茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドナイトZOO

そして、いよいよ夜の動物園で御座います!
(写真は期待しない方が良いです)


クリスマス並みのイルミネーション!!

お洒落なライトアップ!!

そりゃ~LOVELOVEデートも盛り上がるっちゅ~話です!

夜の動物園


昼間とは全く違った雰囲気に、

香ばしい香りも忘れ、ムードを楽しむ!って感じでした。


夜の動物園は動物が驚くためフラッシュ禁止になっています。

当然の事ですし、大人のマナーとして心得てますが、

不届き者は後を絶ちません・・・。

やっぱ何処にも居るんだわ不道徳なカメラマンて!!(怒)



もしボクが暴れん坊将軍だったら、

ゆっくりそいつのカメラの前に立ち、


『よの顔を見忘れたか・・・


と睨みを効かせた後に、バッサリ叩き斬ってやる所ですが、そうも行かず・・・。(悔)

猿山

我先に!と場所取りに必死になる奴等だらけで、

動物園で人間の本性を見た気がしました・・・。

棒立ちペンギン


もしボクが水戸黄門だったら、


『助さん!格さん!』

『懲らしめてやりなさい!!』


と言って、ある程度コテンパンに懲らしめた後で、

『も~良いでしょう・・・』

・・・と言ってやる所ですが、そうも行かず・・・(悔)



結局、夜の動物をあまり撮れないまま、ハ~イ終了・・・。



動物をあまり撮れなかったので、
このままでは帰れぬ!!!とばかりに、最後の悪あがき!


先日の卯のほたるで、

ちょっと味を占めたマンホールの蓋!


砥部ZOO限定バージョンを!

ZOOマンホール

←ブログランキングに参戦中です!
動物園ネタで3回分の更新ネタは稼げたものの、
そのネタもついに最終回を迎え、明日からどうしよう・・・?
また極貧生活に逆戻りか!!!
『みんな!オラに元気を分けてくれ!』byドラゴンボール
説明するとつまりは・・・応援クリックしてくれ!って事ね!

  1. 2007/08/21(火) 02:47:34|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<茶坊主危うし!! | ホーム | 動物アラモード>>

コメント

どこにでもいますよね不届き者って。
私はでかい声で「確かさーフラッシュ禁止って言われたよねー」と言いますね確実に。
この間、混んでいるから流れに任せて階段を下りていたら、ひとりで急いでるおばはんがガッツリ肩に当たってきたので、ちーも一応大人なので「すいません」と言っても振り返って睨んでいるので「すみませーん」「すみませーん」と延々と大きな声で叫んでみました。
手を出されるのを待つ性質悪い私。
その後はボコボコにしますけどね♪
そうすると正当防衛でしょう?テヘ☆
  1. 2007/08/21(火) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

Zoo?! チューチュートレイン?!

イカン寝よZzz 

 おやふみぃ~(--)Zzz。。。
  1. 2007/08/21(火) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

夜の動物園・・・蚊の大群に襲われませんでしたか?

やっぱりマンホールの蓋は面白いですね!!
これからはどこへ行っても、マンホールの蓋狙いですね(;´瓜`)
  1. 2007/08/21(火) 16:15:05 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

毎日、寝て起きると仕事
寝て起きると仕事、また仕事。。。
の繰り返し(涙

 旅行は、城崎あたりを考えておりますが。。。職業柄、旅館に泊まっても仕事を思うのでゆっくりできません。

 それでも、旅館に泊まる予定です。
主人と夜のデートにいきたいな。

では、ぽちっ。
  1. 2007/08/21(火) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

まずは、ぽちっ(* ̄▽ ̄)σ

やっぱり今日も1位だ~~~~v(≧∇≦)v 

夜の動物園ってお客さん結構多いんですね~
動物園が夜に開いてることすら知らなかったです。σ(^◇^;)
  1. 2007/08/21(火) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

コメントを頂きました皆様!返事が大変遅くなりまして申し訳ありません・・・。
今朝からPCの調子が最悪の状態でして、富士通のサポートに電話しても、今一つ解決せず、寿命?的な事もいわれ、大変な事になっております・・・。

現在は何とか立ち上がり、綱渡り状態で書いています・・・。


□ちーさん

どうもです!こ・・・怖いな!ちーさん!(怖)
何処の組に所属してらっしゃるのでしょうか?(爆)
ボクも、かれこれ腹が立ったのですが、誰が犯人か分からない中で、
『今フラッシュたいたヤツ!前に出ろ!』とは言えず、結局一人露骨にブツブツ言う事くらいしか出来ませんでした・・・(悔)

□ポチしゃん

連日のお仕事お疲れ様です!
弱ったぞ・・・・PCが完全にいかれたようですらい(涙)
どうしよ・・・最近踏んだり蹴ったりや・・・。
PC壊れたら写真も撮れなくなるし、ブログもUP出来なくなるので、
もしそうなったら俺は廃人のように真っ白になってしまいそうです・・・。
マジで弱ってます・・・。

□むうみんさん

蚊・・・、やられましたよ・・・・。ビアガーデンの飲み放題か!!!って言うくらい血吸われました・・・。
一応、そんな事もあろうかと、液体ムヒを持参していましたので、
吸われた後のケアは万全でした(爆)
出来ればモロコシヘッドのウナコーワが良かったかな(笑)

□香織さん

良いな良いな~!旦那様とラブラブお泊まり旅行!
ボクなんか新婚旅行以来嫁さんと泊りがけの旅行なんて行ってません・・・。
小さい子供が二人も居ると、夫婦の時間は皆無に近いので、
夫婦旅行には憧れますね~。旅館に泊まってライバル店のチェックもまた面白いかも知れませんよ~。

□うさこさん

もう、満員御礼でしたよ!駐車場も満車で、かれこれ下からシャトルバスで入場する客も多かったと思います!
かなりの人気スポットのようです!
夏の期間限定の催しなので、客が集中するんでしょうね~。特に夏休み期間中ですからね~。
9月もやっているので、9月の方が空いてるかもしれませんね~。


  1. 2007/08/22(水) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/43-445f53ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

