおもしろい。
仕事の疲れも忘れます。

ぽちっ。
  1. 2007/08/15(水) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
あはは、おもろい~。
準備万端整えても最後に何かやらかしてくれる茶坊主さんは
見てて愉快です♪(もちろんいい意味で。)
今日はウチの方でも花火大会がありましたが花火の神様どころか
仕事のため見にすら行けませんでした。
今年は見れないかなぁ、トホホ。。。
こちらで楽しませてもらいます。
  1. 2007/08/15(水) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

ポチさん!むうみんさん!香織さん!細目さん!
いつも訪問ありがとう御座います!レスが遅くなってすみません!

■ポチどーん!

まいど!いつも応援スマンね!
そうそう!昨日の花火は、例年の場所と違って学校のグラウンドで上げ始めたのよ・・・。
遠くで音が聞こえ始めた時は、そらも~慌てた慌てた!(爆)
頭の上に『!!!』のマークがが3連で出たよ!
ウチの嫁さんと娘も、車で追いかけて来て、ギリギリ間に合いました(笑)
確かに俺の一眼より、嫁さんのコンデジの花火モードの方が断然上手に撮れました・・・。悔しいのでUPしません!(爆)

■むうみんさん!

おかげ様でランキング2位まで来ました!!!
いつも応援ありがとう御座います!!感謝感謝!

ウチの奥様は、あまり美人美人とおだてると、木に登り始めたらいけないので、コレくらいでやめときましょう!(爆)

■香織さん!

お盆は大変お忙しそうですね~。
暑い上に、仕事も忙しくて、とてもお疲れの所、ご訪問&ポチっ!ありがとう御座います!
ボクのくだらな~いブログで、少しでもお仕事の疲れが忘れられたら、ボクも管理者冥利に尽きます。
たまには疲れが倍増するようなネタもあるかも・・・。(爆)

■細目さん!

お盆もお仕事の細目さん!今日も一日お疲れ様でした!

何をやっても詰めが甘い愉快な茶坊主!一家に一台いかがでしょう?(笑)

ボクも今年は、もう花火を見る機会は無いと思うので、ほろ苦~い教訓を胸に、
来年こそは目にモノ見せてやるつもりです(来年になったらすっかり忘れて、また何かやらかしそうです・・・)
  1. 2007/08/16(木) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/37-eef48814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

