茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝砲!!

皆様はもうご覧になっただろうか・・・?

このブログ、□茶坊主~心の隙間□が、

ブログランキングの№1の位置に堂々君臨している勇姿を!


心優しい皆様方の応援により、見事!1位の座に座る事が出来ました!
この場をお借り致しまして、日頃より応援してくださっている皆様方に、
心より厚く御礼申し上げる次第であります。


このようなメデタイ席に、祝砲の如くドカーン一発!

真夏の夜空に花開く大輪花火をUPしたかったのですが、


そこはそれ・・・所詮は茶坊主ですから・・・。(爆)

見事な花火なんぞ撮れる訳も無く・・・。(涙)


祝砲


これまた、し・・しょぼ!!!!(汗)

←ブログランキングに参戦しています!
現在1位の座に君臨しております!是非、その勇姿を見てやってくださいませ!
あんまり長い事、その位置に居られるかどうか分からないので、次に見た時は一気に急降下している可能性もあります!
さぁ!今のうちですぞ!
まっ!話のネタにでも、茶坊主の晴れ姿を是非見てやって下さいませ!!
  1. 2007/08/18(土) 00:45:43|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<家族サービス!? | ホーム | 真夏の夜の物語>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ポチッと押したら、ランキングがトップで維持されてたよぉ~(^▽^)/

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ここでドッカーンと花火もいいねいいねぇ~^^

茶坊主さん!その調子でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

  1. 2007/08/18(土) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとう!

はじめまして、おはようございます。
細目さんのところからやってきました。
ヨロシク!
「祝砲!!」おめでとうございます。
し・・・しょぼ!!(汗)
といい写真の文字といい、ぴったりでいい感じですね。
ブログランキング第1位オメデトウ!
励みになりますね。
おじゃましました。
  1. 2007/08/18(土) 10:18:20 |
  2. URL |
  3. チェルシー #C6R2gQ3k
  4. [ 編集]

シッキーさん!おはよう御座います!

今のところ何とか1位をキープ!!
ここらで一気に引き離しておきたい所ですが・・・、
なかなかそうは問屋が卸してくれないようで(汗)

何とか急降下しないようにと、頑張って更新して行きたいと思っていますが、
毎度毎度のネタ不足には、相変わらず手を焼いています・・・(汗)

でもシッキ-さんが見守ってくれるのがとても心強いです!!!いつも感謝感謝であります!
  1. 2007/08/18(土) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

チェルシーさん!はじめまして!!
ようこそおいで下さいました。ありがとう御座います!

そうなんです!見てくれました?なんと1位です!!(笑)
写真もネタも、しょうもないブログなんですが、幸い暖かい方々に見守って頂いて居るおかげで、
何とかここまで上り詰める事が出来ました!
日々、感謝の気持ちで一杯であります!
いかんせん当たりハズレの激しいブログですが、たま~にはミリオンヒットが出るときがあるので、(ごくたまに)
もし、良かったら今後ともヨロシクお願いします。
  1. 2007/08/18(土) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
ランキング1位おめでとうございます!
その勇姿をしっかと目に焼き付けました。^^
心の隙間も埋まる楽しい記事が皆さんのハートを
ガッチリGETしたんでしょうね。
すごいね~♪
  1. 2007/08/18(土) 16:34:45 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

茶坊主さん、今日も1位ですね。
オメデタアンパンチ!(o ^0^)==〇☆

これからもずっと1位の座を~ヾ(^^ゞ= シ^^)ツ_フレーフレーー

し、しかしこの花火。。。。。
何か。。。こ、怖そうな花火ですね~ヾ怪談話に出てくるような雰囲気が~~~
(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー(-v-`;)オイオイ
  1. 2007/08/18(土) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

細目さん!うさこさん!返事遅くなってスミマセン!!ご訪問ありがとうございます!!!

□細目さん!

こんばんわ~細目さん!お褒めの言葉どうもありがとうございます!

こんなボクの腐れブログが見事ランキング1位になれましたのも全て、
温かい目で応援して下さる皆様のおかげです!!
ホント感謝の気持ちでいっぱいであります!(涙)
皆様のハートを本当にGET出来るように、これからもっともっと精進して参る所存であります!
これからもヨロシクお願いします!!

□うさこさん!

今日も何とか1位にしがみついています(爆)
って事は、後は落ちるのを待つのみ???(爆)アイタタタ・・・・(涙)

このショボイ花火!まさに茶坊主を象徴するかのような萎れ加減でしょ?(笑)
いつかは、見事な大輪の花を咲かせれるように、これから頑張って行きたいと思いますので、もし良かったら今後とも宜しくお願いしますです。(願)



  1. 2007/08/19(日) 02:40:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/40-34d316b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

