茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森の精

最近、悪い事が重なる!と、昨日書きましたが、

どこかで不吉な事が起こっているのだよ・・・。



曇りなき眼で見定める事が出来たなら、

あるいはその呪いを解く事が出来るやも知れぬ!


・・・と、誰かが言っていたので、


古くから、いにしえの神々達が住むと言う森へ(またか!)



そこではは皆大きく、太古のままに生きていると聞いた・・・。
(ハイハイ・・・)


何処からともなく、妙な音が聞える・・・・。


ん?


・・・なんだろう?


カタカタカタカタ・・・・カタカタカタカタ・・・・。



コダマ発見!!!

コダマもどき


森が豊かな証拠だ・・・。^^

すまないが、お前達の森を通らせてもらうぞ。


道案内をしてくれてるのか・・・

それとも迷い込ませようとしてるのか・・・


コダマもどき


旦那ぁ・・・こいつらアッシ等を帰さねぇつもりなんでさぁ・・・(恐)

どんどん増えてますぜぇ・・・・(汗)

ひゃぁ・・・(脅)




何処からともなく、不思議な声が聞える・・・。


ん?


・・・なんだろう?




『あぁ~あ・・・でも、退屈ね~この世の中って・・・。』

『え・・急に・・・なんだい???』

『だって、何も面白い事が無いんですもの!』



ん???(驚)



『たまには、メチャクチャにされたい!って事もあるのよ女の子って!』

『え・・・じっ・・・じゃぁ・・・』

『あ・・・っ!あんな所にぃ!?』

『え?あんな所にホテル・もののけって書いてある!』

『あそこに寄って少し休んで行けば良いかも知れない!』

コダマもどき


お前らかい!!!(爆)


←ブログランキングに挑戦しています!
最近、、もう何でもアリの茶坊主~心の隙間(爆)
え?コダマに見えない?パクリまくりだ?不謹慎にもほどがある?
・・・でもそんなの関係ねぇ~!!(あ!またパクってる!)
  1. 2007/10/16(火) 04:34:28|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<親子遠足 | ホーム | 寒くなりました>>

コメント

おはようございます。

いや~よくできてますね。
写真もそうですけど、この茶坊主さんのコメントが(笑)

何気ない1枚の写真ですけど、
撮り手のコメントでこんなにおもしろくなってしまうとは・・・!

頭下がります(笑)
  1. 2007/10/16(火) 08:54:31 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

いやいや
ぜんぜんOKですよ!こんだけおもしろいパクリならね♪
ってか このキノコなんだろう?
食べられるんなら 大収穫!なんだろうけど・・・
  1. 2007/10/16(火) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
なんか見たことあるような,ないような・・・ってキノコですが,食べられるんでしょうかね~??
って,そういえば,今朝,今季はじめて落葉キノコのみそ汁飲んだんですw
うまかったっす。
キノコのみそ汁大好きjackでした!
ではでは・・・・・・・ポチっとな!

  1. 2007/10/16(火) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、Jackさんこんばんは~♪
コメントありがとう御座います!!!

■tonamiyyさん

ありがとう御座います!
ろくな写真が撮れない茶坊主でも、
見てる方が少しでも良いから楽しく見れたらな~という気持ちはいつも持っています^^
でも基本的に、こう言うのを書くのが好きなんでしょうね~。自分でも思います。自分で書いて自分で笑う!って言う・・・(爆)
それがある意味ストレス発散にもなってます(笑)

■くーみんさん

このキノコなんでしょうね?誰かキノコ博士とか見てたら教えていただきたいものですね^^
でも、雰囲気的に食べれないぞー!って言うオーラは出てましたが、実際どうなんでしょうね?
もし食べれるなら、明日にでも人手を繰り出して採りに行かねば(爆)
秋の味覚といえばキノコですもんね!
鍋が美味しい季節になりました^^

■Jackさん

これからの季節は、あったかいものが食べたくなる季節ですよね~。^^
キノコの味噌汁、キノコの鍋、キノコの山(あ!これはお菓子か。。。)
このキノコが食べれるなら、かなりの量が生えてたので、しばらく食料には困らないで済みそうなんですが、
ちょっと未確認なので、食べる勇気はないですね・・・(汗)
マジで、誰か知ってる人いないかな~?(笑)


  1. 2007/10/16(火) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さんすごいですね
たぶん、同じ写真撮っても話をここまで膨らませることはできないと思います(汗)
しかし、もののけのセリフをよく覚えてますね!この為にわざわざDVDを見なおしたとか(笑)
  1. 2007/10/16(火) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. キラー #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
2枚目の写真は面白い構図ですね。
なんかコダマが行進しているようで愉快です♪
実写版もののけ姫を見ているようですが最後のオチがよい子には見せれません。(笑)
  1. 2007/10/16(火) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

いや~!!!!
うまいっっっっ!

