茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝福の微笑み


あの茶坊主が・・・、

ランキング1位から・・・、



落ちたそうな・・・・。(* ̄ω ̄)ふ~ん



その噂は、各界に波紋を呼び、たちまち全国各地へと広がり、

日本全国津々浦々から、

その数なんと総勢4万5千人の、

茶坊主友の会会員の皆様が一堂に集い、



アタッ!アタッ!アタタタ!!!!
(あ!ちなみにここ、ブルース・リー口調でお願いします!)


・・・・とばかりに、


↑このブログランキングの応援ボタンを打つべし!打つべし!!!
押してくれました!!!(涙)


ありがたい事です(TωT)ウルウル


こんな奴のために、わざわざ貴重なお時間を割いて、

訪問してくれる事のみならず!応援のクリックまでして頂く・・・!

ボクのオデコの生え際よりも広~いを持っていないと、

そう出来る事では御座いません!!!(´-ω-`)



ありがとう御座います!



一度落ちてみて、改めてそのありがたさ

痛感してる茶坊主です!(感謝)


いつもニコニコ!



雨降って、痔切れる!と申しますが、(いや、申さんやろ・・・)


ゴホン!!・・・もとい!


雨降って、痔切れる!と申しますが、(いや、同じやし!)


・・・・・・・。(・ω・` )ん?

ゴホッゴホッ!失敬!


雨降って、地固まる!と申しますが、


まさに今日は、そんな一日でした・・・。(*-ω-)うんうん

←これが噂のランキングボタン!
さぁ押すか押さないかは・・・、貴方次第!
神様は見ています・・・。
  1. 2007/09/08(土) 03:22:20|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カルシウムを取ろう | ホーム | 俺の油揚げを・・・(涙)>>

コメント

改めておめでとうございます。
今日はぶっちぎり!
良かった良かった。
ちなみに今日の写真のあの子。
うちにもありますよ~。
旦那の拓ちゃんが、何かの記念日に
買ってきてくれました。
あたしとしては大きなダイヤとか、
エルメスのバーキンだとかが良かった
のですが…(嘘うそ、拓ちゃんの給料では買えませんから~)
まーあの子を見ると癒されるので
良しとしてます(笑い)
毎日日課のぽちっ!!
  1. 2007/09/08(土) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

ランキングも参加してしまうと気になるモンですよね。
でもこの茶坊主ワールドがかわらなければ大丈夫ですよ~




・・・。多分・・・。 (笑)




かげながら応援します。
ポチり。
  1. 2007/09/08(土) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
今日も日課の ぽちっ。

ダントツの1位じゃないですか。
応援してますからね。
  1. 2007/09/08(土) 11:20:51 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

朝、会社でポチ!
昼、近所のネットカフェでポチ!
夕、道路挟んで向い側のネットカフェでポチ!
夜、自宅のPCからポチ!

コレがσ(^^)のライフスタイルですが。。。。何か??





スミマセン うそです! うそつきました!
まぁ、雨降って、痔切れる!って言いますし。。。。。
  1. 2007/09/08(土) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kyocoさん!tonamiyyさん!香織さん!くるりんさん!

今日もありがとうございます!

■kyocoさん

この人形?の名前が分からんのですが、知ってますか?
光を当てると笑顔で首を振る可愛い奴ですよね!ウチも貰いものなので、詳しくは知らないんっすが、
もののけ姫に出てたコダマに似てますよね(笑)

■tonamiyyさん

最初はランキング、あんまり執着すんのもどうかと思ってたんですが、
登録して順位が上がるとネタ的にも美味しく、ついつい気になってしまうんです(^_^;)
影ながらなんて言わず、茶坊主ワールドの表舞台で仲良くしちゃって下さいませ~(^_^;)


■香織さん

昨日の皆さんの応援が効いて、今日は久々にブッちぎってます、ありがたき幸せ!
女心とランキングは1日でゴロっと変わるのでこれまた油断出来んのですが…(^_^;)


■くるりんさん

確に同じパソコンから1日1回(深夜0時でリセット)しかカウントされないのが痛いですわね~。
簡単に一攫千金は狙えないので、地道にコツコツ頑張るしかないっすね(^_^;)
雨降って痔イボると言いますから。
  1. 2007/09/08(土) 16:42:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

女心ですか・・・
そう、難しいんですよ (笑)
  1. 2007/09/08(土) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

宅配便で~~~す。

ア、間違えた。
ポチしにきたんだった~

(( ( (ヽ(;^^)/
  1. 2007/09/08(土) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

香織さん!うさこさん!こんばんわ~。今夜もありがとう御座います!

■香織さん

女心と秋の空、変わりやすくて難しい・・・。
さすがの茶坊主にも・・・いまだに分かりましぇ~ん(涙)

■うさこさん

宅配便ご苦労様で~す!

あっ!間違えた!
うさこさんだったんだぁ~?
いつもどうもありがとうです!!
  1. 2007/09/09(日) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/61-42b69f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

