茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス!?

夏休みと言えば、やっぱ家族サービスですよね!


物より思い出!(どこかで聞いたぞ!それ!)


・・・と、言う貧乏人の勝手な屁理屈で、

・・・と、言うより、親の独断と偏見で、


家族連れの定番!動物園に行きました!(ベターやなぁ~)


大人300円・小学生100円・保育園児無料!

と言う破格の安さも決め手となり、

問答無用で連れて行く!(爆)


動物園入り口


しかも、あわよくば沢山の動物達を撮って、

ブログネタを確保しようと言う大人のズルさ

決め手の一つになった事は言うまでもない!(爆)




さすがに、夏休みと言う事もあり、

同じような考えの親達は結構いるようで(爆)

沢山の親子連れでごった返していました(汗)

長蛇の列


これがまた暑いの何の!

動物園独特の、香ばしい香りこの熱気!

出来る事ならペンギンさんと一緒に泳ぎたいくらいでした。

スイミングペンギン


さっすがにこの暑さでしょ?

はっきり申し上げて・・・、やる気が無いのも、この際許す!(爆)

ヤル気ナッシング


マジで勘弁してや・・・・と、超やる気の無いシロクマ君の横で、

孤軍奮闘していたのが彼!アザラシ君!

アザラシ君


アウッ!アウッ!アウッ!
通訳(駄目だよ~!君達ぃ~!)


アウッ!アウッ!アウッ!
通訳(ほら!サービスサービス!)


アウッ!アウッ!アウッ!
通訳(働けよ~!)



アウッッッ!

通訳(このように!!!)

雄たけび


・・・君こそ!エンターティナー!だ!

←ブログランキングに挑戦しています!
かろうじて、第1位の位置にいます!って言うか、今にも落ちそうです!(汗)
油断すると階段を転げ落ちるように急降下して行きそうです・・・。

エレベーターガール『下へ参ります!』

茶坊主『い・・いや、↓行かんで良いよ・・・(涙)』
  1. 2007/08/19(日) 03:43:51|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<動物アラモード | ホーム | 祝砲!!>>

コメント

家族サービスごくろうさまですm(_)m

このシロクマくんは、あの日本一有名な?
数年前の夏に『夜の動物園』に行きましたが、昼間よりは涼しいものの蚊の大群に襲われて大変な思いをしました。
動物って夜行性のものが多いから面白かったですけれどね!

夏休みになるといつも思うのですが、愛媛にも海の水族館が欲しいですね!!
水族館なら室内展示のものが多いし、それに何より涼しげなイメージがあるでしょ?

今日もポチッ!まだまだ1位キープしてますよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  1. 2007/08/19(日) 07:09:52 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

茶坊主さんすげぇ・・・ランキング1位じゃないですか!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とべ動物園ダイスキですよん~、雨の動物園は意外と穴場ですよ。( ´艸`)ムフフ
去年は夜の動物園に行ったんですよ(^^)kawaさんに影響されて・・・笑
今年は行けませんがあぁ~動物園行きたいです!
ってことで実家帰省中は那須どうぶつ王国行って来たので後ほどUP予定です。
更新遅いので・・・(;´▽`A``
  1. 2007/08/19(日) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集]

むうみんさん!のら子さん!どうもありがとう御座います!
って言うか、完全にネタバレしてしまいましたね。。。(笑)
この後、続編が続くんですが、それが噂の夜の動物園です・・・(汗)

□むうみんさん!

そうですよね~!水族館あれば良いのに!ってホント思います!
松野町に、おさかな館がありますが、基本的に淡水魚メインなので、
海の魚メインの水族館、是非作って欲しいものですね!
出来れば動物園並みの入場料で(爆)
おさかな館は少々割高なので・・・。

□のらこさん!

のらこさん!おかえりなさい!
いつの間にか1位!正直な所ボクもビビッテいます・・・。(驚)
ご実家での夏休みは如何でしたか?
砥部動物園は、我々家族の行きつけなんですが、夜の動物園は昨日初めて行きました。
期間限定だけに人気のようで、ものすんごい人でした。(汗)
子供たちも大満足!親はそれを見て自己満足(爆)そんなもんですよね(笑)

  1. 2007/08/19(日) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日も堂々の1位でしたよ~
イエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪

砥部動物園、まだ行ったことがないんですよ。
楽しみに見てます。
続編待ってますよ~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
  1. 2007/08/19(日) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
思い出はPricelessだから破格の安さでも全然OK!
私はけっこう動物園が好きですよ。
実を言うとウチの方には規模は小さいですが無料の動物園があり
以前に何回か行ったことがあります。
こんな働き者のアザラシはいなかったけど~。

