茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ん!と言うたら見ん!

ねぇねぇ~!


ちょっと!俺のブログ見てや~!



『・・・見んっ!』(拒否)



んな事言わんと、見てやぁ~!



『見んと言うたら見んっ!!』
(断固拒否)



んな・・・ちょっとぐらい良いや~ん!


『見ん!見ん!見ん!』
(連呼せんでも・・・)



『見ん!見ん!見ん!・・・・』
(いや・・分かったから)


『ミ~ン・・・ミ~ン・・・ミ~ン・・・』
(・・・・・)



・・・って



お前かぁぁぁぁぁ!!!




とりあえずセミ


←大変恐縮では御座いますがブログランキングと言うやつに参加してます。
古典的な手口ではありますが、必死でネタ切れをカバーしようと言う、それがしの心意気に免じて、
ここはひとつ、一思いにガツーン!と押して頂けると、本望に御座る!
何とぞ!何とぞ!お頼み申す!押してチョンマゲ!(出た!死語まで平気で使う)
  1. 2007/08/28(火) 00:02:11|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<皆既月食 | ホーム | シーサイド・カッパ>>

コメント

 おはようございます。
おちを見る前に気がついてしまいましたが・・・・今日も押します。ポチッ。


  1. 2007/08/28(火) 08:57:39 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

あたしもオチが読めました~♪
セミもだんだん静かになってきましたね~。
旦那の拓ちゃんがよく「あっクマゼミだ」って言っているけど、私にはさっぱり…
ぽちしましたよ~
  1. 2007/08/28(火) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. 名前忘れてるよ #-
  4. [ 編集]

うふふっ(*゜v゜*)
みんなオチが読めてたみたいですねぇ~(笑)

ミンミン蝉から、つくつくほーしに・・
だんだん秋の訪れを感じますネッ!!

今日も堂々1位でした。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
  1. 2007/08/28(火) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

感動した! ポチィ~!
  1. 2007/08/28(火) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
ぷぷぷ、実は私もオチが読めてしまったんですがモニターの前ではにやける自分がいました。(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/08/28(火) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

こんにちは!
リンクの件ありがとうございます。
これで茶坊主さんのところへ飛んでいけますっ。
ぜひこれからもごひいきに~


セミですね。
オチが。
画像が出てくるまで分からなかった私。
まだまだ修行が足らないようです(笑)

応援クリック、押すでちょんまげ!!
  1. 2007/08/28(火) 12:20:54 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

コメントをどうぞ。
  1. 2007/08/28(火) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. usako #-
  4. [ 編集]

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

↑   
間違えて飛んでしまいました~
削除の仕方が分かりません(-"-;A ...アセアセ

■━⊂(  ̄∀ ̄) 彡 ガッ☆
お詫びに思いっきりポチ!
  1. 2007/08/28(火) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

写真のお題、とりあえずセミ・・・ですか?(;´Д`)(;´∀`)(;´瓜`)

次回のネタを楽しみにしています・・・とプレッシャーをかけてみる(´∀`*)

  1. 2007/08/28(火) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

おちは読んでマスタ。
が、はずれた~~^_^;グハッ

てっきり、グラサンの奥方の背中なんぞに坊ちゃん嬢ちゃんのセミの絵・・

ナンチッテ(^^ゞナハハ。
  1. 2007/08/28(火) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #-
  4. [ 編集]

コメントを頂きました皆様!

香織さん!Kyokoさん!シッキーさん!くるりんさん!細目さん!tonamiyyさん!うさこさん!むうみんさん!ゴンスさん!
大幅に返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません!!(汗)

ちょっと今日はバタバタと忙しくて、携帯からも返事出来ませんでした(謝)

今回は、オチがバレバレだったようで(笑)
こう言うオチを見る前に先が読める古典的なネタ・・・・じつは大好きなんです(爆)

□香織さん

いつも応援ありがとう御座います!感謝感謝!!先が読める展開も結構楽しいでしょ?(爆)
分かっちゃいるけど、やめられない(笑)って感じです。



□Kyokoさん

こんばんわ~。
そうですね~セミの声も段々小さくなって、秋の訪れがもうすぐそこまで・・・・って・・・まだまだかなり暑いっすね(涙)
クマゼミ!って言うんでしょうかね?実はボクも知りませんでした。(セミ苦手でして)


□シッキーさん

毎度どうもお世話になっております!!!
オチはバレちゃってますが、ドリフ世代のボクには、こう言うネタが大好きです。
絶対上からたらいが落ちてくるぞ!って分かっていながらも、笑ってしまうと言う単純明快が良いですよね!


□くるりんさん

か・・・感動しましたかぁぁぁぁ!!!
ありがとう御座います!
そういって頂けると光栄であります!
ストレートなネタですが、直球勝負って感じで潔いでしょ(笑)


□細目さん

そう!それです!そこなんです!
オチは分かってるけど、
『また、馬鹿なことを・・・(笑)』
・・・って、ニヤケて貰うのが何より嬉しいです!
そこら辺を追求して行きたいと思っています!(って写真を追求しろよ・・・)


□tonamiyyさん

リンクの件、こちらこそありがとう御座いました。コチラも早々にリンクさせて頂きました。

やっと1名オチ写真が出るまで、分からなかった人発見!!(笑)
貴重な存在です!それはきっととてもピュアな心の持ち主なんでしょう!
だからと言って分かった人がピュアじゃない訳じゃないですよ(汗)
応援クリックありがとうございます!

□うさこさん

ありゃ!間違って『コメントをどうぞ!』Byうさこ・・・になってますね(笑)
面白いのでこのままにしとこうかと思いましたが、管理画面の方から消せるので、あとで消しておきますね。(笑)
いつもありがとう御座います!


□むうみんさん

そう!とりあえずセミ!です(爆)
ネタが無くて困ったら、すぐこう言う系統に走る茶坊主です!(笑)
ただでさえプレッシャーに押しつぶされそうなんですから、これ以上プレッシャーかけないでくださいよぉぉ!(涙)ペチャンコ・・・・。あっ潰れた!

□ゴンス兄貴

これまた深読み(笑)裏の裏のそのまた裏を読む勝負師ゴンスさんならではの発想でしょうか(笑)
極めて単純な思考回路しか持たない茶坊主ですので、所詮こんな程度です(汗)



  1. 2007/08/28(火) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/50-0ac6f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

