茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い香り♪

ボクは、にあまり詳しくない・・・・。

名前とか種類とか、あんまり分からないけど、

スイセンぐらいは分かるぞ!!(○`ε´○)ノおう♪


※念のために、一応調べたら間違いなく水仙だ!


水仙



因みに、ウチの便所も水洗だ!(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||

[良い香り♪]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 02:44:04|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハッピーバースディ♪

※昨日、ボクの誕生日には、
沢山のお祝いのお言葉を頂戴致しまして、
心より厚くお礼を申し上げます。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)





誕生日当日、

いつもと同じように寝て、いつもと同じように起きて


そしてまたいつもと同じように、


仕事と言う名の戦場へ行く・・・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




嵐のような仕事を終えて、やっとこさ家に帰った時には、


28日になってました・・・・・・・・。(〃´o`)=3 フゥ




家族は当然、爆睡中・・・・・・。




真っ暗の冷たい台所で一人・・・・・。




茶でも飲んで、屁でもこいて、寝よ・・・・。




え~と・・・お茶、お茶と・・・・!冷蔵庫、冷蔵庫・・・・、



バースデイケーキ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ よせやい♪

←ブログランキングに挑戦しております。
アナタの1票が、ホント励みになってます!
毎回毎回、ご迷惑な事とは存じますが、本日もどうか一つ、宜しくお願いします。
軽~くで良いので、押して・・・チョンマゲ!!
  1. 2008/02/28(木) 05:00:56|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

祝!御生誕記念日!

おめでとう御座いま~す!パチパチパチパチ!

本日2月27日は、茶坊主大明神様

御生誕記念日であります。(※何様?・・・オレ様!)





本来ですと、国民の休日にしても良いくらいのメデタイ日ですが、

まぁ、そこはそれ、百歩譲って・・・と!(※何様?・・・オレ様!)



我が家では盛大なイベントが!!!・・・・・ある訳ねぇ!

豪華絢爛なプレゼントの数々も!!!・・・・ある訳ねぇ!

妻が裸でリボンをつけて『ワタシをあ・げ・る』・・・・無い無い!



いつもと何一つ変わらないごく普通の日が始まります。

※追伸:同情するなら金をくれ!




さてさて、

昨日から天気が崩れてでおじゃる・・・・。

麻呂は雨が嫌いでのぉぉぉぉ~・・・・。(涙)

テンションが上がらないでおじゃるよぉぉぉ・・・・(汗)(;-ω-) =3

ポツンと菜の花


最近、やたらと、菜の花が目に付くでおじゃる・・・・。

だから菜の花ばかりでおじゃるが、

春らしくて、良きかな。

[祝!御生誕記念日!]の続きを読む
  1. 2008/02/27(水) 03:12:20|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オッス!オラ悟空!

2月8日

ウチの息子(別名:ヤン茶坊主)が、
めでたく7歳の誕生日を迎えました。パチパチパチ!



誕生日プレゼントは、
まぁ、いわゆるひとつの任天堂DSのソフト
(※マリオパーティ)



『友達はみんな持ってるんだよぉぉぉ~(涙)』

『ボクだけ持ってないんだよぉぉぉ~(涙)』




とまぁ、ボクも小学生の頃に、よく使ったですが、(※もはや定番!)

対親バカ対策としては、効果抜群の必殺技ですよね!






可愛い孫の誕生日と言う事で、
爺さん&婆さんの粋な計らいで
今日は仕事を早く切り上げて帰宅!(※いわゆる早退ね!)


注文しておいた誕生日ケーキを、頂く訳です!


悟空ケーキ


ケーキ屋さんにお願いして、

特別に書いてもらったドラゴンボールの孫悟空!

間違いなくボクが書いた方が上手だけども、ま!許す!



[オッス!オラ悟空!]の続きを読む
  1. 2008/02/09(土) 05:19:33|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

インドアを楽しむ?

子供の風邪も順調に回復したものの、

やはりまだ、油断は出来ません。




ブルースの野郎は、しつこいので

完膚なきまでに叩きのめして、

二度と、歯向かえない様にしてやらなければね!




また冷え込みも一段と厳しくなって来たし、

こんな日は動かない方が良い。


ドラゴンボール


息子は鳥山ワールドに夢中です。

[インドアを楽しむ?]の続きを読む
  1. 2008/01/21(月) 06:02:13|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

悪夢再び!!

昨年末・・・、

我が家をの悲劇のどん底に叩き落した

恐怖の風邪ウイルス、


【ブルース君】

(※知ってると思うけど一応ブルース・ウィリスとかけてる訳ね!)


あの恐怖がまたやって来た・・・・・。





最愛の子供達に容赦なく襲い掛かる、

風邪菌ブルース・ウイルス!

(※知ってると思うけど一応、本物はウィリスね!)






この・・・・


くたばり損ないがぁぁぁ!!!


今度こそ息の根止めてくれるわぁぁぁ!!!!




今度のは、今までのとは一味違うぞ!!!

逃げ道はもう無いぞ・・・!

オレ様にたてついた事を・・・・あの世で後悔するんだな!!!


喰らえっ!!!

風邪には病院の薬


ボクは病院嫌いで、ほとんど行かないけど

子供は病院で見てもらうと・・・ちょっと安心するんよね。

←ブログランキングに挑戦しています。
長い事、ご無沙汰してしまって、見に来てくれた皆さんスミマセンでした。
色々忙しくて、ちょっと情緒不安定気味になっています。
早く子供の風邪が治って、どっかにお出かけしたいです。
  1. 2008/01/19(土) 15:45:26|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

全国的にクリスマスイブ

いつの間にか日付も変わり、全国的に

クリスマス・イブ!

と言うヤツになりました。




貴方がココを見て頂いている今現在!日本の何処かでは、

第三者が聞けば、鳥肌が立ってしまう

歯の浮くような臭~い台詞をしこたま並べ、

ここぞとばかりに女を口説いているヤツが・・・・確実に・・・・おる!

(君に胸キュン!って言うた時点でアウトォォォォ!)





今現在日本の何処かでは、

ぶちゅ~っ!!!

っと、やりよるヤツが・・・・確実に・・・・おる!

(ヒュ~ヒュ~だよ!)






今現在日本の何処かでは、

ケーキ乳頭!・・・これも乳頭!

とか、言いよるやつが・・・・間違いなく・・・・おる!!


(ハイ!消えた~!)





今現在、高知県の何処かでは、

おまんら!舐めたらイクぜよ!

とか、訳の分からん事を言いよるヤツが・・・・多分・・・・おる!!

・・・と思う(爆)

(30分お任せキャンディー・チュッパチャプスは如何っすか~♪)






今日明日にかけて、全国的に薬局では、

ユンケルが馬鹿売れ!!!

やと思う!!!(別名:アナコンダ製造液)






ハァ・・・・クリスマスイブ!

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

クリスマスイブ


それでは、素敵なクリスマスを♪

←これは、ブログランキングと言うヤツの応援ボタンです!
こんな茶坊主へのせめてものクリスマスプレゼントだと思って、
一つ・・・押しては頂けんもんでしょうか?
写真ブログなのに、ココ最近ずっと写真を撮りに出掛けられないので、
くだらん事ばかり書いておりますが、そこら辺はどうか気になさらずに、
初めての方も、どうぞ遠慮なさらずに、ささ!ど~ぞ!ど~ぞ!
  1. 2007/12/24(月) 04:53:02|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

