茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝ですかな?

爽やかな秋風がそよぎ、

こんな小春日和の穏やかな日は、

車を運転していても、ついつい眠くなります・・・。ファァ (*´0`)ゞoO ・・・


ポカポカ陽気の下で、お昼寝なんぞしたら、

さぞかし気持ちの良い事でしょう・・・。





だからって・・・アナタも寝るか・・・?



そう来たか・・・・。( ̄ω ̄;)!!

お昼寝大仏様



ふと横を見ると、もっと巨大な仏像様も、お昼寝中・・・・。



職務怠慢?


お昼寝大仏様


参拝客来てますよ~!

寝ててOKなんですか?


OK牧場!!


・・・って、これはこの前使ったので、使えんな・・・。(´-ω-`)


お昼寝大仏様


近寄っても、全く起きる気配ないので、


ついつい・・・・、



やっちゃった(。>ω<。)ノ がっしり!


やっちゃった・・・・



この・・・・


罰当たりめがぁぁぁ!!

By神の声


一応、心の中でお許しを頂いた上でやってます(汗)
※この後もちゃんとお祈りして帰りました。


仕事サボって寝てた事内緒にしといてくれるなら

今回特別に許してやろう!

・・・と言って頂きました(笑)

(ホンマかいな・・・)




←ブログランキングに参戦中です。
上がったり下がったりですが、さっき見たら1位でした(驚)
皆様の応援が、あってこそのブログランキング!
一日一票、面倒でしょうけれど押していただける皆様がこんなに居るなんて、
これ以上ない幸せで御座います!
御用とお急ぎでない方は、出来たら押して貰えると、嬉しいです!
御用があってお急ぎの方は、無理にとは申しません!
気が向いたらで結構です(笑)ポチっ!と(笑)
  1. 2007/09/20(木) 04:59:02|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<デリカシーについて | ホーム | 茶と坊主の神隠しパート②>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここは内子かな?
友達とワイワイしながら、行ったような気がします。
おっ!
遠近法・・茶坊主さん、σ(^◇^;)もそれやったよぉ~
でも、ようつかまんかったけど (b^-゚)♪
  1. 2007/09/20(木) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

復活1位!!
おめでとーーーございまーーーす!!
いや、こだわってはいないけど
1位は気持ちがいい!!
これで、息子さんにも
ちょっと威厳が保たれますね~♪
これもお釈迦様のお導きでしょうかか?
ありがとうございます!!なむ~~
  1. 2007/09/20(木) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

頭をつかむとは、
この罰当たりめがぁぁ!!!


 な~んて、ちゃんと一位じゃないですか。ぽちっ。としましたよ。

さぁ、今日もがんばって仕事します。
  1. 2007/09/20(木) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

こんにちは。
横になってるお仕事も辛いでしょうね。
暑いし寒いし雨もふるし。
これもまた忍耐ですな。

頭掴んでみましたか!
この写真面白いですね。
さすがに神様仏様にはできないので(笑)
他でやってみます。

  1. 2007/09/20(木) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

シッキーさん!kyocoさん!香織さん!tonamiyyさん!こんにちは!今日も暑い中、御訪問してもらってありがとう御座います!


■シッキーさん

そう!その通りです!ココは内子のお寺です!
7~8年前にココに横になった大仏さんがあるのを発見していて、いつか撮りたいな~・・・と狙ってたんです。
お寺とかも撮って帰るつもりで行ったんですが、実はこの時は寺の改修工事の真っ最中でして、かろうじてこの大仏さんだけ撮れたんです・・・(汗)
たまたま広角レンズつけてたのですが、工事中で埃だらけだったのでレンズ交換も出来ず、思わずやったのがこの遠近法(爆)困った時良く使います(笑)

■Kyocoさん

復活一位!ありがとう御座います!
そうそう!別に、最初の頃ほど順位にこだわりはなくなって、皆様の応援があるだけでそれだけで嬉しかったのですが、
やっぱ一位!は・・・気持ち良いですね(笑)
ここに来て下さる皆さんに、必死で押してくれ押してくれと無理矢理お願いするのも悪いので、気が向いた時で全然OKなんですが、
それでも毎日押してくれる方がこんなに沢山いると思うと、嬉しくて嬉しくて、
ブロガー冥利に尽きます・・・。(涙)
これからも頑張らなくては!

■香織さん

いやいや、ボクもこの写真撮りながら、さすがに神様だからヤバイかな~・・・(汗)とも思ったんですが、
悪ふざけで神を冒涜してる訳じゃないので、茶目っ気って感じで神様だって分ってくれるかな~と(笑)
ユーモアの通じる神様で良かったです(笑)
こうやって一瞬でも一位に戻れたのも神様が許してくれたからでしょうかね~(笑)

■tonamiyyさん

ずっと座ってるのも大変ですが、確かにずっと寝てるのもキツイっちゃ~キツイですよね・・・(汗)
何事も忍耐は大事だ!と言う教えでしょうかね。
さすがのボクも撮る前に神様仏様の頭を掴むのは、ちょっと・・・ヤバイかも(汗)と、一瞬、躊躇しましたが、
その代り、ちゃんとお参りして、手を合わせて拝んで帰ったので、
大仏様のお顔も『フッ・・・またやりよるわい』ってな感じで、ニヤっと笑ってるようで、笑って許してくれてる感じでしょ?(笑)
何事も気持ちですよね~。神様仏様も洒落が通じない堅物ではなかったようです。(笑)
  1. 2007/09/20(木) 12:58:00 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
以前から何度か写真を拝見していました。茶坊主さんの写真はすごく味があって良いですよね!
クスッって笑ってしまいましたです!

一眼レフ初心者、ブログ初心者ものですが、ご機会があればご一覧ください。
http://shigesunshinedays.blog118.fc2.com/
  1. 2007/09/21(金) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. 真太郎 #-
  4. [ 編集]

真太郎さん!はじめまして!
御訪問ありがとう御座います!身に余る温かいコメント!嬉しいです!

味があってクスッと笑える写真!良いですね~理想ですね~!^^
僕のレベルでは、なかなか思うように行かないのが現状ですが(汗)

ブログ拝見させて頂きましたが、初心者とは思えないお洒落な写真ばかりで、驚きました。
また期待して寄らせて頂きます!ドンドン更新してくださいね!今後ともヨロシクお願いします!
  1. 2007/09/21(金) 04:42:27 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/73-c366e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

