茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親父の愉しみ?

誰も居ない真夜中の道の駅

相棒ポチちゃんと二人で、出掛けてた帰り道。

ちょっくらトイレ休憩



おもむろに・・・

車の後部からギターを取り出して、弾き始めるポチちゃん!



チャララ~ン♪



ちょっとした路上ライブ?(笑)

路上のギター弾き


とりあえず撮っちょく?


お客さんは、アイスの自動販売機と、

そこに集まる虫達のみ。(爆)

他には誰も居ない。。。貸し切り?

路地裏のギター弾き


自販機の灯りをスポットライト代わりに、

ミュージシャン・ポチのワンマンショー♪


開演!


・・・って言うか野外練習(爆)

Em


ポチちゃん愛用のレアギターを掻き鳴らし、

泣きのギターが闇夜を切り裂く!

ジャララ~ン♪カモーン!
ジャララ~ン♪OKベイベー!


ペケペケ・・・ペケ・・・(爆)

ビロ~ン・・・(涙)

歌うギター


乗ってるか~い?


イエェ~!!!


どっから来た~?


家~っ!!!


何処帰るんだ~?


家~っ!!!


←ブログランキングの応援ボタンです!
もし良かったら、おひねり感覚で(笑)
弾いているのはポチちゃんなだけに、ポチっと!(爆)
  1. 2007/10/11(木) 03:42:42|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<寒くなりました | ホーム | 町内運動会その②>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ポチさんのお手手、見っけ♪
いいアングルですねぇ~

真夜中のコンサート
案内状来てたっけ?(笑)
来たら行くんかい(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
チャララ~ン♪ 朝から牛にゅ~~

夜中の野外コンサート、モデルのポチさんにぽちっ!!
  1. 2007/10/11(木) 08:19:38 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんだか、よろしいですな~♪
ちょっと青春を思い出しながら
じゃらら~~んとやっていそう…(爆)

大阪でヘタなあたしがやったら
間違いなくクレームもんです(笑)
ちょっとハモって二人で歌ったりして
たのでしょうか?
んーーー見たかった~~(笑)
最後の写真カッコイーーです~!
  1. 2007/10/11(木) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

どもども モデルのポチです(^^;

いやぁ~♪ 良いね♪ 良いねぇ♪
写真て良いよぉ!!

だって 音が写らないもん(^皿^)bイヒヒヒ






  1. 2007/10/11(木) 09:44:33 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

写真も素敵ですが・・・
最後のオチはもっと、素敵です^^
せみの『見ーん』に負けてませんね^^

私は、写真ブログではないのですが・・・(興味はめっちゃくっちゃ、あります。ただ・・・撮れないだけで・・・グスン)
リンク貼って、いいですか?
  1. 2007/10/11(木) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

音がないので格好よく見えますよ!って言ったら失礼ですね。

でもね、カッコイイですよ、本当に。
CDのジャケットにできるんじゃないでしょうか!!

褒めちぎったところでポチッと。
そしてドロン。
  1. 2007/10/11(木) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

解ります!わかりすぎるほど!!
ワタクシも 友人と何気に過ごすこんな時間・・
似たような想い・・似たような・・こんな時!
  1. 2007/10/11(木) 13:16:52 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

イエェ~!!!
家~っ!!!
家~っ!!!

家に帰ったら「ただいま♪」って
言え~っ!!

茶坊主師匠!どうでしょう~

ハッ
ここは「お笑い育成ブログ」ではなかったんですよね(汗;汗;)

前置きはこのくらいにして・・・
2枚目の写真、ポストカードで売ってたら、買うかも♪
  1. 2007/10/11(木) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. リスモナ #-
  4. [ 編集]

シッキーさん、Kyocoさん、ポチどん、goodstarさん、tonamiyyさん、葉月さん、リスモナさん、こんばんは~♪コメントどうもありがとう御座います♪

■シッキーさん

あれ~?案内状出したんですけど届きませんでしたか?おっかしぃ~なぁ~・・・?(笑)
民営化したから配達遅れたのかな???(爆)
チャララ~ン♪朝から牛乳~♪・・・て上手い事言いますな(笑)
嘉門達夫もビックリ!
今度は正式な案内状が届くと思いますので宜しく!(笑)

■Kyocoさん

我々も田舎だからこそです(笑)
誰~も居ない真夜中の道の駅、都会からしたら考えられない光景です^^
マ・ジ・で誰も居ませんから・・・(笑)
夜がふけると、田舎は何処も貸し切り状態です!!
いつの日か二人で軽くハモれるようになれば良いんですが、まだその粋には達してないですな~(笑)

■ポチどん

毎度、専属モデルご苦労さん!
写真で見ると、既にスーパーギタリストに見えるよ!
音が出たら・・・・ヤバイっすか(爆)

■goodstarさん

相変わらずベターなネタ好き茶坊主です(笑)
goodstarさんも写真の興味がおありでしたら、是非始めてみては如何ですか?
カメラ持って出掛けるだけで、世界が違って見えますよ~^^
リンクは全然OK牧場です!

