茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿命のライバル!?

秋・・・それは実りの季節。



金色稲穂は、大きくこうべを垂れ、

森の木の実達も次々と糖度を上げてゆく・・・。



そんな中、奴もついにその荒々しい本性を現し始めた!!!



茶坊主にとって、永遠のライバルと称される、そう・・・、



あいつだ!


クリ坊主


出やがったな・・・!栗坊主っ!!!



若いギャルとかに、

『いやぁ~ん!可愛いぃぃぃ♪』

・・・とか言われて、調子乗ってんじゃねぇぞコラ!ΣΣ(・ω´・lll)



こちとら、中高年にはモテモテなんじゃ!

『味に深みがあるわねぇ・・・・』

・・・とか、言われとんじゃ!!(;-ω-) =3

栗坊主


亀の子タワシの間違いみたいな顔しやがって!


なめんなよ!コラ!( ̄ω ̄;)!!


チクッ!!!!(≧ω≦)b

アイタっ!

ちっ・・・なかなかやりやがる・・・・Σ( ̄ω ̄;)




ふっ・・・そんな攻撃で勝ったつもりか?(-ι_- ) クックック

この・・・青二才がぁぁぁぁぁぁぁ!!
( ゞ´ω`)ゞヵモンベイベェ☆

青二才


お前なんか・・・栗ようかんにするぞコラ!!!


ふんっ!口ほどにもない奴め・・・!


・・・・・・?


ん?


ま・・・まさか!!


そ・・・そう来たかっ!!!


栗仙流奥義!増殖!!!

大群


ウ・・・ウニの大群かと思ったぜ・・・・。(汗)


こりゃ多勢無勢・・・・。
(参りました・・・)


きょ・・・今日の所はこの辺で勘弁しといてやらぁ・・・(汗)

←ブログランキングに挑戦しています!
平成の名勝負!【茶坊主】VS【栗坊主】の対決!!運命のゴング!
リングサイドS席チケット、残りわずか!
お問い合わせは茶坊主ジムまで!お急ぎ下さい!
  1. 2007/09/10(月) 01:08:33|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<十八番(おはこ) | ホーム | カルシウムを取ろう>>

コメント

おはようございます。

栗坊主の対決、朝から笑わせてもらいました。
楽しい一日が送れそうです(笑)

平成の名勝負、この日は行けないのでTV中継にて観戦したいと思います。
この時には栗坊主もとげとげしい姿から実を出して、攻撃のチャンスがあるのでは!?
炒って胃袋攻撃ですね!!
健闘を祈ります!
  1. 2007/09/10(月) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おっはよーざいあーーす。
あたしもぷぷぷと笑わせて頂きました。
栗がおいしそうですね~。
栗ご飯、栗きんとん、モンブラン…
あたしにしたら、そういう事としかつながらない
いとおしい栗君、ここは栗君に一票ぽち♪
  1. 2007/09/10(月) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

おっはぁ(^O^)/
栗良いねぇ 季節感があってバッチリ(*^-^)b
でも 小さいね…
品種かなぁ?

さてさて 三十路の手ならい頑張ってますよぉ!
ってか 頑張るつもりが…
ガイ~ン∑(?口?) ものの数分で弦が切れた(T_T)
  1. 2007/09/10(月) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

今日は・・・・・・・

話がなげェーなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

  1. 2007/09/10(月) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます

tonamiyyさん!kyocoさん!ポチちゃん!毎度どうもお世話になっております(^O^)

■tonamiyyさん

平成の名勝負!
衛生放送で世界同時に実況生中継されますので、
是非テレビの前のお茶の間で応援して下さいませ(爆)
大方の予想では、7:3で栗坊主有利と言われておりますが、
番狂わせ…波乱の予感?まさに平成坊主合戦ポンポコ!(爆)


■kyocoさん

モンブラン…これまた好きなんっすよね~!基本的にはそんなに甘党ではないんですが、
モンブランのあの上のムニムニした栗餡は意外と好きです!!
好物相手と言う事で、脅し文句は『お前なんか…食べ尽してやる!』ですな(^。^;)


■ポチどん

アララ…早速弦切れちゃいましたか(^。^;)

それもまた早いな…(汗)早々に張り替えせにゃ~いけませんな~(^。^;)
千里の道も一歩からでやんすから、
何事も続ける事でやんすよ!
諦めず地道に続けてやってたら、50歳頃には、バリバリ上手になりますよ(≧ε≦)
  1. 2007/09/10(月) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメント書いてる間にコメント頂いたようで…くるりんさん毎度!
栗三昧!!なげぇ…?なげぇ…?ウソや~ん(≧ε≦)
  1. 2007/09/10(月) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ただいまぁ(^^)v
先ほどはお仕事中に モシモシからお邪魔しました(^^;
今夜は 大阪のお姉さまに ”おいちぃ~♪”物イッパイ食べさせてあげて下さいねん(^^)v
残念ながら 今夜も仕事で お姉さまにお会いできませんが 宜しくお伝え下さいませぇm(__)m
 
