茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男は度胸

最近、ガソリン代がアホみたいに高いじゃないですか?


ガソリンスタンドで、グラサン越しに


『ハイオク満タン!夜露死苦ぅぅぅ!!』
(ガラスもキッチリ拭いてくれよベイベー♪)


な~んて言ってた頃が懐かしい・・・・・。





今では愛車のベンツ(※あ!因みに軽四ね!)乗って、

スタンド行っても、恥じらいながら・・・・


スンマセ~ン!1000円分で!エヘっ!(恥)
(あ!もう窓なんか拭かなくて良いんで!エヘへ!)


って言うのが、として恥ずかしくってしょうがない!!
(※屁のツッパリはいらんですよ!byキン肉マン)



だからいつも、嫁さんに頼んで、

『ちょっと・・・千円分・・・入れて来てっ!(お願い!)』

・・・って頼む事があります(涙)



でもこんな時は、さすがに女性は強い!
(そら本当は嫌やろうけども・・・)


女は愛強


ガソリンスタンドに行ったらこんな看板がありました(爆)

いやいや上手い事言うな~(笑)ハハハハ・・・ハハ・・・アハ?



それは俺の事か?・・・・・俺の事か?



俺の事かぁぁぁ!!!(涙)


←ブログランキングに挑戦しています!
ガソリン代高騰、灯油も上がって、世知辛い世の中・・・・。こんな日本に誰がした?
一時は今の半値でガソリン満タン入れれたのにね・・・。
仕方ない・・・こうなったら筋斗雲呼ぶしかないか・・・・。乗れんけどね(爆)
ガソリン上がらずランキング上がれ!って感じやね!
一つヨロピク!!!押しちょく?押しちょく?
  1. 2008/01/26(土) 06:14:39|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

焼肉ぅぅぅぅ!!

焼き肉・・・それは、男のロマン!!


焼き肉の香ばしい香り、舌の上でとろける肉汁!


男を奮い立たせてくれる究極のパワーの源!





それが・・・・焼き肉だっ!!!





しかし、ご存知の通り、茶坊主家は貧乏のドン底・・・。

焼き肉なんて食うほどの余裕は、家中何処を探しても無ぇ!!!(涙)




しかーしっ!

そんな茶坊主一家に、

ヒョンな事から幸運が舞い込んだのであった!!!



祖父母が金を出してやるから、

思う存分食って来い・・・・・!とさ!



来たぁぁぁぁぁ!!!!
(※織田裕二で!)



焼肉


夢にまで見た焼き肉屋!!!での肉!!

ウヘヘヘヘヘ・・・・じゅるっ・・・・・。


[焼肉ぅぅぅぅ!!]の続きを読む
  1. 2008/01/25(金) 03:24:54|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

味を体感しよう

ボクは日本料理の板前ですが、

基本的に麺類が好きです!





ウチの奥さんは、日本人ですが、

基本的に中華料理系が好きです!

見た目もちょっと中国人っぽいです(爆)




ちなみにボクは、

中国人系の女性が好み・・・・アルヨ(笑)
※韓国でも可・・・アルヨ!





前世は、きっと中国人だったに違いない!




ってな訳で、今回は、


ラーメンで行ってみよう!!!

ねぎラーメン



チナミニ・・・・コレハ・・・・ネギラーメン・・・・アルネ!


[味を体感しよう]の続きを読む
  1. 2008/01/23(水) 23:46:25|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コチラは消防団っす!

ボクの住んでいる町には、消防署がありません。

したがって、地域に住む若者は、半強制的に



THE・消防団!!!



なるものに加入を余儀なくされます。

勿論、ボクも入っています・・・・。(涙)





今夜は、その消防団の年末特別警戒!

と言う、夜回りのお仕事がありました。

消防車


消防車に乗って、夜の街を警備する訳であります!


[コチラは消防団っす!]の続きを読む
  1. 2007/12/29(土) 04:07:20|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

我が家の野良猫

以前、何度か書いた事もあるんですが、

ウチには、3匹居ます。

1匹は元々飼っていた元祖飼い猫ですが、


残りの二匹は・・・・野良猫です。


以前、在庫一斉大処分市で、ウチの野良猫(ミーちゃん)を

貼ったのですが、

今回は一番最初に迷い込んできた野良猫(シロ)を!


野良猫シロ



[我が家の野良猫]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 03:02:15|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カルシウムを取ろう

頭がスッキリしない時や、イライラしたりする時は、

カルシウムを取ると良いらしい。(* ̄ω ̄)ふ~ん


・・・ってな訳で、


たらふく牛乳を飲んだら、



お腹が下った・・・・。(涙)


牛乳


注ぎ過ぎて溢れてしまった・・・。(慌)

勿体無いので写真に撮ってみた・・・。


どんだけ飲んだのよ・・・って

こんだけ!

牛乳


出た!どでか牛乳!


いや、マグカップが極端に小さいようだ・・・。

←ブログランキングに挑戦中です!
大した写真も撮れず、ろくなネタも無いくせに、イッチョ前にランキングかよ!と、
そういう声もチラホラ聞えるようですが、
『そんなの関係ねぇ~!』はい!オッパッピー!我が家で最近流行ってるネタですが、
今時の芸人はよ~分からん・・・・。(涙)
  1. 2007/09/09(日) 03:03:51|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝福の微笑み


あの茶坊主が・・・、

ランキング1位から・・・、



落ちたそうな・・・・。(* ̄ω ̄)ふ~ん



その噂は、各界に波紋を呼び、たちまち全国各地へと広がり、

日本全国津々浦々から、

その数なんと総勢4万5千人の、

茶坊主友の会会員の皆様が一堂に集い、



アタッ!アタッ!アタタタ!!!!
(あ!ちなみにここ、ブルース・リー口調でお願いします!)


・・・・とばかりに、


↑このブログランキングの応援ボタンを打つべし!打つべし!!!
押してくれました!!!(涙)


ありがたい事です(TωT)ウルウル


こんな奴のために、わざわざ貴重なお時間を割いて、

訪問してくれる事のみならず!応援のクリックまでして頂く・・・!

ボクのオデコの生え際よりも広~いを持っていないと、

そう出来る事では御座いません!!!(´-ω-`)



ありがとう御座います!



一度落ちてみて、改めてそのありがたさ

痛感してる茶坊主です!(感謝)


いつもニコニコ!



雨降って、痔切れる!と申しますが、(いや、申さんやろ・・・)


ゴホン!!・・・もとい!


雨降って、痔切れる!と申しますが、(いや、同じやし!)


・・・・・・・。(・ω・` )ん?

ゴホッゴホッ!失敬!


雨降って、地固まる!と申しますが、


まさに今日は、そんな一日でした・・・。(*-ω-)うんうん

←これが噂のランキングボタン!
さぁ押すか押さないかは・・・、貴方次第!
神様は見ています・・・。
  1. 2007/09/08(土) 03:22:20|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

