茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違いしてる?

今日は、夏休み最後の日曜日やと言うのに、

早朝8時から、小学校の奉仕作業がありました。

オイラの自慢マシーンで、
(あ!因みに草刈り機ね!)

学校全体の草を刈りました。(汗)

ブィ~~~~ン!!

死ぬぅぅぅ・・・死ぬぅぅぅ・・・と、
先生に聞こえない程度にブツブツ呟きながら、

2時間半ノンストップ!での作業・・・。

見事な茶坊主の日干し完成!!(爆)


・・・ってな訳で、
今日は凄まじく体力を消耗している茶坊主であります!


だから、今日の茶坊主はちょっと、意味不明です!
御了承下さいませ。




『あのぉ~・・・スミマセン・・・』


ハイ?何か?』


『貴方はペットボトルさんですよね?』


『いいえ、私はヒマワリです!』

あたかもヒマワリ



か・・・勘違いしてはる・・・・(涙)

そんな勘違いしてる人間も、結構・・・多いですよね(爆)


『お前はユウコリンではないですからぁぁぁぁ!・・・残念!』

・・・みたいな?(涙)

←ブログランキングに挑戦中で御座います!
今日は何故か顔が熱いです!しかもヒリヒリします。
ほっぺに止まった蚊が、すぐに落ちます・・・。
眉毛がすでに焦げ臭いです・・・・。
寝転ぶと枕にアイロンのような跡が付きます・・・。
しかも、すぐにでも酔拳が使えそうなくらい赤いです・・・。
明日はきっとインド人になっていると思います。
出来れば今日のうちに、応援ポチ!っとお願いします!
  1. 2007/09/02(日) 23:13:20|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<★Rock'n Roll魂★ | ホーム | 草鞋(わらじ)>>

コメント

日焼けですか?
そんなに焼けていたら
自前焼肉とか自前湯沸しとかもできちゃうじゃないですか~!
羨ましいからぽちします。
  1. 2007/09/02(日) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

炎天下での奉仕作業お疲れ様でした。

日焼けと言えば、息子の置き土産の『日焼けで剥けた背中の皮?』がリビングのあちこちに落ちていて、気持ち悪いので今日は念入りに掃除機をかけました(;´Д`)
  1. 2007/09/03(月) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうでやんすm(_ _)m

kyocoさん♪むうみんさん♪深夜の訪問ありがとうございますm(_ _)m


■kyocoさん

まいどーお世話になっております(`∇´ゞ
いつも感謝感謝ですm(_ _)m
夏まっ盛りの時は、そんなに日焼けしてなかったのに、
もうすぐ秋が来るって時になって今年1番焼けたかも(^。^;)
遅れて夏がやって来た感じ?
黒くなるまでのヒリヒリが嫌なんすよね…(-o-;)
あ~痛い…(ToT)



■むうみんさん

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日焼けで剥けた皮がリビングに?(◎o◎)
それはまたえらく焼けたようですね~!
まさに脱皮ですね~(笑)
リビングにあると確に気持ち悪いかも(爆)
この夏、息子さんも文字通り一皮むけて、また人間として大きくなられたのではないですか?
  1. 2007/09/03(月) 03:44:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
しかも最終日(笑)

あのヒマワリさんはすごいですね~!
茶坊主さんが撮るとこんなにオシャレな作品に変身するとは!!
さすがでございます。

私なんかの素人なら真正面から適当にバシャっと撮るからガラクタにしか写らないのに・・・

う~ん、奥が深いです。

すばらしい写真と草刈のウデッぷりにクリックしていきます。
  1. 2007/09/03(月) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
奥飛騨が、暑いんです。
きっともっと暑いんでしょうね。

お疲れ様でした。ぽちっ。
  1. 2007/09/03(月) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

ありがとうでやんすm(_ _)m

tonamiyyさん♪いつも見に来てくれて、ホントにありがとうございますm(_ _)m感謝!

いやいやそんなに褒められる腕じゃないっすボクは(汗)…いやマジで。
実は…ここだけの話…一眼レフカメラで撮ると…、それなりに写るんです…(爆)
設定次第で色々と面白い写り方しますから、だからボクみたいな鼻タレ小僧でも、偉そうに『趣味は写真っす!』なんて言える訳ですな…(汗)
これからは腕もカメラに追い付くように修行修行!
  1. 2007/09/03(月) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

まいどーでやんすm(_ _)m

香織さん♪まいどーお世話になっておりますm(_ _)m
そちらも暑いっすか~?
コチラは夏に逆戻りしたか?って程ムシムシ暑いっすよ!
今日は昨日の疲れが出たせいか、特に暑く感じます…(-o-;)蒸発してしまいそうです…(T_T)
  1. 2007/09/03(月) 15:51:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ひまわり撮らしたら日本一ですな!!!
前のひまわりの写真も気に入ってますよ。
ウチにも一応デジイチあるんですがナカナカね。。。。。
Nikonだから?www
  1. 2007/09/03(月) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

くるりんさん♪いつもご訪問&コメントありがたき幸せですm(_ _)m
この夏は嫌と言うほどヒマワリを撮りました(笑)
今回はモドキですが(笑)可哀想なので一応ヒマワリに分類しておきます!(爆)
Nikonのデジイチ!玄人好みの色乗りで好きですよ~!
ボクはCanonですが、エゲツナ~イ発色が好きなので、彩度やコントラスト等のカメラの設定をアホみたいに上げて、分かりやすいカラー設定にして、測光も露出も極端にして、白とびや黒潰れ大歓迎で撮るように心掛けてます!
すると、アラ不思議!何となくそれっぽく写るんですな~これが(笑)
  1. 2007/09/03(月) 19:03:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、奉仕作業お疲れ様でした~
昨日は熱中症になりそうな暑さでしたものね。

日焼け、痛そうですね~
お風呂入るとき大丈夫でしたか?
飛びあがるほど痛かったんじゃないですか~~?

ポチ♪



  1. 2007/09/03(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

うさこさん!こんばんわ!深夜の訪問ありがとう御座います!!

いや~ホントにまた、夏に逆戻りと言うような、うだる様な暑さでしたね~・・・。
おかげで大幅に体力を消耗しましたよ・・・。

草刈り機を使うため、安全の事も考えて長袖のツナギを着てやっていたので、余計です!
まぁそのおかげで、体は日焼けもせずに済んだので、お風呂は大丈夫でした(笑)
若干顔がヒリヒリするけど、これも今日はだいぶ治まり、峠は越しました^^
早く涼しくなって欲しいものですね~。
  1. 2007/09/04(火) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/56-72260df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