  1. 2007/09/10(月) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。
今日もおもしろい。
いつも素敵な時間をありがとうございます。

 今日も、ぽちっ。
  1. 2007/09/10(月) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
シッキーサイトに、いっぱいの栗をミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
くり坊って、マリオのゲームにあったっっけ?
いえいえ・・茶坊主さん、栗坊主に負けてませんよ^^

名前は似てるけど・・ユーモアは最高!!
今日もぽちっと押して帰りまーす(^▽^)/

あっ!シッキーサイトといえば・・
北海道のユリさんが、茶坊主さんに話しかけていますよ^^
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
  1. 2007/09/10(月) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

栗坊主で、こんなに面白い話しが出来る茶坊主さんてサイコーですね!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

写真ランキングでも1位。
やりましたね~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  1. 2007/09/10(月) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

ポチちゃん!香織さん!シッキーさん!うさこさん!毎度お世話になっちょります!


■ポチどん

今日は、噂の大阪のお姉さまに初めてお会いしましたよん!
予想以上に素敵な方でしたよ。しかし、何故かボクを見てププッ!て笑われました・・・。え?何で?何で?ねぇ?(爆)
こんなに男前やのに、おっかしぃなぁ~・・・(爆)

■香織さん

今日もお仕事お疲れ様です!!
お疲れの所、いつもいつもおいで下さって、ありがとうございます!
素敵な時間だなんて・・・・そんな(照)
無駄な時間を取らせちゃってすんませんです!!いつも応援ありがとう御座います!


■シッキーさん

マリオのゲーム、ウチの息子がはまってます(笑)クリボー・・・ウチの息子の話題に頻繁に登場するキャラです(爆)
今日は、大阪からあるお姉さまが来てくれて、初めてお会いしました。シッキーさんの話題も出たので、シッキーさんがどんな人か、お話しておきましたよ(笑)・・・ってボクも1回しかシッキーさんとお会いした事ないけど(笑)
いつもありがとうございます!


■うさこさん

面白い話!って言ってもらうと、かなり・・・助かります(爆)
なかなか、そう毎日は話題もないので、今日は何書こう・・・?って、いつも行き当たりバッタリでしょうもない事ばかり書いてます(汗)
あ!ホントだ!写真総合部門でも1位になっちょる!!!すげぇ!(驚)
ちなみに、今日うさこさんの話題も出たので、どんな人か情報を入手しました。文章でも伝わりますが、御本人もとても良い方だと聞きました!
近くなので、意外とどこかですれ違ってたりするかも知れませんね~。


  1. 2007/09/10(月) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
茶坊主さん!また来たよ^^
ん?
シッキーのお話???
何て話したのよぉーーーーー(笑)
  1. 2007/09/10(月) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ。
栗坊主よりウニ坊主が好きだなー。
クリボーって何でキノコなんだろう?
マリオが踏むと痛いからかな。
  1. 2007/09/10(月) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

おっ! 盛り上がってきましたねo(^▽^)oニャハッ
予想以上に 素敵なギャルですとな?

仕事サボって 茶坊主はん家で皿洗いの手伝いしてたら良かったなぁ(^^;)
残念…
  1. 2007/09/10(月) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

シッキーさん!ちーさん!ポチちゃん!毎度どうも~!

■シッキーさん

2回目の御訪問、ありがとでやんす!
シッキーさんのお話はですね~^^
まずシッキーさんはどんな人?から始まり、こんな感じの人で、声はこんな感じで、背はこれくらいで、雰囲気はこんな感じで~♪と、シッキーさん像を詳しく説明!(笑)
果たして、ちゃんと伝わってるでしょうかね~?(笑)


■ちーさん

ほ~・・・ちーさんは栗坊主よりもウニ坊主好きですか~?・・・ってことは茶坊主よりも?<ウニ?(爆)
クリボーは見た目は確かにきのこっぽいですね・・・。(爆)クリボーだから間違いなく栗のはずですが・・・。マリオのキャラは意味不明の名前のキャラが多いです(笑)


■ポチどん

なんと本日3回目!自己ベスト更新?(爆)
うんうん、ボクが予想してたより、随分と素敵な方でしたよん。
ポチさんも厨房の裏に隠れてそ~っと拝見したら良かったね~(笑)
  1. 2007/09/11(火) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/63-4a1d3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

