茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドマン?

最近、写真よりもギターに興味津々の

相棒ポチさんと茶坊主の中年オヤジ二人。(爆)



伊予市に、知る人ぞ知る、洒落た


ライブカフェ&中古ギターショップ

・・・・・がある!


という貴重な情報を入手したので、

本日、早速行ってみたらば、なんと!




閉まってた・・・・・・・。(爆)



アイタタタ・・・(涙)


仕方なく松山まで行き、楽器屋に行きました。

松山



歩きながらとりあえずパシャパシャ!

以前住んでた街ではあるものの、田舎に帰省して8年。

松山もだいぶ変わってた・・・。


松山


なにせ、若いギャルが多い!!!

田舎で見かけるギャルと言えば平均年齢70歳~なので、

今のボクには刺激が強すぎる街だ。


松山


実際に住んでた頃は、何とも思わなかったけど、

離れて見ると、良い街だったな~・・・と思う。

今度、嫁さんも連れてゆっくり遊びに来よう~っと!


松山


駐車場から楽器屋までの

わずか数百メートル間だけでの撮影で、

これといって面白いもんもなかったので、

誰もが良くやる定番鏡撮り!(やっちまったよ!)


地味~に、

茶坊主ブログ初登場!(笑)


←ブログランキングに挑戦しています。
最近、ちょっと、夜更かしが過ぎてブログ更新が朝方になる事が多いです・・・。(汗)
そんなこんなで皆様の所にコメントを残して帰る事が滞っています・・・・(汗)
覗き見、読み逃げ大変恐縮です・・・・。スミマセン!!!
自分所のブログ更新する暇があったら、他も回れるやろが!と言うのがボクの持論だっただけに、
ちょっとお恥かしい限りです・・・。何とぞ、御理解頂きますようお願い申し上げ仕り候!
  1. 2007/09/28(金) 04:38:13|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<小さい秋みつけた | ホーム | 歌は世につれ・・・・>>

コメント

お疲れ様です!

初登場の茶坊主さん!
なんと今逆光で写真の細部がよく見えない!!
午後からもう一度改めて見てみます。

あ、コメントのことは気にしないでくださいね。
茶坊主さんは、いつも真夜中の時間帯のコメントなんで主婦としては睡眠時間が気になるところです。
「睡眠時間は足りてるのか?」とか
「飯食ってんのか?」とか
「いつ仕事してんだ?」とか(爆)

なのであくまでも茶坊主さんの時間を優先に使ってくださいね~
  1. 2007/09/28(金) 09:12:43 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

お初にお目にかかります。
ふーーん、茶坊主さんはなかなか若そうな
格好をしてますね~。
街の光景は目に刺激があってたまには
いいですよね~いろんな意味で☆
ちょっと鼻の下の長い茶坊主さんを
想像してしまいました~!
  1. 2007/09/28(金) 09:28:48 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

 VOXY のパパ初公開ですね。
って、ほとんど見えませんケド・・・・。

 いつかライブの写真でも
勝手に期待しときます (笑

 ライブカフェですか、すっかりご無沙汰でそんなところに遊びに行きたい。
  1. 2007/09/28(金) 10:29:28 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

茶坊主はん こんちゃ(^^♪

茶坊主はん初登場おめでとう(^^)v この写真何回クリックされるんやろね?


さてさて ギター侍のポチですが
ん? 昨日は 犬井ひろしみたいな格好やった?。。。(^^;ナハハ
 
お街はいいぜよぉ!!
もんぺの オババも モモヒキのオジジも居らんかったし・・・
田舎じゃ 乳母車のオババやけど お街はマイピアーやもんねぇ

カメラぶら下げて 街角のナウイギャルに釘付けでしたなぁ~♪
ある種の変質者風でしたが (爆)

それはさて置き 昨日あれから仕事だったんじゃないん? 今日もお昼お客様だった様で。。。 ちったぁ寝たんかいねぇ?

たまにはゆっくりして下さいませぇm(__)mペコリ
って 電話で起こすのはおいらでした(^^; スンマソン
  1. 2007/09/28(金) 14:15:59 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ども。
鏡撮りってした事ないなー。定番なんだー。知らなかったよmeは。
茶坊主様って中々センス良い服装でグーvv
Fenderいい加減にどうにかしなくては!サビサビしてるよきっと(・_・;)
  1. 2007/09/28(金) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん!Kyocoさん!香織さん!ポチさん!ちーさん!
コメントありがとう御座います!


