茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町内運動会その②

ある程度、予想はしておりましたが、

まさか、これ程とは・・・・・(A;´・ω・)アセアセ



【筋肉痛】!!!o(TヘTo)



去年までは、こんなに筋肉痛にならなかったのに、

年々、体力が衰えてる証拠でしょうか・・・?(;-ω-) =3

(※日頃の運動不足を痛感・・・)




昔は、東洋のカールルイス

と呼ばれるほどの俊足と跳躍力で



運動会などでは女子達の黄色い声援

一身に浴びてたモテモテ茶坊主も、

今じゃ、東洋のカールおじさんが関の山・・・(涙)(;-ω-) =3

ダッシュ


↑こんなに軽やかに走ってた時代もあったのに・・・・(;-ω-) =3




痛ぇ・・・マジで痛ぇ・・・(TωT)ウルウル

多分、町民のほとんどが、今日~明日~明後日辺りまで、

戦闘能力ゼロになってるでしょう・・・。

したがって現在、我が町は、

かなり活気のない町だと思います・・・(爆)

(※観光客もビックリ!)

アベックで競技


文字通り黄色い応援団(※かなり年齢層高い)も、

今日は多分、黄土色変色してる事でしょう・・・。(爆)

(バイオハザードか!)

応援団


肝心の茶坊主のムカデ競争縄跳びの結果は・・・?

・・・・と言うと、


ムカデ競争はアンカーだったのですが、なんと!

1位でたすきを貰い、ゴールした時は最下位でした(爆)

七転び八起きどころか、合計10回くらいコケました(笑)

ムカデ競争


↑ちなみに前から2番目・茶坊主です!

写真は女房殿がコンデジで撮影!


ムカデ競争


またコケタ(爆)

ムカデ競争


一歩進む毎に、ズッコケ!(ドリフか!)

もうコケまくり(爆)


ムカデ競争


転倒の連続で大幅体力奪われ

もうキンチョールをかけられた瀕死のムカデ状態!(爆)

全員足腰ヨタヨタです・・・・(汗)死ぬぅ~・・・死ぬぅ~・・・!

プルプル・・・・カクカク・・・・(電池切れた・・・・)

遅っ!!!



そんなこんなで最下位決定!(笑)



←ブログランキングに参加しています。
今回は、男前・茶坊主本人が沢山登場したので、大幅UP期待してます!(爆)
え?チアリーディングの生足の方が良いって?アイタタタ・・・・(涙)


  1. 2007/10/09(火) 03:20:14|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<親父の愉しみ? | ホーム | 秋の町内運動会その①>>

コメント

奥様、コケタ4連発写真最高におかしかったです!!!
朝から声出して笑ってしましました!
黄色い応援団の方々の応援はさぞかし
このとき凄かったのでしょうね~(爆)
ともあれ、お疲れ様でした~
  1. 2007/10/09(火) 09:30:51 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ダハハハハ!!
こけた写真の連発でものすごい笑ってしまいましたよ!
さすが奥様!
うまく撮れてます!!

茶坊主さんのコメントもおもしろかったのですが、写真がぁぁ・・・(爆)

ウププププ・・
すいません。笑いすぎです。

筋肉痛、お大事に。
  1. 2007/10/09(火) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

初めまして。旦那(車屋二代目)のリンク先から、きました。
でも、前に何回かチラ見にきてました。
せみの『みーん・みーん』好きでした^^
文章もおもしろいのですが・・・
写真も楽しかったです。
きっと、撮られていた奥様は、笑いながら、撮られていたのでは・・・
4枚目なんか、皆さん、腰、くだけてますもんね^^

また、遊びにきます。。。
  1. 2007/10/09(火) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

kyocoさん、tonamiyyさん、goodstarさん、こんにちは♪
コメントありがとう御座います^^

■kyocoさん

多分ウチの奥様は、ボクがコケタ写真しか撮ってないような・・・(爆)
まぁ、歩いてるって言うより転んでるって言う方が正しいムカデ競争でしたからね・・・(笑)

黄色い応援団も、最初は大爆笑でしたが、嫌と言うほどコケて、最下位で帰って来た時の目は、ちょっと怒ってました。。。

ともあれ・・・疲れました(涙)

■tonamiyyさん

何もそんなに笑わなくとも(汗)
ウチの奥様はコケタ写真を撮らせたら右に出るものは居ないと言われたカメラマンですので・・・(笑)

この転倒で、筋と言う筋をやられて、帰りは軟体動物のようにクニャクニャでした・・・(爆)

明日辺りには筋肉痛も治ってくれれば良いのですが(汗)

■goodstarさん

はじめまして!こんにちは!
セミの見~ん見~ん!・・・懐かしいですな~。覚えててくれてありがとう御座います!

