茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の油揚げを・・・(涙)

ついに・・・ついにこの時は訪れた・・・。

抱かれたい男ランキング№1の座・・・、



陥落!( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!



先月8月17日に首位に躍り出て以来、

頑なに守り抜いて来たキングの称号・・・・。

ここに来て無念の2位転落!



・・・・・・・(;-ω-) =3




玉露入り緑茶坊主ウーロン茶坊主へ(涙)

この勢いで行くと、でがらし茶坊主になるのも時間の問題だ。(-ω-;)


ピュ~ヒョロロロロロロ♪

とんび


俺様の油揚げを返せコラ!( ゚Д゚)_σ!!

←ブログランキング?知らんな~・・・何それ?
とりあえず物は試し!って言うやん?押してみる?ん?騙されないぞ?
んな、人を詐欺師みたいに言わんでもええや~ん?
現在2位!腐っても鯛!って言うやん?
まっ・・・これを機に焦らず急がずマッタリ行きましょや!
  1. 2007/09/07(金) 03:20:09|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<祝福の微笑み | ホーム | ~秋の序章~>>

コメント

も…もしや 冨士山か?!
  1. 2007/09/07(金) 03:52:24 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

その通り!
  1. 2007/09/07(金) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

静岡の茶坊主です。お初です。
ランキング頑張って復活してください。
という自分も頑張らねば。。。
  1. 2007/09/07(金) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ん?
影武者かと思いましたが、
静岡の茶坊主さんはじめまして!静岡といえばお茶の本場!
という事はボクの方が影武者という事になりますな・・・(汗)

URLが掲載されてないので、コチラからお伺いできません・・・。(涙)
色々検索してみるも・・・有力な手がかりはなく・・・・。
  1. 2007/09/07(金) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

玉露入りからウーロン茶ですか!?

茶葉がかわったことにウケてしまった私を許してください~!

でもね、丁寧に愛情をこめて注げばどんなお茶だっておいしいですよ!
ウーロン茶もスキですし(笑)

でも!最近のちょっと涼しく感じるときに玉露入りだと落ち着きますね。
玉露入りにこだわる茶坊主さんなので、またクリックしていきます~
  1. 2007/09/07(金) 08:56:07 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

はざーーーーーっすう♪
今日も元気にぽちするっす!
2位にならせてすいませーーんっすぅ(ってー偉そうに…;)
でもね、茶坊主さんは2位でも素敵なブログですよぉ!!
  1. 2007/09/07(金) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #h5/oecMo
  4. [ 編集]

tonamiyyさん!Kyocoさん!おはよう御座います!今日も早朝よりの御訪問ありがとう御座います!!


■tonamiyy さん

皆様の応援虚しく、わたくしの力不足により、
ついに¥100均ウーロン茶坊主になってしまいました・・・。(涙)

しかし、たとえウーロン茶坊主になっても、
今まで同様応援して下さる皆様が一人でもいる限り、
写真界の千利休を目指して、極上のお茶になるため、ボクは頑張ります!(意味不明)

でも本当は、落ちて少し気が楽になった・・・って部分もあります。気負いすぎてた部分がありましたからね・・・。
ま・・・これからはボチボチ行きます。(笑)


■Kyocoさん

せっかくいつも応援して頂いているのに、ボクの実力不足から不甲斐ない結果になってしまい、申し訳ありません・・・。

2位だろうが3位だろうが、本当はそんなのはどうでも良いんです!
大事なのは心です!幸いうちのブログに訪問してくれる方は、常識あるホント良い方ばかりで、
そこは唯一自慢出来ることです。

見てくれる方に素敵なブログ!って心から思っていただけるように、これからも良い写真を沢山撮れる様に、日々努力していくつもりです!
これからも仲良くしてやって下さい。





  1. 2007/09/07(金) 09:35:33 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

留守をしてたら、2位だなんて!!!

あわてて、ぽちっ。


って、

1位じゃないですか。もう。
  1. 2007/09/07(金) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

ウーロン茶坊主・・・中国産になったの?

ってかポチっとなしたら1位ですよー♪
玉露たっぷり入れて茶坊主様にお戻りくださいな☆

疑問がひとつ・・・いつも油揚げ持ち歩いているのん??
  1. 2007/09/07(金) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

お!やっと閲覧できたYO!
「只今大変込み合っておりますので。。。。」ってずっとなってたアルヨ!

