茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラマンみたい!!

昨日の在庫一斉大処分市

調子に乗って大盤振舞いしたもんだから、

ついに、ブログネタが底を突いたちまった・・・・。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!


し・・・しまった・・・っ!!!(汗)


在庫一斉大処分市・・・せめて2回に分けるんだった・・・・(;-ω-) =3

(後先考えろや・・・・)


となると、も~撮りに出掛けるしかない!


カメラ一式ぶら下げて、

愛用のポルシェを飛ばす(※ちなみに軽四ね!)



カーステレオから流れて来たのは、

そう!お馴染みサザンオールスターズ!!
(スタンドォ~!アリィ~ナァ~!!)


窓は全開!心地よい風を浴びながら、

飛ばすぜハイウェイ!(※あ!ちなみに県道ね!)



雰囲気に流されやすい茶坊主は、

サザンがかかると、に行く傾向があるようだ。(分かりやすぅぅぅ)


気分はすっかり江ノ島!
(※ちなみに、行った事も見た事もないけどね!)


テンションは既に湘南ボーイ(※実は単なる田舎の中年)



しかし思い込みと言うのは恐ろしいもんだ・・・。


ヨソウガイに良い写真が撮れた!
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ


夕焼けの海


最近気が付いたんだけども、

同じ所で、何枚も撮った場合、

必ず1番最初に、軽く撮った写真が選ばれる!(いやマジで)

本腰入れて、2枚3枚と撮ると、ダメになるようだ!(* ̄ω ̄)ふ~ん


パッ!とした

インスピレーションが大事なんだろうね!(`・ω・´) シャキーン



偶然でも何でも良いんです!

適当に撮ってたら・・・撮れた!で上等。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

狙って撮るのはプロとかそういう方々に任せて、

我々は、あたかもそれっぽく!で良い!(゚∀゚)キタコレ




・・・・・・って1枚だけかよ!!!

←ブログランキングと言うモノに挑戦しております!
今日はちょっと、眠くて眠くて、頭があまり回っておりません・・・。
よって、応援してチョンマゲ!くらいしか言えません・・・。(爆)

本当は、ココでちょっと面白い事もあって、
それもネタに組み込もうと思ったのですが、
睡魔で意味不明になっておりますので、今回は断念して寝ます・・・。
お・・や・・・・す・・・・・・zzzzz
  1. 2007/09/15(土) 03:23:50|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<OK牧場! | ホーム | 敗者復活戦!!>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここって、もしかしたら双海?
あのモデルさんはポチさんかな?
オオーw(*゜o゜*)w
光のシャワーが撮れてるじゃないですか!!!!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  1. 2007/09/15(土) 07:21:51 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます!
調子に乗って海に行って大正解でしたね。
すごいじゃないですか!この写真!!

私は素人なので細かいことはわかりませんが、
「おっしゃれ~」
と眺めていました。

睡魔と闘いながらも毎日更新お疲れ様です。
あまり無理しないでくださいね~

  1. 2007/09/15(土) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おーーーーキターーー!
まさにノスタルジーーーーーあれ?
ちょっと違うか?

何気に撮ったってまたまた
カッコイイじゃないですか~
よっ社長!!
あっこれも掛け声違うな~

胸の下の胃袋よりちょっと上の辺りに
新鮮な空気が送り込まれたような
そんな、清々しい気分になりました!
ポチ×5☆☆☆☆☆
  1. 2007/09/15(土) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
茶坊主さん、お仕事終わって写真撮ったのは朝方ですか?
海に行ったの?

毎日、わたしもネタにこまってます。
でもでも、気をつけてくださいね。
眠いのに運転危ないですよ。


あんまり無理なさらないでくださいね。

でも毎日、ここに来るの楽しみにしてます。。(コレがプレッシャー??笑)


今日も、ぽち。ぽち。ぽちっ。
  1. 2007/09/15(土) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

こんばんは~~~
「一本指で~~~す」←このキャッチフレーズはもういらん!って?♪

「天使のはしご」に、「光の道」・・
こうゆう景色に出逢ってみたいです♪そして・・・・

「カメラレンズで撮る」んでなくて・・・

「心」で写真を撮れる人になりたいです・・茶坊主さんみたいに。。。

今日も心に栄養をありがとうございます♪
  1. 2007/09/15(土) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. はるみ #F5f6oxuU
  4. [ 編集]

シッキーさん!tonamiyyさん!Kyocoさん!香織さん!はるみさん!
こんばんわ!
いつもありがとう御座います!ココとの所、返事を書くのが大変遅くなっておりまして、申し訳ありません!
色々バタバタしてまして、携帯からチェックできないので、帰ってからPCからお返事しています(汗)

■シッキーさん

その通り!!ココは双海です!この1枚だけで良く分かりましたね~^^
しかしながらモデルはポチちゃんじゃないんですよ~・・。どこかの知らないカメラマンさんです。
勝手に撮ったんですが、この後で話しかけて軽いお友達になりました。^^
車止めてもパッと降りて、軽く撮ったらこれが撮れて、ちょっとお気に入りの1枚です。^^

■tonamiyyさん

凄いでしょ~?この写真(笑)
ボクも詳しい事は分かりませんが、何となくカッコ良い・・・・でしょ?(爆)
写真は気分で変わるので、調子に乗る事は大事かも(笑)
おだてられたら、すぐ木に登る茶坊主ですので、
これからも、勝手にテンション上げて撮りに行こうかな~^^


■Kyocoさん

ノスタルジー写真家には、なかなか前途多難ですが、(汗)
たまにカッコ良い写真が撮れると、何となく上手くなったような感じがして嬉しいですな。
心に何かスッキリした風が吹くような、そんな写真を沢山撮れたら、良いなぁ・・・。


■香織さん

この写真は夕暮れ時です。まさにこれから日が沈む寸前。・・・って時です。
ブログネタの確保は、意外と大変で、
写真もそうですけど、書く内容とかも、色々考えるには眠気は強敵ですね・・・。
眠くもなくて頭スッキリの時は、色々言葉もスムーズに出て来るんですが、眠いとマジで頭が回りません・・・。今日もその傾向にあります(爆)
ま・・・気負わずボチボチ行きましょう!

■はるみさん

うわ~・・・良い事言うな~・・・心に沁みますね・・・。
レンズじゃなくて心で撮る!名言です!
ボクも心という名をブログ名にも入れてるくらいですから、
心で撮る写真家!になれたら良いな~・・・といつも思ってますが、
心が貧しい茶坊主ですので、なかなか・・・(汗)
いつか、本当の心の栄養剤になれるように、これからもがんばります!


  1. 2007/09/16(日) 02:26:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/68-db2274ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