この写真も、傍から見ると笑えますが、やってる本人達はこれでも必死に頑張ってます(笑)
頑張ってるけど、体が付いて行かないんですよ・・・(悲しい現実)

また時間がある時は覗いてみて下さいませ♪
  1. 2007/10/09(火) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ギャハハハ
すっごい 笑ってしまった・・・・
コケかたが だんだん ひどくなってく・・・ぷっ
いやいや
奥様もやりますね♪
ブログ的には かなりおいしいショット!
これで 3杯は ご飯おかわりできちゃいます♪(笑)

リンクありがとうございました♪
相互にしてもらって 恐縮です。
これからも よろしくお願いしま~す♪
  1. 2007/10/09(火) 18:35:44 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
町内運動会その②を見に来ましたよっ!

ムカデ競争で、茶坊主さん発見!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こけ方も面白いけど、奥様の写真、最高!!!!!
ん?
笑ってる場合じゃないって??
m(*- -*)mス・スイマセーン
筋肉痛はもう治りましたか~~お大事にヾ(*'-'*)
  1. 2007/10/09(火) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

茶坊主さん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日も楽しませてもらいましたよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

黄色い声援の応援団。
本当にまっ黄色だ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ムカデ競争の茶坊主さん、想像していたよりもずっとスリムなんですね。
それに坊主頭じゃないし。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2007/10/09(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

こんばんは!
すんごく笑わせていただきました~ww
茶坊主さんがコケルのをこらえている最後の写真、首筋とか腕にすごくちから入ってますもの、筋肉痛も想像できますよw
それにしても最初の写真、蹴り上げた土が最高にかっこよかったっす!!
  1. 2007/10/09(火) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

ぎゃははは、こんばんは、茶坊主さん。
こ、これは、体を張った新手のギャグですか!?ぷぷぷ。
しかもトップで出てビリでゴールのオチ付きだなんておもろいわー。
順位はビリでもブログはサイコー!
奥さんもGood job!!
  1. 2007/10/09(火) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

くーみんさん、シッキーさん、うさこさん、jackさん、こんばんは~。コメントありがとうございます!

■くーみんさん

確かにブログ的には美味しいショットでした(笑)
嫁さんサマサマですな~こりゃ。^^
でも、ずっとコケっぱなしだったので、普通の写真を撮る方が難しかったんじゃないでしょうか?(笑)
リンクの件、コチラもありがとう御座いました!!!

■シッキーさん

今回は奥様の写真大人気のようで^^;
モデルが良いのか?モデルのこけ方が良いのか?(爆)
まぁ笑ってもらうために貼ったようなものなので、どんどん笑ってる場合ですよ!(笑)
筋肉痛はいっこうに治まる様子はなく、今日は頭痛までしてきました・・・。
泣きっ面に蜂???(涙)

■うさこさん

一体どんな人を想像されてたんですか???(笑)
太ってて丸坊主で・・・・裸の大将???ナハハ。
散髪代が無いので今は髪はちょっと伸び過ぎてます・・・。
食料が無いので、痩せてます・・・。


■jackさん

首なんかブルース・リーもビックリのスジ筋でしょ?(爆)これ、笑えますでしょ?(笑)
どんだけ踏ん張ってるか想像できますよね~。そりゃ~筋肉痛もすごいわ~って(汗)
最初の写真の蹴り上げた砂、地味ですがなかなかカッコ良いでしょ~?
たまたま撮った1枚ですけど結構気に入りました^^
  1. 2007/10/09(火) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

細目さん、丁度返事書いてる間に、コメント頂きまして、ありがとう御座います!

笑って頂けて光栄です!!
体を張った甲斐があったと言うものですな~。^^
しかし一位から最下位って、凄いでしょ?こんな我々をアンカーにした方が間違ってますよね(責任転嫁)

でも、こう言うのはハプニングがあるからこそ面白いんですもんね~。^^



  1. 2007/10/10(水) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真を見て
「いやぁ~・・・!!!」「くぅ~!!!」って、言ってしまいましたね。

先日、秋を探しにうろついていたら、知らない小学校で、地域の運動会がありました。

「おっと!!!」と思い、被写体探しに運動場へ行きました・・・。

・・・が、正直、1枚目の写真は、全く自分では想像できなかった写真だったので、「すっごいなぁ」って、思いました!

茶坊主さん、さすがです!

勉強になります!

  1. 2007/10/10(水) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

楽しさが凄く伝わってきます!