遅ればせながらリンクさせて下さいね。
  1. 2007/08/19(日) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

動物園!!!!!!!
大好きです。
そして、行きたい!!!
あたしも、連れて行ってください。

白くま。ペンギン。アザラシ。。。。。
  1. 2007/08/19(日) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

凄い凄いっ!
やったね~茶坊主さん。。。
まだまだトップ維持できそう。
「なせばなる、なせばならぬなにごとも・・」を地で行くランキング一位。
親父の面目躍如。。。
いい家族してますな。奥方もお子様もこんな親父なら「とりあえず許しちょく!」でごんすな。
祈!健闘奮闘敢闘\(◎o◎)/パチパチ
  1. 2007/08/19(日) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

♪"(  ´   ▽   `  )ノ"こんこん♪

今日もポチッとして来たよ♪
堂々1位
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

白くまくんも、アザラシ君もいいけど・・
やっぱり「ペンギン」が一番好きかな?

あっ!アイスはしろくま君が好きです^^
  1. 2007/08/19(日) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

動物園いいなー。
以前は冬に行ったら皆冬眠かよっ!!
って突っ込みいれたんですがスルー。ちー撃沈。
よしっ、リベンジじゃ!!

ランキング1位維持してくださいね♡
応援ポチポチ♪
  1. 2007/08/19(日) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん~!まだまだ1位ですよぉ!^^ガッツ!
動物園かぁ~最近ご無沙汰だけど、この暑さの中、よくがんばりましたねぇ!パパさんえらいっ!
あざらし君の雄叫びも感動ですぅ。
思わず歯磨きしてあげたくなっちゃいましたぁ!^^
  1. 2007/08/19(日) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

うさこさん!細目さん!香織さん!ゴンスさん!シッキーさん!ちーさん!Pukuさん!
お返事かなり遅くなりました(汗)
あまりにも疲れて爆睡しておりました(謝)

□うさこさん!

おりょ?動物園まだ行かれてないんですか?それはそれは!
たま~に行くと大人でも楽しめますよ!

涼しい季節に是非行ってみて下さいね~。
暑い時期に行くと、かなり臭いがキツイのでちょっと引きます・・・。(笑)

□細目さん!

そうですよね!思い出はプライスレス!お金じゃ買えないモノがありますよね~。(言い聞かせる)

なんと!無料で行ける動物園があるんですか~?良いですね~。コチラにあったら、常連客になってることでしょう!

あ!コチラもリンク遅くなりました!すみません!


□香織さん

動物園良いですよ~!若者のデートスポットでもあり、夏の暑さより暑いカップル達も沢山来てましたよ・・・(笑)

若旦那さんとイチャイチャしながら動物園デートもたまには新鮮かもしれませんよ!

□ゴンス兄貴!

ゴンスさん!どうもどうも!
成せばなるもんですね・・・・。まさか1位になれるとは、正直誰も思ってなかったでしょう・・・。

良い親父を頑張ってるつもりで、実は自己満足!と言う噂もありますが、
長い目で見てもらって許してもらってます(笑)

親父・・・ウザイ・・・と相手にされなくなる日が怖いですな・・・。(爆)

□シッキーさん!

シッキーさん!毎度どうもです!
今日も応援ありがとう御座います!

まだ1位を維持出来てるのが信じられません!
毎日更新!も大変ですが、1位にいる以上そうも言ってられませんな!

暑い動物園はやっぱ涼しげな寒い国の動物を見て気分だけでも南極気分?(爆)かなりやる気が無い彼らですが(笑)

□ちーさん!

寒い冬も暑い夏も、動物園は結構厳しいですね・・・(爆)

さすがに冬眠されたら話しにならんですな(笑)
今年の秋には、ちーさんも是非リベンジに!
綱渡りのランキング、落ちそうで落ちないのが逆に怖いです・・・。ハラハラ・・・。(汗)

□Pukuさん!

この暑い中、自分でも良く頑張ったと思います!
早朝6:30に起きて、ゴソゴソして、
昼に出発して、動物園を満喫して、
帰りに外食して、帰宅した時間は夜の11時50分!
その後夜中の2時まで店の仕込み!帰って風呂に入ってパソコンの前に座ったのが3時頃。
そこからのブログ更新!
凄いえらいでしょ・・・。
が・・・頑張ってますよ~!!!(疲)

  1. 2007/08/20(月) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/41-24e20270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