ちょっと今度は私も考えて見ます!

  1. 2007/10/16(火) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

ネタが豊富な森ですね^^

きっと『しし神様』もいるはず・・・

『もののけ』見たくなりましたーー
  1. 2007/10/17(水) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

キラーさん、細目さん、真之介さん、goodstarさん、こんばんは~♪コメントありがとう御座います!

■キラーさん

ジブリの映画はどれも大好きなので、金曜ロードショーをビデオに録画したやつを、
嫌と言うほど繰り返し見てますので、
ほとんどのジブリの台詞は暗記しています(※オタク)
声を消して、自分が声優出来ますよ(爆)
 
■細目さん

基本的には、ココ18禁ブログですので(爆)
実写版もののけ姫の次は、いつか実写の豚を撮って『紅の豚』とか、やるつもりですので、その辺は御了承下さい。(爆)

■真之介さん

自分で書いて自分でウケル!
これが基本ですな(笑)
不覚にも自分で書いて確認読みしてウケてますからね・・・ぼくは。(爆)

■goodstar さん

ボクの住んでる所は、凄く田舎の山奥なので、夜になるとデ~ダラボッチが出ます(爆)
イノシシは、日常的に出てきますしね・・・。
森と人間が共存してるので、今の所争いはないです(笑)
  1. 2007/10/17(水) 02:25:35 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

オハヨーさん(^^)/
僕には コダマがナニに見えてしかたありません…
あっ! 茶坊主さんのナニは松茸でしたな(^^;) 失礼しますたm(_ _)m
  1. 2007/10/17(水) 03:04:54 |
  2. URL |
  3. ポチ@携帯からだす #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんにちは~♪
千と千尋に続いて・・もののけ姫ですねっ!
この台詞で、懐かしいシーンがよみがえりましたよ^^
  1. 2007/10/17(水) 16:09:35 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

茶坊主さん、写真1枚でここまでイメージを膨らませるなんて、オミゴトです。
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

台詞を暗記してるなんてすごいですね。
σ(^◇^;) もジブリの映画大好きですが、いつも(● ̄  ̄●)ボォ---- っと見てるので。。。。。(;^□^)あはは…

このキノコ、可愛いですね。
食べれるかなぁ~~~?(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪
試してみる勇気はありません。(爆)
  1. 2007/10/17(水) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

不吉な事・・・
あたしは、自動ドアと引き戸に
続けて指を挟まれました (汗)

かわいいきのこですね。
今日も、おもしろい。ぽちっ。

  1. 2007/10/17(水) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

ポチちゃん。シッキーさん、うさこさん、香織さん、こんばんは~♪
コメントどうもありがとう御座います!!

■ポチちゃん

ポチちゃんまいどー♪いや~ナニがナニしてナニで御座いますな~爆)

キノコがナニに見えるようになったら、もう限界です^^そろそろ発散しましょう!!(爆)

■シッキーさん

千と千尋、もののけ、と来ましたので、次は何が来るでしょう?
ジブリ映画は、大好きなので、ジブリネタは結構頻繁に登場すると思いますが、気にせず笑って許してくださいね~^^

■うさこさん

ボクは映画でもTVCMでも、見る時は集中して、ジーッと見る性格なので、
映画の台詞や、CMの売り文句など、印象的なものは知らないうちに結構暗記している!なんて事が良くあります(笑)
ジブリ映画は特に、好きで、何度も見てるので、必然的に、ほとんど丸暗記に近い状態で覚えてしまっていますね(笑)
オタクの素質は十分兼ね備えた茶坊主です(爆)

■香織さん

自動ドアは最近事故続出してるんで、かなり危険ですよね~。
子供の事故など、よくニュースで見かけますし!
2度あることは3度ある!なんていいますから、3度目、ドア系には十分気をつけてくださいね!^^

  1. 2007/10/17(水) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こだまだ、こだまだ~♪
ジブリファンにはたまりませんな~この写真!
想像してたら本当にこだまに見えちゃって
こだまも恋愛するのか…としみじみ…
いや~少年の心を持った茶坊主さんの
写真にポチです!!
  1. 2007/10/18(木) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

kyocoさん!お返事遅くなりましたm(_ _)mすみません!

真のジブリファンなら誰でも、これがコダマに見えるはず(笑)

少年の心をいつまでも忘れずに生きたいと常々思ってる茶坊主です(^_^)v
多少イケズな少年ですが(爆)
  1. 2007/10/19(金) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

kyocoさん!お返事遅くなりましたm(_ _)mすみません!

真のジブリファンなら誰でも、これがコダマに見えるはず(笑)

少年の心をいつまでも忘れずに生きたいと常々思ってる茶坊主です(^_^)v
多少イケズな少年ですが(爆)
  1. 2007/10/19(金) 13:46:41 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/93-fba1cc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

