茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶坊主危うし!!

ここの所、ずっとPCの調子が悪かったのですが、

完全にぶっ壊れるのも時間の問題のようです・・・。(涙)



このブログも、やっと軌道に乗り始め、

ランキングも1位をキープ!

さて、ここから一気に行くぜ!!!・・・って

思っていた矢先のPCの故障・・・。


こりゃ痛いぜよ!!!!!



ネタは無くとも毎日更新!を目標に頑張っているのに、

肝心要のPCが動かんのじゃ~話になりましぇ~ん!(涙)



って事で、いつ完全に壊れるか分からないので、

いつ壊れても良いように、


最後の晩餐


最後の晩餐


・・・ってラーメンかい!!(※味噌ラーメンにんにく入り)


天下の茶坊主クラスの上流階級になると、

付け合せは一味違います!

餃子

・・・って餃子かい!!(王道やん?)

ここをご覧の皆様方に是非とも味を体感して貰うべく、

餃子の命!焦げ目を!

焦げ目


ほ~ら、よだれ出てきたでしょ~???


この熱々パリパリ感に、


お口の中で広がるニンニクの風味!


これぞまさに!


味の・・・


逆転サヨナラ満塁ホームランやぁ~!



勿論、辛子入りのタレで

ホフホフ言いながら食べるぅぅぅ!!!


辛子入り餃子のタレ


うっわっ・・・美味そうっ!!!!

我慢の限界に達した腹ペコの貴方!

さぁ、お近くのラーメン屋にレッツゴー!

←ブログランキング・中華部門に参加しています!
(すぐに嘘をつくな!)
ラーメンと餃子のかもし出す絶妙のハーモニーに、少しでもよだれの出たアナタ!
ここはもう迷わずクリックでしょう!
今ならもれなく、ラーメンの付け合せにライス小が付きます!
  1. 2007/08/22(水) 01:06:36|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<プチ・Z-1グランプリ挑戦! | ホーム | ミッドナイトZOO>>

コメント

おはよー
PCの不具合はブログ更新に致命的でごんすな。財務大臣に予算獲得交渉あるのみ?
ラーメンより餃子によだれがでますたze(^^♪。
でも、辛子よりラー油が好みのわたすでごんす。
今夜は餃子にしてもらうべかな^_^;。
頑張れポチじゃなくて「茶坊主」はん♪
  1. 2007/08/22(水) 08:31:27 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

朝ですが・・・・
ビール ビール

  1. 2007/08/22(水) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

おはようございますm(_ _)m

ゴンス兄貴♪香織さん♪早朝よりご訪問ありがとうございやすm(_ _)m
相変わらずPCがダダこねてますので、携帯でチコチコ返事を書いています(^。^;)

□ゴンス兄貴!

財政破綻寸前の茶坊主市では、
どこの引き出しを開けても、も~う予算はないっす(-o-;)
裏金でも使わない限り、新しいPC購入は不可能に近いです…(ToT)
PCが壊れたら、写真の保存先がないので、写真が撮れなくなります…(°□°;)何が痛いってそれが一番痛いです…(ToT)
神に祈るしかないですな~コリャ(-o-;)

□香織さん!

朝からビール???今日は女将お休みかな~?(^。^;)
  1. 2007/08/22(水) 10:49:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

おいしそう。食べたい・・・しかしラーメン屋さんが無いorz
ラーメン通(渋谷のラーメン屋制覇くらいですが)のまーが帰ってくるの待とう。

PC危機ですねぇ。私も綱渡りしたばかりなのでお気持ち御察し致します。
応援ぽちぽち。
  1. 2007/08/22(水) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

おぉ!!! ラウメンo(^^)o ウマソォ~!!!

ブタ屋のラウメンも久しく食べてないなぁ。。
この器から このテーブルからして 砥部店か?!
当たったら 粗品おくれ♪(^^;

高知のブタ屋の カツラウメンが食いたくなったわぁ!!

今度 葉山の豚太郎行こうやぁ
行ったら 行ったで空揚げ定食食べてたりして(^^;

今日もポチッ!っと 写真ブログでベスト3は難しいなぁ(><)
  1. 2007/08/22(水) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

今日から新しいPCなので(中古ですけれど)ラーメンの写真がまるで本物のように美味しそうに見えます(本当はPCのお陰ではなくて茶坊主さんの写真の腕ですよね!)

送料・振込手数料込みで2万8千円也の中古PC・・・調子いいですよ~今のところ・・・
我が家の財政も日本国と同じくらい危ないのですが、洋服も欲しがらず(最近は息子のお下がりを着ています)美容院も年に一度しか行かない妻を哀れに思った夫が買ってくれました。
  1. 2007/08/22(水) 17:17:56 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、パソの調子が悪いのですか?
大変ですね~
私のパソも、いつ壊れるやら。。。最近メチャメチャ重いです。(↑∇↑)

暑い時に熱いラーメン、
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!

身体には良いんですよね。
でもσ(^◇^;) は餃子の方を食べたい。
この焦げ目が何とも美味しそうです~
(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪

(゜O゜;アッ!ポチポチするの忘れるとこだった。
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
  1. 2007/08/22(水) 18:08:52 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

皆様コメントありがとうございます!
今のところ、何とかPCの機嫌が良く、動いておりますが、いつ停まるか・・・(汗)

□ちーさん

ラーメン美味しそうでしょ~。見た目は(笑)
ラーメン通とまでは行かないけど、ボクもラーメン大好きです!!
ちなみに餃子も大好きです!!ちなみに焼飯も好きです!ほんとに和食の板前か?
でも、なかなか本当に美味いラーメン屋って少ないんですよね~・・・。
行列の出来るラーメン屋のラーメンを是非食べてみたいですな~。^^(カップめんじゃないよ)

□ポチどん!

ブッブ~・・・!ハズレ・・・・砥部店ではないです(笑)逆に粗品を下さい・・・(爆)
ここは大洲と内子の間にある所の店です。
今日も応援アンガチョ~!!!
写真総合ランキングでの3位入賞も密かに目指してるんですが、なかなか難しいようですね・・・・。(涙)
今度、葉山の豚太郎でラーメンすすりながら、息抜きしましょうや!!

□むうみんさん

PC買ったんですか~!!!良いな良いな~!!!しかも中古で2万8千円?かなり安くないっすか???買い物上手ですね~!!!
我が家の財政難では2万8千円すら出せませんが・・・・。(爆)
ボク洋服は嫁のお下がりばかりです(爆)
写真の腕は大した事無いですけど、PC画面が綺麗で、少しでも写真が綺麗に見えたら嬉しいですね~。





  1. 2007/08/22(水) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

うさこさ~ん!

ちょうど上のコメントの返事書いてる隙に、コメント頂いたようで、レスが分かれちゃいました(笑)

そうそう暑い時は熱いものを食べると良いって言いますよね~。
汗だくでフゥフゥ言いながら食べると、健康的な汗が出て良いかも!

餃子はやっぱ、この焦げ目が無いとダメですよね~。ここのパリパリが美味しいんですよね~。

今日も応援クリックありがとう御座います!今、写真総合部門での上位入賞を目指して頑張ってます!
PCが壊れない事を祈りつつ、綱渡り更新ですが・・・。(汗)
  1. 2007/08/22(水) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/44-7d37f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