奥様撮影の4枚の写真。
カーソルを早くスライドさせると、なお一層笑えます(爆)
昔、ノートでパラパラマンガって描きませんでした?それに似た感じで楽しめました♪

それと、一枚目の写真。
この、瞬間撮るのって、凄くないですか?
「わぉ!」って感じです!
  1. 2007/10/10(水) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. リスモナ #-
  4. [ 編集]

す・・すみません・・・投稿してから気がついたのですが、
「カーソルを早くスライドさせると・・・」って変ですよね(汗)
訂正の仕方わからなくて・・・(泣)
PCおんちですみません・・軽く流してくださいませ。
  1. 2007/10/10(水) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. リスモナ #-
  4. [ 編集]

真之介さん、リスモナさん、こんばんは~!
コメントどうもありがとう御座います!

■真之介さん

お褒めの言葉ありがとう御座います^^
1枚目の写真はたまたまです(笑)
スピード感が出てて良い感じだったので、貼ってみました^^
どんなものでもとりあえず撮ってみるのは大切かも知れませんね。
偶然良い感じに撮れるって事もありますしね^^
ボクはいつもそればっかりです(爆)

■リスモナさん

パラパラマンガ(笑)伝わりましたよ!
言われてみればそんな感じでも見れますね~!
昔、学生時代は分厚い教科書で良くやってました(笑)
自分がパラパラマンガになるとは、ちょっと考えても見ませんでしたが、
そうやって見るとちょっとっ楽しいかも知れませんね~。^^
茶坊主がこける様をリアルに楽しめる新しい手法ですね^^
良いかも^^
  1. 2007/10/10(水) 02:49:20 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントすっかり遅くなりました(>_<)
読んでは、いたんですけどなかなか書けなくて。
今回は、奥様の愛情が伝わるし写真じゃないですか(*≧m≦*)
ありがとうございます。
茶坊主さんは、あたしの想像通り細身でした(笑
  1. 2007/10/10(水) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

あれ?なんか髪の毛フサフサだし。。。。w
茶坊主だし。。。てっきり。。。。www(* ̄m ̄)プッ
おいしい所をすべて持っていってしまった感じになりましたね。
あっさりゴールしてしまうより、想い出に残るレースでした。。
って。。。σ(^^)は大会委員長かっ!((笑´∀`))ヶラヶラ
  1. 2007/10/10(水) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

香織さん、くるりんさん、こんにちは!コメントありがとう御座います!!

■香織さん

お忙しい所、コメントありがとう御座います!
ウチの奥様の愛情が伝わる写真ですかね・・・?(笑)
旦那がぶっこける様を、ケラケラ笑いながら連写してるんですけど・・・(汗)
体型想像通りでしたか?(笑)それは良かったです。
ほとんどの人がイメージが違うようですから(汗)

■くるりんさん

くるりんさん!どうもです!!
皆様、茶坊主=ハゲ+デブと言うイメージが出来上がってるようで・・・(汗)
名前変えようかな・・・(爆)
言われるとおり、あっさりぶっちぎってしまうより、一波乱あったほうが盛り上がるし、思い出にもなりますよね~!ウンウン!
おかげで、凄い筋肉痛に今も苦しんでいますが、この秋の良い思い出が出来ました(笑)

  1. 2007/10/10(水) 14:29:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。
つか、おつかれーっす!!
  1. 2007/10/10(水) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ご相談なのですが・・・。

茶坊主さんの写真の下にいつもある
「photo by chaboz」・・・

私も写真の下に格好良く入れてみたいのですが、これはどねんしてるんですか?
  1. 2007/10/10(水) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

ちーさん、真之介さん、こんばんは~。

■ちーさん

お久しぶりです!元気でしたか?
こっちはおつかれーっす(汗)

■真之介さん

写真をブログに貼るためには、まず、サイズを小さくリサイズしますよね?
ちなみにボクはキャノン純正付属のphotoStudio5.5でリサイズしてますが、その中に【文字入れ機能】がありますので、リサイズした後で文字を書いて入れるだけです。(笑)簡単でしょ?
他の人はどうやってるのか知らないのですが、ボクはそのやり方しか知らないので、面倒ですが1回1回心を込めて書いてます。(爆)
  1. 2007/10/11(木) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
そうですか・・・。残念ながら、photo Studio5.5ってのが付属されていないのです(+_+)
たぶんEOS KISSだからですかね・・・?
何か他のソフトを考えて見ます・・・

ありがとうございます(^0^)
  1. 2007/10/13(土) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/90-119ed9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