■tonamiyyさん

なんちゃってカメラマンと、なんちゃってギタリストですからね~(爆)
ボクのデビューアルバムが出た時は、自分で撮った写真をジャケットに使おうかな~?って・・・出す気か?(爆)
褒めちぎられたらすぐ木に登る茶坊主ですので、あまり褒めないで下さいね^^

■葉月さん

共感してもらえて光栄です!
はじめまして!ですかね~?細目さんのところでお見掛けした方ですよね~。
御訪問ありがとうございます^^
良かったらまたたまに覗いて見てくださいませ!

■リスモナさん

茶坊主・お笑い養成ジムへようこそ!!
家に帰ったらただいまってイエェー!
なかなかの高得点です!(爆)ビギナーにしとくのは勿体無い!(爆)
次使わせてもらいます^^
前置きはこれくらいにして、ポストカード作って通販で販売しようかな・・・。
リスモナさんに1枚売れて、その後全く売れず、在庫が山のように・・・・ありうる(爆)


  1. 2007/10/11(木) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
カッコイイ写真ですね!
こういう写真の撮り方も頭にインプット
しとこーっと。
ちなみにF1.8のレンズだと自販機の
明るさでも手持ちでいけるんですか?
明るいレンズ欲しいな~。
  1. 2007/10/11(木) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

リンクの件ありがとうございました。
まだ、撮っている自分を誰かに見られたり、「あの人、何やってるんだろう?」ってな視線で見られるのが、慣れてなくて^^
やっぱ、気にしすぎですかね?^^
  1. 2007/10/12(金) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

ペペロンチーノさん♪こんばんは~♪御訪問どうもありがとう御座います!

そうですね~。自販機程度の灯りでも、ある程度感度を上げてやれば、十分手持ちで撮れますよ~♪

かなり安い値段の割りに、普段からとても味のある独特の写りをしてくれるので、
ボクも結構気に入っています^^
  1. 2007/10/12(金) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

goodstarさん♪またまたこんばんわ~♪リンクの件、こちらこそ入れてもらってありがとう御座いました。

ボクも最初はそうだったんですよ!なんか気恥ずかしいと言うか、照れくさいと言うか・・・。(恥)

でも、よ~く考えてみたら、自分がまだ写真始めてない時に、
色々な所で写真撮ってるカメラマンとか見かけましたけど、
実際・・・、ほとんど気になってなかったんですよね~^^
意外とそんなもんなんでしょうね(笑)

だから最近ではあまり気にならなくなりましたよ。
俺はカメラマンだ!的な開き直りは大事ですね。
あたかも凄いカメラマン風に振舞えば、ある程度ハッタリが効きますしね(笑)
  1. 2007/10/12(金) 02:08:08 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

相変わらず、読んでしまう写真ブログ!
独特ですね。勉強になります。

昔、ギターに挑戦したものの、指が動かずそっこうやめました・・・。
カメラはそうならないように・・・っと。
  1. 2007/10/12(金) 02:15:49 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/12(金) 08:54:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

真之介さん!未公開コメントさん!
お返事が大変遅くなりました事、心からお詫び申し上げます!!

ここ2日間、仕事が戦争のように忙しく、超疲れてて、携帯でコメントが来てる事はチェックしてたのですが、
家に帰ってからPCで返事書く元気がなく、爆睡してしまいました。

■真之介さん

ギターは気軽にみんな挑戦するのですが、なかなか長く続かないんですよね~。
僕の周りでも何人もギター始める!って意気込んでいたのですが、長くて2~3ヶ月で挫折していきましたね(笑)
ギターと違って写真は長く続くと思うので、焦らずのんびり行きましょうね。

■未公開コメントさん

良い思い出は、いつまでも色あせず、
心の奥に残って行くものですからね。
ボクの写真で、色々な人の心の隙間を埋めて行けたら良いな~と思います。
  1. 2007/10/13(土) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
チャララ~ン♪かっこえぇ!
全国ツアーの移動の合間に撮った舞台裏の写真ですか。(笑)
ポチさんのコメントもちょっとウケタ。^^
次回は茶坊主さんもぜひ1曲!
  1. 2007/10/14(日) 09:42:39 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

お久しぶりです~!
道の駅でギターを弾くなんて素敵ですね~!
ギターの音色、夜にポロリいいですよね。
応援ぽち~!

運動会のかけている足元だけの写真も素敵でした~!


  1. 2007/10/14(日) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. りぼちゃん #-
  4. [ 編集]

細目さん、りぼちゃんさん!コメントありがとう御座います!
更新が滞っていて、返事も大幅に遅れていて、申し訳ないです・・・。

■細目さん

どうもどうも!こんばんは~♪
全国47都道府県ツアーも、なかなか大変です(爆)・・・な~んて夢のまた夢の話ですわ・・・(汗)
いつの日か、細目さんの町でもコンサート開きますんで、その時は御来場宜しくです(爆)

■りぼちゃんさん

りぼちゃんさん!お久しぶりです!御無沙汰しちゃってスミマセン!
ボクも基本的にストリートで弾いた事はなかったのですが、意外と気持ち良かったですよ~^^
誰もいない田舎の道の駅だから出来る事ですけどね。(笑)
沢山人が居たら、良い歳こいた親父が二人、恥ずかしくて出来ません(汗)
  1. 2007/10/14(日) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/91-d81440b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

