茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルシウムを取ろう

頭がスッキリしない時や、イライラしたりする時は、

カルシウムを取ると良いらしい。(* ̄ω ̄)ふ~ん


・・・ってな訳で、


たらふく牛乳を飲んだら、



お腹が下った・・・・。(涙)


牛乳


注ぎ過ぎて溢れてしまった・・・。(慌)

勿体無いので写真に撮ってみた・・・。


どんだけ飲んだのよ・・・って

こんだけ!

牛乳


出た!どでか牛乳!


いや、マグカップが極端に小さいようだ・・・。

←ブログランキングに挑戦中です!
大した写真も撮れず、ろくなネタも無いくせに、イッチョ前にランキングかよ!と、
そういう声もチラホラ聞えるようですが、
『そんなの関係ねぇ~!』はい!オッパッピー!我が家で最近流行ってるネタですが、
今時の芸人はよ~分からん・・・・。(涙)
  1. 2007/09/09(日) 03:03:51|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<宿命のライバル!? | ホーム | 祝福の微笑み>>

コメント

今日もぶっちぎり~!!
うっひょ~~♪
っつーかデカ!!牛乳(笑い)
あたしも昨日牛乳パックの写真
とりますた~w
にこにこ首振り君の写真も
撮ってみますた~w
けど、こんなに上手に撮れません
ですた~w
撃沈↓↓ど~~んぽちっ!
  1. 2007/09/09(日) 09:29:32 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もぽちっとしに、来ましたよ^^
牛乳飲んで、骨粗しょう症の予防しよっと!!
オッパッピーには、笑わせてもらいましたよっ!!
  1. 2007/09/09(日) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なるほど!ってか??W
マグの表面張力の具合がおかしいなぁ・・・って思ってたんですわ!w
さすが!芸人さんですな!!
え?? いてまえ!さんでしたっけ?
ちがう?板前さんだったの?え?え?



面白くない?????

へたこいたぁ~~
  1. 2007/09/09(日) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは~

恐るべし牛乳!がんばれアンパンマン!

おもしろい絵ですね。
牛乳をまじまじと見てしまいました。

私は加工乳より牛乳のが好きです。
って
「そんなの関係ねぇ!」

・・・。使い方が強引でしたね・・・。

我が家でも流行ってますが、いまいち私も使い方?が分からない・・・。

オッパッピー!

ここで使うの?
  1. 2007/09/09(日) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

Kyocoさん!シッキーさん!くるりんさん!tonamiyyさん!
日曜やと言うのに、御訪問&コメントありがとう御座います!!!


■Kyocoさん!

最近、いつも一番乗りでのコメントありがとう御座います!(笑)
最近、一眼を持って写真を撮りに出かけれてなくて、コンデジのマクロにハマっておりまして、
家での物撮りが増えてます。(汗)
天気も今一つってのもあるけど、一眼君がヤキモチを焼きそうなので、たまには使ってやらねば(汗)


■シッキーさん!

骨粗しょう症にならないように、ボクも牛乳は良く飲んでます(笑)
そのためか、今まで生きて来て、たくさんの怪我をしてまいりましたが、
一度たりとも骨は折れた事がありません(丈夫)
ちょっと前に、足をひねって『間違いなく折れた』と思ったときも、病院行ったらただの捻挫でした。骨は大切に!


■くるりんさん

え?板前は厨房にイタマエ!って?(爆)
確かにボクは日本料理の板前ですが、板前であり、カメラマンであり、ギタリストであり、3流芸人であり、果たしてその実態は・・・・、ただの中年親父です(涙)


■tonamiyyさん!

この牛乳パックの青と赤と白の組み合わせが好きで、いつか撮ってやろうと狙ってはおりました(笑)
それが、こんな訳の分からん写真になってしまい、アイタタ・・・って感じですが・・・・『でもそんなの関係ねぇ!』
また使い方、かなり強引ですな(爆)
オッパッピー!・・・ウチの娘もはまってます(笑)
  1. 2007/09/09(日) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
でかっ!そびえ立つ牛乳なんて初めて見たよって思ったら
そんなカラクリがあったのね~。
ネタばらしがなかったら「どういう風に撮ったんだろう」って
ずーっと悩んでいたでしょう。。。
  1. 2007/09/09(日) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

今日も、途中で気がつきましたが・・・
おもしろいので、ぽちっ。
  1. 2007/09/09(日) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

カルシウム摂らないと骨粗しょう症になるらしいですね。

σ(^◇^;) 、生の牛乳大好きだったんだけど、いつからだったか飲んだら下痢するようになってしまいました。
(↑∇↑)
カルシウムが足りなくなる~~

カップに盛り上がった牛乳にポチ。
  1. 2007/09/09(日) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3

茶坊主さん、写真のほうでも2位になってるじゃないですか~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴー!
  1. 2007/09/09(日) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

細目さん!香織さん!こんばんわ~^^コメントどうもありがとう御座います!!

■細目さん

まず事の発端は、コンデジのマクロ機能を使って、ミルククラウンを撮ろう!と思い、
コップを探してたら、極端に小さいアンパンマンのマグカップを見つけ、どうせならミルクを注いでみよう!と思ったら、あまりに小さすぎて溢れちゃって、
勿体無いので撮ってみたら、マグカップが小さい事が伝わらないので、牛乳パックを隣に入れて撮った・・・・という段取りでこうなりました(長っ!)

■香織さん

香織さんは、いつもネタの読みが早いですな~・・・(汗)
よっぽど、手の込んだネタを仕込まないと、通用しませんな~^^;
今度考える時は、Mrマリックもビックリのネタを考えますんで・・・(焦)
いや、せいぜいマギー師匠もビックリ・・・くらいかも。


■うさこさん

あらら、うさこさん!牛乳ダメな方でしたか~。(笑)
牛乳がダメなら、ちりめんジャコで勝負です!(爆)
骨粗しょう症・・・かなり言い難い病名ですが、
なったら大変なので、カルシウムは定期的に補給しましょうね!
ランキング、写真部門でも2位まで浮上!この前のリバウンドでしょうかね?(笑)
  1. 2007/09/09(日) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

「そんなのカンケイネー!そんなのカンケーネー」の裸ゲイニンさんもビックリ!!
「茶坊主ワールド」
みんなの「心の隙間」を埋め続けて写真総合部門堂々の「2位」。
ニュータイプに間違いない!!(赤い彗星)
  1. 2007/09/09(日) 20:46:05 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

ゴンスさん!こんばんわ~^^っす!

茶坊主ワールドでみんなの心の隙間を少しでも埋めることが出来たなら、最高なんっすけどね~。^^
しかしながら、そんなカッコ良い事は、実際のオイラには似合わないっすが・・・
『でもそんなの関係ねぇー!!でもそんなの関係ねぇー!!』(使いすぎ?)
パクリパクられが芸人の世界です!(爆)
  1. 2007/09/09(日) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/62-6badccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

