茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルックでヨロシク!

茶坊主は、最近ちょっと、病んでいます・・・。(涙)

いわゆるひとつのバイオリズムって言うのかな・・・。(悲)



何となく、スッキリしない・・・・。


パッ!としない・・・・。





皆さんは、そんな症状ありませんか?


放っておくと、大変な事になりますよ!

<茶坊主の本当は怖い心の隙間>






心の隙間を照らす電球が、切れてるのかも知れないな・・・・。

そろそろ取替え時かな・・・・?


次は長寿命のパルックボールにしよう・・・・。

電球

←これでも一応まだブログランキングに挑戦中です。
のっぴきならねぇ事情で、それだきゃ~どうしても押せん!!と言う方は、そりゃ~仕方ありません!
・・・が、もしそうでない方で、別に押してやったって減るもんじゃなし、おっし!お安い御用だ!と言う方は、是非、ひとつ押してやっておくんなせぇまし!
ありがとぉ~ごぜぇ~ますだぁ~(涙)

  1. 2007/09/01(土) 01:50:18|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<草鞋(わらじ) | ホーム | ど田舎ですが・・・なにか?>>

コメント

すっかり人気者の茶坊主さんおはようございます~(~o~)
いつもポチッだけはしてます・・・だってコメントがあまりにも多くて大変そうなので最近は読み逃げなのです。
朝から笑わせてもらってパワーをもらってますよん。無理せずにね(^^)
  1. 2007/09/01(土) 07:05:07 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。
あたしは、毎日眠いです。
昨日は、久しぶりに12時前に寝たのに。。。。。
今日もやっぱり眠い。

では、今日も ぽちっ。
  1. 2007/09/01(土) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

はざーーーっす。
いい味の電球~。
できればパルックではなく普通の電球に
取り替えて頂きたい!!(笑)
心のスキマですか~。
あんまり考えたことないけど…
実はみんな案外スキマだらけなのかもね。
今日も元気にぷちしました~


  1. 2007/09/01(土) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
9月に入ってなんだか朝夕の風が涼しく感じてきました。
ちょっとしんみりし始める時季ですね。

この隙間フォトはいい感じに入ってきましたよ~
うんうん。

寂しい隙間はうめましょ。ぽち!
  1. 2007/09/01(土) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ん? 龍澤寺かい?
あそこなら あえて青とか緑?
で… 出たぁ!!!Σ(@▽@:)ノ みたいな?! 
 
今日もそっと 心のともし火 付けて帰ります。。。
( 人 )ナンマイダァ~ サンマイダァ~ 
  1. 2007/09/01(土) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

どうもでやんすm(_ _)m

のら子さん!香織さん!Kyocoさん!tonamiyyさん!ポチどん!
コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
なんと~なく物寂しい季節…秋だからか、プチしんみりムードの茶坊主ですm(_ _)m


■のら子さん

お気遣いありがとうでやんす。
確にコメントの返事が遅れてしまって、レスが溜ってしまった時は、皆さんに返事を書くだけでもかなりの時間がかかる時もありますが、
やっぱ、それでもコメント頂くと、何故か嬉しいですね~。
少しでも心の隙間が埋まる気がします。
ありがとうでやんすm(_ _)m


■香織さん

うんうん!秋の夜長なんて言いますからね~。
ボクは仕事がら、寝るのがかなり遅い時間(すでに朝方)ですから、起きるのも遅いです…(`∇´ゞ
疲れた時は寝るが一番ですから、(-.-)zzZ眠い時は10分でも昼寝すると良いみたいですょ。長すぎると逆に疲れが増しますが(-o-;)

■kyocoさん

人は皆、それぞれ心に何らかの隙間があって、それを埋めるために日々頑張ってるのかも知れませんね…。
病気はしても365日、心の元気だけはなくさないで、頑張って行きたいですね。


■tonamiyyさん

派手な夏が終わると、急に寂しく感じてしまい、(別に秋が嫌いな訳じゃないです)軽く凹んでる今日この頃。もう1度原点に帰り、隙間フォトを見つめなおす良い機会として、元気出して行きます(^。^;)


■ポチどん

龍沢寺と思うやろ~?実は違うんだなコレが…。さぁ!当てたら偉い!
みちさんとか、うさこさん辺りなら、もしかしたら当てるかも…って寺です。
ヒント:さんま!(笑)微妙なヒントやな(爆)
  1. 2007/09/01(土) 16:44:12 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]


あ! 明石だったか? 宇和でござるか?
  1. 2007/09/01(土) 17:30:07 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ファイナルアンサー?……。
…。



正解!
  1. 2007/09/01(土) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ぽちしゃん、すごい!!
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
「さんま」のヒントだけで分かるなんて。。。。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ぜんぜんまったく、分からなかったσ(^◇^;) です。

あそこだったのね~~(;´▽`A``

  1. 2007/09/01(土) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

そういえば写真『あげしさん』っぽいですね!