キング復活おめでとう!!!!
キングカズもいまだにキングやってるんですからファイト!!
絶対落ちるな!!!!1位しかないぜ!!!一日2回更新だ!
まっ!気楽に行きましょう♪
  1. 2007/09/07(金) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
一位復活ですね。
おめでとう~~

気が楽になったなんてヾ(ーー ) なんでやねん
これからも頑張ってもらいましょ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

  1. 2007/09/07(金) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

早々の返り咲きお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2007/09/07(金) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. むうみん #-
  4. [ 編集]

おっ!復活してますよぉ~♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おめでとぉ~♪

  1. 2007/09/07(金) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおーーーっとぉ!!
やった~!!全国1億2千万人の
茶坊主ファンが見捨てませんでしたね~!!復活万歳!!
(すいません、嬉しくて本日2回も書き込みしちゃいました!!)
  1. 2007/09/07(金) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
なんか上がったり下がったり、また上がったり大忙しのようですね。
皆さんのコメントを拝見していると茶坊主ファンは多く、
強力なバックアップ体制が確立されているようなので何の心配もいらないでしょう。
そして私もぽちっとな。
応援してますよ。
  1. 2007/09/07(金) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

香織さん!ちーさん!くるりんさん!うさこさん!むうみんさん!シッキーさん!Kyocoさん!細目さん!

なんと総勢8名の大応援団の皆様、
茶坊主の危機に、いち早く駆けつけて頂きましてありがとう御座いました!
おかげで早々に王位を奪い返す事が出来ました!


■香織さん

おかえりなさい!若女将さんが留守の間に、健闘も虚しく首位から転落してたんですが、皆様の迅速な応援のおかげで復活する事が出来ました!
ありがとう御座いました!!


■ちーさん

中国は福建省出身のウーロン茶坊主あるよ!(爆)
脂肪燃焼するあるよ(爆)
危うく、インチキ中国人になってしまうところでしたが、
皆さんの応援のおかげで、無事、純正日本人としての誇りを失わずに済みました。(爆)
油揚げ・・・・いつも持ち歩いては・・・いません(笑)


■くるりんさん

どうも毎度~です!!
そうなんですよ!午後くらいからサーバーのメンテナンスとかで、自分のブログも見れないし、ログインさえも出来ず、一時はどうなる事かと思いましたよ・・・(焦)
夕方くらいからやっと繋がり、ほっと一安心です(ほっ・・・)
皆様の温かい心意気に答えるべく、キングの称号を守り抜くため、これからも精進してゆく所存です!頑張ります!


■うさこさん

ありがとうござ~います!
無事1位復活を果たす事が出来たのも、ひとえに皆様の迅速な応援のおかげであります!
皆様の優しさが痛いほど伝わり、
頑張らねば!というヤル気が以前より増した様に思います!
生まれ変わったつもりで頑張ります!


■むうみんさん!

おかげさまで早々に返り咲くことが出来ました!!ありがとう御座います!!
一時は2位・・・3位・・・4位と階段を転げ落ちるように転落するかと不安でしたが、こんなに早く返り咲けるとは感無量です(涙)ありがとう御座いました。


■シッキーさん

ありがとーごぜぇ~ますだぁ・・・(涙)
正直、もはやこれまでか・・・と思っていた矢先の、怒涛の応援ラッシュ!
普段よりもポイントがUPした格好になりました(汗)浮き沈みもまた人生!焦らず急がず無理せず頑張って行きたいです!


■Kyocoさん

本日2回目のコメント!ありがとう御座います!2回目という事で記念品を差し上げたいくらいです!(茶坊主オリジナルブレンド茶葉)
全国1億2千万人のファンの方の応援があったからこその返り咲き!(爆)
サンキュー!!!スタンドォー!アリーナァー!


■細目さん

人生と同じで、浮いたり沈んだり(笑)
仰る通り、ウチのブログはホント良い人ばかりが来て頂いてまして、
まさに万全のアフターサービス!(爆)
至れり尽くせりの素晴らしい方々に見守られて、これ以上ない幸せです!
そのご恩に報いるべく、これからも精一杯頑張って行くつもりです!!






  1. 2007/09/08(土) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/60-4026aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

