茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物アラモード

いや~・・・、思いっきりネタばれ!!(爆)



ヨソウガイデス!byソフトバンク



バレちまったら仕方がねぇ・・・!

このまま生かして帰す訳にはいかねぇぜ!!
(あ!これ!安岡力也風でお願いします!)


そうなんです。今回は夜の動物園目的で行ったんです。

それがその・・・最近は日が長いもんで、なかなか暗くならず

結局は、ただ暑いだけの普通の動物園やん!(爆)

百獣の王

まずは百獣の王ライオン君!


明るいうちに、とりあえず動物達を撮れるだけ撮っちょけ!!!

・・・ってな事で(実は暗くなってからは、ほとんど撮れませんでした)

我が愛媛が誇る砥部動物園の動物達をご紹介!


ジャガーの横田君


これはジャガーの横田君です!

出来ればチーターの水前寺君も撮りたかったな・・・。(爆)

暑いので、勿論彼らもヤル気全然無し!サービスのサの字もありゃ~しません!


シマウマ


天然モノトーンのストライプが美しいシマウマ君!

『え~っとぉ~!チャームポイントは~、目の下のホクロで~す!』

と言ってました。

キリンのラガー君


キリンのラガー君でかっ!

でか過ぎて写真に入り切りませんでした・・・(嘘つけ!)



しょうもないネタばかり考えて、撮ってると、

これ以上無い美味しいキャラが!!!

バカ



バカ


・・・・じゃなかった!

カバ君


こう言う初歩的で古典的なネタが好きです(爆)

←ブログランキングに参加しています!
こんなブログですが、応援してくれる皆様のおかげで、現在何と1位!
ブログを開設した時には、思ってもみなかった快挙に、本人も少々戸惑っています(汗)
これからも出来る限り頑張って更新していくつもりです!
何卒、今後とも見捨てないで応援ヨロシクお願いします!
  1. 2007/08/20(月) 02:23:36|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ミッドナイトZOO | ホーム | 家族サービス!?>>

コメント

ネタばらしてしまってごめんなさい(;´瓜`)

夜の動物園と言えば、娘が修学旅行先のシンガポールでナイトサファリに行ったそうです。
そこの動物たちもやはり、暑さのせいかヤル気無かったらしいですよ。






  1. 2007/08/20(月) 06:47:35 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

おはよー
ポチッとおしたらまだ「とりあへず1位」ナンチッテ^_^;。
今治westはやったね~(^^♪。
「茶坊主君、キミのユーモアとウイットに写真がきいているからなんだよ。いや逆か?それにしても、この恐るべきスピードはしんじらんな~い・・・ニュータイプなのか・・・・(シャー・アズナブル赤い彗星の独り言)」
  1. 2007/08/20(月) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

むうみんさん!ゴンスさん!おはよう御座います!早朝よりのコメントありがとう御座います!

□むうみんさん

ネタバレ(笑)いえいえ全然OKなんですよ!それもまた美味しいネタですから(笑)
娘さんは修学旅行でシンガポール??なんと外国ですか!!!
最近の学校は何処も凄いですな・・・。(汗)
夜の動物園→ナイトサファリの方が響きもカッコイイですね!


□ゴンス兄貴!

えへへ!とりあえずまだ1位でごんすぅぅぅ!
確かに、なかなかの速度で1位に辿り付きましたが、それもこれも全て応援ポチ!ッとしてくれた皆さんのおかげです!!
まさにシンジラレナ~イ!・・・ですね。
一応写真ブログなのに、誰も写真を期待してない所も・・・シンジラレナ~イ(涙)
  1. 2007/08/20(月) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主はん どもども(^^;
 
夏をエンジョイしてるじゃないですかぁ!!!
こちらポチは どうにもこうにも 今月の激務から逃げれそうもありません(TT)
先日は夏の思い出もUP したし。。。
次は 初秋でもUPしよかなぁ(;;)

今日も茶坊主はんのGスポット クリックして帰ります
  1. 2007/08/20(月) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

今日もおもしろい!

9月になったら主人と旅行に行く予定です。

  1. 2007/08/20(月) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

まいどー

ポチしゃん!香織さん!まいどーどうもm(_ _)m

□ポチしゃん

連日の激務お疲れさんです。(^。^;)
マジでここらで息抜きしたいね…(ToT)
ボクもここの所色々あって、精神的に病んでますので、
せめて夏の終わりにパァ~っとウサばらしでもして、秋に備えたい所ですな~。
マジでどっか行こや~。

□香織さん

若旦那様と夫婦で旅行ですか!これまた羨ましい限りですな~!
ウチなんか金が無くて、1日生き抜くだけでも必死です…(ToT)
旅行先はお決まりですか?四国八十八箇所巡りなんて如何でしょ(爆)
愛媛も意外と良い県ですよ~暑いけど(爆)
  1. 2007/08/20(月) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

茶坊主さん、こんばんわ~~
遅くなりましたが、今日もポチッとしに来ましたよ~。
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち ヾ(-v-`;)オイオイそっと押さんか~  

こうも暑いと、動物達も可哀想ですね~~
ライオンさんなんて、見ているだけで暑苦しい~毛皮が。。。
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!

私は涼しくなってから行こうっと。
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
  1. 2007/08/20(月) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
ライオンのモッサリとした毛が暑そう。。。
スポーツ刈りにでもしてあげたい気分です。(笑)
次回はナイトサファリ編かな。o(^^o)(o^^)oワクワク
  1. 2007/08/20(月) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

うさこさん!細目さん!
ホント暑い中ご訪問ありがとう御座います!

□うさこさん

今日も応援のアンパーンチ!ありがとう御座います!強く押すと2回分カウントされると良いんですがね~・・・。そうも行かないようで(爆)

確かに今の時期の動物園はお勧めではないかも(笑)暑くて臭い上に、動物達もヤル気無し状態ですから(笑)

□細目さん

スポーツ狩りにしたライオンがいたら、いの一番に撮りに行きます!!!
そんな美味しいライオン、居ないもんでしょうかね?(爆)

むやみに刈ろうもんなら、一撃で喰い殺されそうですから、そんな無茶な飼育員は誰も居ないでしょうが・・・(爆)

そうです!この後は夜の動物園ですが、夜の動物が見れるぅぅ!と期待をすると、拍子抜けします(涙)

そこら辺りが茶坊主です・・・。
  1. 2007/08/20(月) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/42-02a2b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