■tonamiyyさん

温かいお気遣いを頂きまして、ありがとう御座います!(涙)

時間帯が大幅にずれた生活をしてるので、
●睡眠時間は足りてるのか?→足りてないです(爆)
●飯は食ってるのか?→食ってないです(爆)
●いつ仕事してんだ?→昼過ぎから夜中までです(爆)
それが最近特に乱れてて、バタバタしてたり、時間帯がずれすぎてて、ちょっと体調もイマイチです(汗)
まぁ、ある程度は慣れっこですけどね。(汗)
体力は今の所大丈夫ですが、精神的にストレスは溜まりますね(涙)

■Kyovoさん

若そうな格好(笑)でしょうかね?
暑い季節の茶坊主は、Tシャツに半ズボン、裸足にスリッパと言ういでたちが定番スタイルです(笑)

基本的に年齢よりは若く見られる事が多いのですが、男としてはそれはどうなんだろう?と言う思いはありますね・・・。

老け顔になりたい訳じゃないけど、あまり若造に見られるのもね・・・。って感じです(笑)

街は色々な意味で刺激がいっぱいなので、たまにはそういう刺激を味わってみるのも、ストレス発散に良いかも。(笑)

■香織さん

ボクシーのパパ!(汗)初登場!

はっきり見えてたら貼りません(笑)
良い感じに小さく暗く、はっきりと確認できない感じで、何となく雰囲気だけは分かるかな~って位だったので、
ネタも少ない事だし、とりあえず貼っとくか!って貼ってみた次第です(爆)

ライブの写真は自分はやってる方だと、自分で自分は撮れないので、もしかっこよく撮ってもらった写真があれば、このブログで公開される日が来るかも(笑)ですよ。
乞うご期待!!!
いつの事やら・・・・。(汗)


■ポチどーん

昨日はお疲れでした~。NEWギターの調子はどうよ~♪

そうそう・・・昨日はあれから、家で晩飯食べよ~かな~って時に、親から電話が入り、
『親父が釣りに行ってて、魚を釣ったから、刺身の盛り合わせと握り寿司作ってくれ』と・・・。
近所の仲良しさん達集めて、家で宴会するんだと・・・・。(怒)
も~自分で造れんような魚釣ってくるな!と言いたい!
しかも今日も朝から少し寝て昼のお客さん・・・。少々お疲れかも。。。


■ちーさん

ちーさん!御無沙汰でした~。
洒落さんのちーさんにセンス良いと褒められると、調子に乗りますぞ!
裸の大将の黒版みたいな格好が夏からの定番スタイルです・・・。

Tシャツに半ズボンですから・・・。
これでリュックでも背負って、おにぎり食べてたらまさに裸の大勝です(爆)

フェンダーのギター、惜しいですね~置いておくには勿体無いので、僕がもらってあげましょう(爆)
  1. 2007/09/28(金) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さんの初お披露目。

(<・>_<・>)ジィィィ 

クリックしても大きくならないのね~
c \( ^^) (-_q )みえません
  1. 2007/09/28(金) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

初登場の茶坊主さん・・・・う~ん・・雰囲気はつかめました!
カラー写真も綺麗でいいけど、私はこういう「ものくろ」?(なんて言うの?)好きです。
もう、終わったテレビ番組ですが、「拝啓父上様」っていうのがあって、エンディングでこういう写真がずーっと流れるんです。ドラマ自体はチラ見だったんだけど、そのエンディングだけはしっかり見てました♪

ライブカフェ!&中古ギターショップ!
うちの旦那が聞いたら飛んで行くでしょうね。
うちの旦那は吉田拓郎一筋で、いつか自分でライブカフェみたいなのするのが夢なんですよ。
学生の頃は学園祭なんかでライブしてました。
私もそういうの好きで、アルバイトで楽器屋さんでお仕事しながら、ライブのお手伝いもしてました。(私はギターも弾けないし歌わないけど)
この変にはライブハウスないんです・・・
ジャズのライブハウスはいっぱいあるんだけど・・・
茶坊主さんのライブ写真、期待して待ってますね~

おっと、ごめんなさい・・
コメント長すぎ!!
  1. 2007/09/29(土) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. リスモナ #-
  4. [ 編集]

うさこさん!リスモナさん!こんばんわ!夜の御訪問ありがとう御座います!!

■うさこさん

クリックしたら、若干ですけど、大きくなるんですよ(爆)ほとんど変わりませんが(笑)
でも何となく雰囲気は伝わるかな~と。
一番ばったり会う確率が高いのがうさこさんだと思うので、どこかで見かけたら声かけてくださいね(って、これだけの手がかりじゃ~声かけられないですよね)

■リスモナさん

困った時のモノクロ!(笑)ボクもモノクロ写真大好きです!

吉田拓郎一筋の旦那様!良いですね~!ハートが熱い感じがして、そういう夢には男の浪漫を感じますよ!

最近、『ライブしたい症候群』の発作が如実に出てる茶坊主です。

ライブの独特の雰囲気と言うかピリピリした空気が恋しくて、
最近は、ちょっと本気モードで練習しています(笑)

ホールライブや、広い会場でのライブと違って、ライブカフェやショットバーなどの小さなスペースでのライブと言うのは、お客さんとの一体感みたいなものが強く感じられて、好きです。

茶坊主がライブ出来る日はいつになるか分かりませんが、
NHK紅白歌合戦に出演が決まったら告知しますので、年末は見てくださいね(爆)
・・・どんだけ夢でかいねん!!(爆)



  1. 2007/09/29(土) 03:33:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/81-499bc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

