茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OK牧場!

茶坊主は苦手・・・と言うのは、

その筋では有名な話  (どの筋や!)


やっぱ天気が( ̄_ ̄|||)どよ~んとしてたら、

も重く、も重く、も重い・・・。




軽~いのは茶坊主の脳ミソだけ???



さて、そんな時は、神頼みで仏像でも撮るか・・・。


『オイコラ!何勝手に撮ってんねん!』


『許しもなく撮ったら!』


『ぶつぞー!』(仏像)

大仏


すっ。。。すみません!!

許してチョンマゲ!!(必殺技)


『ぷぷっ!まぁ・・良かろう』


え?本当に良いんですか?


『うむ!』

西日本最大級?

『オッケー牧場!』

←ブログランキングに参戦中で御座る!
押してくれた全ての皆様に、神の御加護がありますように。

  1. 2007/09/16(日) 03:09:37|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<茶と坊主の神隠し | ホーム | カメラマンみたい!!>>

コメント

茶坊主さん!こんにちは~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
『ぶつぞー!』
ここんとこ、つぼにはまっちゃった!!
今日も楽しく拝見しましたよ^^
ぽちっと押して、帰りまーす(^^)/~~~

  1. 2007/09/16(日) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

運動会どうですか?
あまり夜更かしはしないでくださいね。

OKのアングルがいいですね。
コメントと写真が最高!!

茶坊主さんのコメントでいい感じの写真が一気にユーモアに・・・(笑)
うーん、やはり撮り手にかかっているんですね。
  1. 2007/09/16(日) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おはようさんさん(^^)ノ
昨夜は 遅くまでスンマソンm(__)m
今日はこの雨で運動会も中止ですなぁ
意気込んでた”茶坊主ジュニア”も 残念無念。。。
 
ん?”ぶつぞぉ!!” 奥様に言われたか?! ^m^グハッ
  1. 2007/09/16(日) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

シッキーさん!tonamiyyさん!ポチちゃん!こんにちわ~!訪問&コメントどうもありがとう御座います!!!

■シッキーさん

超が付くオーソドックスなネタ、仏像がぶつぞー!(笑)
ツボにハマって頂けて光栄極まりないです^^
使い古されたベターな駄洒落やオチが大好きな茶坊主です(笑)
ここの所、ちょっとお疲れモードに入っていて、頭が良く回らないのですが、
それでも見捨てずに応援してくれてありがとう御座います!頑張りますんで今後とも宜しくお願いいたしますです!!


■Tonamiyyさん

運動会、やっぱり延期になりました(汗)
明日の予定ですが、この調子だと明日も怪しいですな・・・・。(汗)
でも、最近、夜更かしやら何やらで、ちょっと体調が思わしくないので、ある意味恵みの雨?なのかも(汗)
ほとんど無理矢理に近いOK牧場!ですが・・・(爆)
あえて、コテコテのネタでバレバレの写真を貼るところが茶坊主らしくて良いでしょ(笑)
やっぱ、王道を行かねば(爆)

■ポチどん

昨日はお疲れ様でした!
ちょっと今日は特に指が痛いです(汗)
ポチどんの影響をモロに受けて、ギター熱が再来して、ボクも段々ハマって来て、練習に夢中ですわ~・・・。
雨でテンション駄々下がりの茶坊主ですが、こんな日は家で雨の調べを奏でて、心を落ち着けるに限ります・・・。
ちょっとお疲れ気味なので、心も体も癒してやらねば・・・(汗)
  1. 2007/09/16(日) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

(/・_・\)アチャ-・
茶坊主さんも。。。。。ですか?
その筋のσ(^◇^;) もおなじく。。。。です。

雨は欲しいけど、雨だと結構辛いですね。

早く良くなりますように~~~
茶坊主さんの写真で拝んどこ。

[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

  1. 2007/09/16(日) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

うさこさん!同じ苦しみを味わいながらのご訪問、ありがとう御座います!
昨日はちょっとキツかったけど、今日はだいぶ楽になりましたよ。
ボクは中途半端な雨が一番苦手でやんす・・・。土砂降りになると、割とスッキリするんですよ~。
この大仏様にお願いして、雨が降っても元気にしてもらいましょう!
でも、OK牧場!・・・なんてオチャラケてたら、お願い聞いてくれないかも・・・(汗)ですね・・・。

  1. 2007/09/16(日) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

え~~~ ブツぞ!のアップってどうやって撮ったの??
よじ登ってマクロで撮影?( ̄~ ̄;)??

え?大仏じゃないんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
でも大仏の様な迫力!!!さすがですな。。。。。
  1. 2007/09/16(日) 17:38:17 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

くるりんさん!こんばんわ~!御訪問ありがとう御座います!
いや~クレーン車での撮影・・・、高くて恐くて大変でしたよ~・・・。(汗)
・・・って、実物見たら、ちっちゃ!!!って言うと思いますよ(爆)
あたかも巨大に見えるでしょ(笑)
カメラって面白いですよね~(笑)
  1. 2007/09/16(日) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

あたしも、雨は苦手。
雨の日は、いつもより起きれません。

今日も茶坊主さん、絶好調ですね(^-^)
おもしろい。
今、携帯からなので、のちほど ぽちっと。させていただきます。

連休でお仕事お忙しいんじゃないですか?無理なさらないでくださいね。

  1. 2007/09/16(日) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

香織さん!いつもありがとう御座います!
ここの所、ちょっとばかりバタバタしておりまして、読み逃げ失礼してます・・・。(汗)すみません!
子供の運動会の予定が雨で延期になったことで、全ての段取りが狂ってしまって、
オロオロ状態・・・。
運動会が無事終わったら、だいぶ落ち着くと思いますので、お許しくださいませ!!!!(涙)

  1. 2007/09/16(日) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

静→動
ですな~
いろんな人が仏像の写真を撮っていますが
茶坊主さんの写真は
暖かくて、優しくて、身近にいるような
安心感を与えてくれる感じです。
これなのぜなのでしょうか??
  1. 2007/09/17(月) 09:45:30 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/69-d0bb2cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