私もこのところ落ち込んでいます。
多分更年期障害かと思うのですが。
唯一のストレス解消法がネットサーフィンという不健康な生活態度もいけないのでしょうか?
涼しくなったら運動始めます!!!

  1. 2007/09/01(土) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
久しく あそこも行ってにゃいなぁ。。。
 
正解の御褒美に 我が家の冷凍庫に鯛が二匹泳いでるんだけど・・・
どうにかしてくれぇ!!!SOS。。。  
  1. 2007/09/01(土) 18:49:45 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?(^^)

味のある写真ですね~!

心の病・・・心配です~!(^^)
  1. 2007/09/01(土) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. りぼちゃん #-
  4. [ 編集]

人間波がありますからね!!!

そんな時は私に。。

この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。
さて、今日のお客様は…ホーホッホッ・・・

矢部恵那、個々弐気手「歩地!」蛾日課煮鳴筒或。。。。。
  1. 2007/09/01(土) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
いつもの明るい茶坊主さんらしくありませんね。
実は私も少し前は病んでいました。
まぁ、ちまたではよくある悩みですがけっこう真剣に悩んでいました。
それでも今は回復傾向にあるので、茶坊主さんも早く
バイオリズムを回復させてみんなをパァ~ッと明るく照らして下さい。^^
  1. 2007/09/01(土) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

どうも、お久しぶりでございます。
気まぐれやさぐれ主婦ちーです。
病んでいると言っている人は病んでないらしいですよ。
病んでる人のほうが「オレ病んでないー!」とハイテンションらしっす。

という事で←どゆ事??
エコロジーでパルックボールに替えませう。
  1. 2007/09/01(土) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

うさこさん!むうみんさん!ポチどん!りぼちゃんさん!くるりんさん!細目さん!コメントありがとう御座います!返事が遅くなりました!すんまそん!!

■うさこさん

そうです!あそこです!宇和のうさこさんならヒントの『さんま』でピンとくるかと思ったのですが(笑)
手がかりがこの電球だけじゃ~ちょっと分かりませんよね(笑)
最近よく、宇和に出没しておる茶坊主です!超イケメンでカメラぶら下げて歩いてる奴が居たら、声かけてください(爆)


■むうみんさん

明石寺=『あげしさん』とか『あげいしさん』・・・。昔はそう呼ばれてたみたいですね~。
今でも地元の人はそう呼んでるみたいですね。
ボクも中年期障害でしょうか?(そんなのあんのかな?)
ボクも不健康な生活を送ってますので、気晴らしに写真撮影にでも、のんびり出かけて、ストレスを解消したい今日この頃です。


■ポチどん

正解おめでとう!
御褒美として、冷蔵庫の鯛は、私が責任を持って料理してさしあげましょう!
いつも世話になってるので、料理関係の事ならいつでもOKよん!
なんならバーベQで鯛の丸焼き?提供してくれる?・・・ってまだたかるか???(爆)


■りぼちゃんさん

いやいや心の病!・・・って言うと大げさですけども、(汗)
単なるマリッヂブルーです!・・・ってすでに子持ち親父やん!(爆)
御心配ありがとう御座います。


■くるりんさん

え?何の事だろう?・・・って一瞬マジで悩みましたよ・・・。(汗)

矢部恵那=(やべぇな)
個々弐気手=(ここに来て)
『歩地!』我=(ポチ!が)
日課煮鳴筒或=(日課になりつつある)

解読するのに一苦労しましたよ・・・。
金田一茶坊主の名に賭けて、やっと解読に成功し理解できました(ほっ・・・)




■細目さん

ボクの場合、極めて分かりやすい性格をしておりまして、すぐ凹み、すぐ回復する・・・・いわゆるひとつの気分屋的性格ですので、
ガックーン!!!と落ち込む時はトコトン落ち込み、どん底にバウンドして上昇気流に乗るタイプです。
言ってしまえば極端なんです。(汗)
『ま・・・いっか!』が口癖ですので、そのうち何事も無かったように開き直る事でしょう(笑)

  1. 2007/09/02(日) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ちーさん!お久しぶりです!お元気でしたか?しばらく更新が無かったので旅にでも出られたのかと・・・(笑)

確かに、『いや、十分酔いました!』って言う奴は酔ってないし、『いやいやいや俺はまだ全然酔ってないぞ!もう1軒行こう!こう1軒!なっ!』と、くだを巻いてる奴が一番酔ってるって話ですよね。(笑)
エコなパルックで、地球に優しい茶坊主に!
  1. 2007/09/02(日) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/54-db20a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

